楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.65
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.50
  • 食事3.82

サービス1

惣領太郎さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

惣領太郎さん [50代/男性] 2022-01-13 08:55:25

スリッパシート、一人分不足。煙草の自動販売機あるのに灰皿なし。

チェックイン、チェックアウト、接客態度はとりあえず挨拶してます的な態度。

一番良くないのは浴室の床、壁の染み付いた汚れが汚すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルビスタ熊本空港 2022-01-13 13:22:08

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。

文面より、今回のご宿泊にご満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。

浴室の清掃、備品不足の件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在、順次、浴室の重点清掃を行っておりますが、清掃、コーティングに時間がかかるため、全室完了までに時間がかかる見込みでございます。
また、清掃スタッフには、最終チェックのもれがないよう再度指導致しました。
備品の不足の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。

灰皿は、デスク上の四角い白い陶器製のものです。
そちらをご利用くださいませ。
2020年4月~健康増進法の改正により、屋外の灰皿は撤去しております。
当ホテルでは、喫煙室以外での喫煙はお断り致しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

最後になりましたが、ご多忙中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】早い者勝ち!室数限定カウントダウン!◇食事なし◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
惣領太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ