楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス1
スリッパシート、一人分不足。煙草の自動販売機あるのに灰皿なし。チェックイン、チェックアウト、接客態度はとりあえず挨拶してます的な態度。一番良くないのは浴室の床、壁の染み付いた汚れが汚すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。文面より、今回のご宿泊にご満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。浴室の清掃、備品不足の件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。現在、順次、浴室の重点清掃を行っておりますが、清掃、コーティングに時間がかかるため、全室完了までに時間がかかる見込みでございます。また、清掃スタッフには、最終チェックのもれがないよう再度指導致しました。備品の不足の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。灰皿は、デスク上の四角い白い陶器製のものです。そちらをご利用くださいませ。2020年4月~健康増進法の改正により、屋外の灰皿は撤去しております。当ホテルでは、喫煙室以外での喫煙はお断り致しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。最後になりましたが、ご多忙中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ熊本空港(熊本県)
2.0
投稿日:2022-01-13 08:55:25
スマイルホテル熊本水前寺(熊本県)
4.0
投稿日:2020-12-16 19:34:17
投稿日:2020-05-16 17:52:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
惣領太郎さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
スリッパシート、一人分不足。煙草の自動販売機あるのに灰皿なし。
チェックイン、チェックアウト、接客態度はとりあえず挨拶してます的な態度。
一番良くないのは浴室の床、壁の染み付いた汚れが汚すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
文面より、今回のご宿泊にご満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
浴室の清掃、備品不足の件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在、順次、浴室の重点清掃を行っておりますが、清掃、コーティングに時間がかかるため、全室完了までに時間がかかる見込みでございます。
また、清掃スタッフには、最終チェックのもれがないよう再度指導致しました。
備品の不足の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。
灰皿は、デスク上の四角い白い陶器製のものです。
そちらをご利用くださいませ。
2020年4月~健康増進法の改正により、屋外の灰皿は撤去しております。
当ホテルでは、喫煙室以外での喫煙はお断り致しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
最後になりましたが、ご多忙中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。