楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食に期待しましたが、いまいちでした。朝7:00過ぎに朝食を取りましたが、韓国の団体客が入っていった為か、混んでおり殆ど、バイキングの品数がありませんでした。壁が薄いためか、隣の部屋の人の電話で会話している声が結構、廊下に響いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとございます。しかしながら、朝食につきましては、従業員の不手際などもあり、長時間お待ち頂いたかと存じます。この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。次回ご利用頂く際には角部屋などの比較的静かなお部屋もございますのでご予約時にお申し付け下さいませ。お部屋の空き状況にもよりますが、可能な限りご要望にあったお部屋をご用意させていただきます。今後は、より快適にお過ごしいただけますよう、細心の注意を払い、サービス向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。今後ともホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い致します。
ホテルビスタ熊本空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
朝食に期待しましたが、いまいちでした。
朝7:00過ぎに朝食を取りましたが、韓国の団体客が入っていった為か、混んでおり
殆ど、バイキングの品数がありませんでした。
壁が薄いためか、隣の部屋の人の電話で会話している声が結構、廊下に響いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとございます。
しかしながら、朝食につきましては、従業員の不手際などもあり、長時間お待ち頂いたかと存じます。
この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用頂く際には角部屋などの比較的静かなお部屋もございますのでご予約時にお申し付け下さいませ。
お部屋の空き状況にもよりますが、可能な限りご要望にあったお部屋をご用意させていただきます。
今後は、より快適にお過ごしいただけますよう、細心の注意を払い、サービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。今後ともホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い致します。