楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル関係者の方々の 声がけはとてもはっきり 笑顔で対応されていて受け方の我々は 嬉しく感じられました。部屋の清掃も 行き届いていました。ただ 残念なのは、お風呂の洗い場が汚い、カビだと思うんですが今度利用する、しないでは、しますと答えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。しかし、清掃が行き届いていない点があり、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃後のチェックを徹底するよう、注意して参ります。今回このような状況だったにもかかわらず、今度も利用して頂けるとのお言葉を頂け、安堵しております。また早い機会にお会いできる日を楽しみにしております。最後になりましたが、ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
ホテル関係者の方々の 声がけは
とてもはっきり 笑顔で対応されていて
受け方の我々は 嬉しく感じられました。
部屋の清掃も 行き届いていました。
ただ 残念なのは、お風呂の洗い場が
汚い、カビだと思うんですが
今度利用する、しないでは、
しますと答えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
しかし、清掃が行き届いていない点があり、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを徹底するよう、注意して参ります。
今回このような状況だったにもかかわらず、今度も利用して頂けるとのお言葉を頂け、安堵しております。
また早い機会にお会いできる日を楽しみにしております。
最後になりましたが、ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。