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ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

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ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.60
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-20 08:58:24

部屋全体は、綺麗で室内照明も程よい明るさでよかったです。
ただ、当日肌寒く感じたので、エアコンをつけましたが、なかなか部屋が暖まらず不思議に思いましたら、エアコンのフィルターのほこり!!!目詰まり!!フィルターを洗ったあとは、エアコンは、よく効くようになりました。(自分で洗いました。)
エアコンの外観もほこりがかなり目立ちます。改善要望します。
朝の食事ですが、バイキング形式ですので終了時間前に料理が無くなるの仕方の無い事??効率優先ですか??今までバイキング形式のホテルを利用しましたが、料理が無い皿は、それをお客に感じさせない配慮がほしいです。あと飲み物の置いてある壁側のガラス棚オシャレですが、ホコリが目につきます。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルビスタ熊本空港 2010-03-21 02:17:02

この度のご宿泊では、いろいろと不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
エアコンにつきましては、定期的な洗浄を行っておりましたが、今後はさらに回数を増やして清掃して参る所存でございます。
また、レストランにつきましても、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
ガラスの棚につきましても、早速清掃をいたしました。

この度は、お忙しい中いろいろとご指摘をいただき、ありがとうございます。
今後も、お客様からのご指摘を更に改善し、少しでもご満足いただけるホテルとなりますよう、従業員一同、一丸となって頑張ってまいります。

最後になりましたが、この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございました。

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ご利用のお部屋
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