楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.65
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.50
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1168件中 1081~1100件表示

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月11日 15:18:40

リピ-タ-です。相変わらずの整った設備&サ-ビスにも関わらず価格が
安くて最高にいいホテルだと私は思っています。出張の多い自分にとっては
こんなホテルばかりだったらなぁと思っています。
3月も出張で熊本に行きますので必ず予約をしたいと思っています。


【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス】1日10室限定!お客様還元プラン!5600円♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年02月11日 21:54:21

いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また何度もお褒めのお言葉のご投稿を頂きまして、大変恐縮致しております。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。 今回頂きました「整った設備&サ-ビスにも関わらず価格が安くて最高にいいホテル」と言うお言葉を励ましの言葉と捉え、更にワンランク上のサービスを御提供できますよう、これからもスタッフ一同努めて参ります。

またただ今ホテルビスタでは、【手軽なお食事付】アツアツ蒸気膳でお腹も満足プラン♪ が大好評でございます。1泊2食ついて、 お一人様6200円と大変お得でございます。是非機会がございましたら、ご予約下さいませ。

この度はお忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。 3月のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月03日 18:45:02

1月末に利用させていただきました。 キ・キレイ!が最初の印象です。 フロント、ホール、部屋への廊下まで清潔にしてあり◎、部屋に入っても◎でした。 建物が新しいのもあるでしょうがとてもさっぱりとしていて気持ち良かったです。 浴室・トイレの独立式は◎、浴室も広くて身体を洗うスペースも十分に確保してありますね。 浴槽、お湯が冷めなくてついつい長湯をしてしまいました、我が家のユニットバスとは大違いです。 トイレも広くて清潔で◎、独立式はパートナーに臭いの心配しなくていいですし、ウォシュレットで快適です。 部屋も◎ですよ、十分な広さがあり、ゆっくりくつろげました、シックというか簡素にまとめられているのは大変気持ち良いです。 洗面台が部屋内に設置してあるのも◎、鏡に見とれていい男に磨きがかかってしまいました。  △は朝食です、他のクチコミにもあるようですがもう少し充実していただけると嬉しいです、無料の範囲であることは承知の上ですが、どうしても他のホテルと比較してしまいます、オプションでの設定があってもいいかも。
また熊本へ行った際には利用させていただきますね。

あ、フロントのお姉さんお綺麗な方ですね。←変な意味はありませんよ。。。 

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス期間延長】気軽にお泊り☆ビスタのカップルプラン
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年02月04日 09:52:09

この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またたくさんのお褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同嬉しく思います。
お部屋・お風呂・トイレ・内装に関しましては、お客様が快適にお過ごしいただけるような造りとなっております。
特にお風呂は、他のお客様からも『使いやすい』とご好評いただいております。
バスタブに浸かって、日頃の疲れを癒していただければと思います。フロントにて入浴剤の販売もしております。
また、季節やイベントに合わせたお得なプランもインターネットにて販売しております。

朝食の件ですが、貴重なご意見ありがとうございました。さっそく係りの者に伝え、今後の参考にさせていただきます。
接客・サービス・朝食と全ての面におきまして、日々努力していく所存でございます。
まだまだ未熟な私たちですが、今後もホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月02日 22:32:19

阿蘇に行く際色んなホテルに泊まるのですが最近のお気に入りはこちらです。
こちらを選んでしまう理由は売りにもしているセパレートのお風呂。
やっぱり旅行でゆっくりお風呂に入れるというのは大事です。
それにお部屋もすごくオシャレで、料金がお安いのにすごくリッチな気分にさせて貰えます。
従業員の方も親切丁寧でこちらが恐縮してしまうくらいです。
あと、カップルプランで利用すると女性にはアメニティサービスがあるのが凄く嬉しいです。
しかも、アメニティも凄く良いものばかりで使うのが勿体無いくらいです(^^)
しいて、辛口の意見をいうと朝のバイキングでおかずの種類がもう少しあれば良いなと感じます。
食べれない素材とかがあると更に食べるものが限定されてしまうので少し寂しいですね。
無料の範囲というのは重々わかっているのですが周りのホテルのバイキングの充実さをみると少しこちらは寂しく感じます。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス期間延長】冬の週末限定☆1日10組のみ☆大切な人とご一緒に♪ビスタのカップルプラン♪
【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年02月02日 23:34:02

この度はホテルビスタ熊本空港に、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
アメニティや客室設備、フロントスタッフに至るまで数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変有り難く思います。
お風呂・トイレ・洗面台が独立しているのは、当ホテルの特徴で、お客様に大変ご好評いただいております。
浴槽の外に洗い場もございまして、必要でしたらお風呂用イスや洗面器のお貸出しも致しております。
ご利用の際はフロントまで、お申しつけください。
朝食に関しまして、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後の参考にし、サービスの向上・改善に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月29日 15:32:47

熊本空港に近いホテルということで予約しました。
とても居心地のよいホテルですね。
私は部屋の間取り(浴室、トイレが独立、洗面が寝室に設置)がお気に入りです。
早朝のチェックアウトだったので、ホテルを満喫できず残念です。
フロントの対応もとてもよかったです。
再度泊まってみたいホテルの1つになりました。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【14日前予約限定!!】期間限定☆ホテルビスタの早割プラン♪
【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年01月29日 15:42:28

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

当ホテルはバス・トイレ・洗面が別になっているのが特徴でございます。今の季節はゆっくりと浴槽に浸かっていただいて、心も体もリフレッシュしていただければ幸いでございます。
これからも、お客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、日々精進していく所存でございます。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月17日 23:21:31

とってもきれいな部屋です。 一押しお気に入り

【ご利用の宿泊プラン】
♪楽天ポイント10倍♪ポイントアップ↑プラン
【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年01月18日 08:25:19

この度は、ホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様のご満足のお言葉にスタッフ一同大変喜んでおります。

これからもお客様に満足して頂けるサービス提供して参りたいと思っておりますので、今後もご愛顧賜りますようお願申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月12日 12:10:07

これだけのサービスで、5000円というのは、かなりのお得感がありました。

今回は大津で飲み会があったため宿泊したのですが、フロントの方の対応がとてもよく、ゆっくりと過ごすことができました。

シングルのわりに部屋がとても広く、何より、風呂トイレが別であることが、このホテルの一番の特徴だったと思います。

ゆっくり汗を流し、温まることができました。

朝食は、朝早かったからかもしれませんが、ゆっくりととることができました。
その日は、早朝から予定があったので長居することができませんでしたが、またゆっくりと泊まりに来たいホテルだと思いました。

本当にお世話になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス!】今から2時間限定のタイムセール!本日のみ!自慢のシングルルームが5000円♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年01月12日 14:28:23

この度は数多くあるホテルの中から、ホテルビスタ熊本空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ゆっくりと過ごすことができたとのお声をいただき、スタッフ一同嬉しく思います。
シングルのお部屋は15平米ございます。
ツインルームは20平米となっており、お客様からも大変ご好評いただいております。
機会がございましたらぜひ、ご利用下さいませ。

お客様が次回ご利用になられる際は、さらにご満足いただけますよう日々精進して参ります。
また、お得なプランも販売していきますので、これからもホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い致します。
たくさんのお褒めのお言葉、本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月10日 12:54:51

外見を見たら思ったより小さいホテルだったので、期待はしておりませんでしたが、泊まってみてびっくり!サービス、お部屋等、全てにおいて大変満足致しました(^-^)v 特に、浴室が広くゆっくりお風呂に入れるのが嬉しかったです。また近くに寄った際には利用させて頂きます。スタッフの皆様ありがとうございました(^-^)

【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス】今年最後の週末+α限定☆1日10組!カップルプラン♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年01月10日 15:43:51

この度は、ホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様のご満足のお言葉にスタッフ一同大変喜んでおります。

お風呂・トイレ・洗面台が独立しているのは、当ホテルの特徴でございまして、みなさまに大変ご好評いただいております。浴槽の外に洗い場もございまして、必要でしたらお風呂用イスや洗面器のお貸出しもしておりますので、ご利用の際はフロントまでお申しつけください。
これからもお客様により一層のご満足をいただきます様、サービスの向上に精進いたします。
どんな些細な事でもよろしいですので、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月31日 18:42:36

ホテルの周辺に、食べる場所が全然無いのでちょっと困りましたが、後は大満足!です。
っていうかサービスが良すぎてちょっと戸惑いますね~!

【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス】今年最後の週末+α限定☆1日10組!カップルプラン♪
【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年01月01日 07:52:05

この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ホテル周辺の飲食店に関して案内不足だった点、お詫び致します。徒歩圏内には、お好み焼き屋さんファミリーレストランなどいくつかございまして、大津駅周辺には居酒屋さん等ございます。送迎付きのお店もございますので、詳しくはフロントにてご案内させて頂きます。

サービスの点につきましては、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月31日 16:03:14

阿蘇旅行の際に初めて利用させて頂きました。とても清潔感があり気持ち良く過ごすことが出来ました。また、フロントの方も笑顔で接して下さり大変満足でした。熊本に行った時はまた宿泊したいと思います。
PS アメニティありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス】今年最後の週末+α限定☆1日10組!カップルプラン♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2009年01月01日 04:45:41

新年、明けましておめでとうございます。
この度は、ホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様のご満足のお言葉にスタッフ一同大変喜んでおります。

これからもお客様により一層のご満足をいただきます様、サービスの向上に精進いたします。
どんな些細な事でもよろしいですので、ご不明な点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さい。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月13日 18:45:41

暖房のききがわるく寒かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
♪楽天ポイント10倍♪ポイントアップ↑プラン
【禁煙】ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年12月13日 20:01:33

この度は、ホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

暖房の件ですが、早々エアコンを点検致しました。
心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、お気軽にフロントにご連絡下さい。毛布などの貸し出しも行っております。

次回ご宿泊の際は快適にお過ごし頂けますよう、客室の管理徹底に努めて参ります。
 
ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月25日 22:10:55

総合的に申しますと、モダンな雰囲気で、清潔感もあり、とても良い印象なのですが、細かい事を言うと、まずシャワーとシャワーを支える所が全然かみあわず、フラフラしていたのがありました…そして喫煙室を選んだのですが、欲を言えば、もう少し換気扇を大きくして欲しいです!外は寒かったので窓を開けるわけにもいかず、部屋中がタバコで充満してしまい、思わずお香を焚きました。
朝食については、終了時間間際に行ったせいか、まだ食事の途中なのに、皿を下げられたのには大変驚きました!ルームカードや荷物はテーブルにおいたままだったので、もう少し気配りが欲しい所ですね…
あともう1つ、これは直接関係のない事かもしれませんが、立地は分かりやすくて、駐車場も無料ですごく良いのですが、ホテルの前の国道は車の通りは結構あるのに全く横断歩道がなくて、向かい側に渡るのにすごく困りました…渋々車の往来がなくなるのを待って無理矢理渡りましたが、特に夜はかなり危険だと思います!押しボタン式の横断歩道が1つでもあると良いですね!
何だかんだと意見を述べさせてもらいましたが、個人的にはすごく気に入りましたので、阿蘇には結構足を運ぶのでまた利用させていただくと思います☆その際はよろしくお願いしますね♪

【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス】カドリー・ドミニオンチケット付き特別プラン
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月26日 12:26:34

この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。


ご指摘いただきました換気扇に関しましては、申し訳ございませんが建物の構造上これ以上大きくすることは難しいかと思います。もしよろしければ、空気清浄機(数に限りがございます)の貸し出しがございますので、次回ご宿泊の際はフロントスタッフまでお気軽にお尋ね下さいませ。
また朝食ですが、お客様がまだお食事中にもかかわらず、お皿を下げてしまったとのことで不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫びいたします。今後このようなことがないようにいたします。大変失礼致しました。
立地に関しましては、こちらの方から、横断歩道が近くにないこと、車の通りが多いことをお客様にお伝えしていればお困りになることもなかったかと思います。説明不足で申し訳ございませんでした。

数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけますようこれからもスタッフ一同がんばってまいりますのでホテルビスタ熊本空港を今後とも宜しくお願いいたします。それではまたのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月24日 11:07:21

11月22日に宿泊しました。
まだ新しい為、快適に過ごせました。
ひとつ残念な事は部屋のエアコン暖房が故障しており、非常に寒いおもいを致しました。
救いは、フロントの方が即、対応してくださり携帯用暖房器具を用意をして頂きまして風邪をひかなくてすみました。
次回も予約をしていますので今度は快適に過ごせます様にお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【300万ポイント山分けキャンペーン!今なら朝食サービス】熊本県民限定★感謝をこめてサンクスプラン
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月25日 09:40:41

この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きましてありがとうございます。

暖房の故障により非常に寒いおもいをさせてまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
しかし『快適に過ごせました』とのお言葉と、お風邪をひかれなかったとのことで、少し安心しております。

次回ご宿泊の際は快適にお過ごし頂けますよう、客室の管理徹底に努めて参ります。
 
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月15日 10:33:00

チェツクインが暗くなってからでしたので ホテルまで少し迷い
ながら到着しました。
快適に宿泊させて頂きました。朝食のスタッフの方も感じが良か
ったです。
また宿泊させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス】のんびり寛ぐ♪ビール&ムービープラン
【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月15日 11:26:39

この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

快適に過ごされたご様子で、スタッフ一同喜んでおります。
お客様が宿泊されたビール&ムービープラン以外にも、インターネット予約限定のお得なプランがございます。
ビール(アサヒのスーパードライ・スタイニーボトル)付きのプランは男性のお客様に大変ご好評いただいております。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
次回お越しの際も、お客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月10日 18:11:31

今回で2回目の宿泊になります。自転車の無料貸し出しを利用させていただき、大変助かりました。
風呂の桶、椅子についても、夜中だというのに直ぐに部屋まで持ってきていただき、ドアを閉める際にも、「どうぞごゆっくり」とお声までかけていただきました。
翌朝、驚いたのは、食堂のサービススタッフの中に英語対応の出来る方がおられて、外国の方も安心してお食事をされていた事です。一泊ウン万もするようなホテルなら、まだしも、なかなか出来るサービスではないと思います。
また

【ご利用の宿泊プラン】
【300万ポイント山分けキャンペーン!】11月7~9日限定!10室のみ!週末のシングルが5000円♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月11日 12:32:42

いつもホテルビスタ熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変喜んでおります。

当ホテルでは、自転車・洗面器・いすの貸し出しのほかにもお客様が快適にお過ごいただけます様
いろんなサービスを提案し、日々努力しております。

また、フロントスタッフだけでなくレストランスッタフもお客様にご満足して頂けるようサービスの向上に努めて従業員一同頑張って参ります。
これからも、お客様の貴重なお褒めの言葉を励みに、今回のご宿泊よりもご満足頂ける様サービス
に努めたいと思っております。

それではまたのご宿泊を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月10日 09:05:25

通常は会社が別のホテルをとってくれるのですが、こちらに泊まれて良かったです。バスルーム、ベッドがゆったりしているので、出張の疲れがとれます。タイムセールもありがたかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス!】今から2時間限定のタイムセール!本日のみ!自慢のシングルルームが5000円♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月10日 12:24:01

この度は、数あるホテルの中から、ホテルビスタ熊本空港をお選び頂き、誠に有難うございました。またお褒めのお言葉まで頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは全室、バスタブ・洗面台・トイレが別々の3点分離の造りになっておりまして、大変皆様からご好評頂いております。

また当ホテルでは、パソコンの貸し出し(有料)や爪きり・洗面器やイスの貸し出し、またこれからの季節は加湿器など快適にお過ごしいただけます様、いろんなサービスでお迎えしたいと日々考えております。
またプランにつきましても、ご家族の方向けのプランや、女性の方の特典つきプランなどこれからもご利用頂ける様、いろんなプランで皆様をお迎えしたいと考えております。
今後もお客様によりご満足頂けるホテルを目指して参りますので、次回お越しの際にはまた是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月08日 11:35:22

朝食付きでとってもお安く 『是非定宿にしたい宿だ』と思いました。
いろいろとあら捜しをしてしまいましたが・・・
なかなか見つからず、逆に残念。

お風呂もぴかぴかで広く使いやすく
なにより デスクが広く パソコンを日々使う私にはお部屋も明るくて
とても良かったです。

あとお部屋にある『お茶』と『オレンジのティー』と なんといっても
『コンソメスープ』は 良かったです。

朝食もパンもご飯も両方頂いてしまいました。
良かったのでしょうか?

大変満足です。また使わせていただきます!


【ご利用の宿泊プラン】
【今なら朝食サービス】1日10室限定!お客様還元プラン!5600円♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月08日 16:16:39

この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

多くのお褒めのお言葉と、大変ご満足されたご様子にスタッフ一同喜んでおります。

ご朝食のメイン料理は和食と洋食の2タイプからお選び頂いておりますが、その他のパン、ご飯、スープ、お味噌汁などはメイン料理に関係なく召し上がることができます。

お部屋にありますハーブティは全部で5種類あり、どの種類が入っているかはお部屋に入ってからのお楽しみでございます。

それではお客様のまたのご宿泊をスタッフ一同お待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月07日 18:21:26

部屋は過ごしやすく綺麗で、+αのサービスなど、お値段から考えると大変満足の部類に入ります。

が、2点ほど。
ひとつは、お部屋のアメニティで、あるとされているものが用意されていなかったこと。
もうひとつ、朝食時の混雑に対する待ちは構わないのですが、ひとこと、お待ち下さいでも何でも声をかけて欲しかったこと。どうすればいいかと入口で立ち止まって戸惑う方も見受けられましたので。

とても些細なことですが、今後も是非リピートしたいので、気に留めていただければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【300万ポイント山分けキャンペーン】10月31日~11月3日☆女性限定☆寛ぎのプラン♪5300円
【禁煙】レディースシングル(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月08日 17:02:10

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中ご感想、ご指摘をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

助言を頂きました2点につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。しかし、お客様から満足とのお言葉を頂き、心救われる思いでございます。
清掃後のチェック不足と、お客様へのご案内不足に関しまして、今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月04日 00:18:53

11月1日に宿泊しました。
値段が安くて、すっごい綺麗で、部屋も広く、
お風呂・トイレ・洗面 が別々に有り、すっごいよかったです。
ただ、駐車場の出入りがしにくかったです。
(立地条件だから仕方ないけど)
朝食をサービスしてもらってよかったです。
メインだけ持ってきてくれて、後はバイキング。
最初ちょっと戸惑ったけど、おいしかったし、ゆっくり食べれました。
できれば、紅茶もおいて欲しかったです。。。



【ご利用の宿泊プラン】
【300万ポイント山分けキャンペーン!今なら朝食サービス】秋の週末限定☆1日10組!カップルプラン♪
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月04日 16:58:15

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変喜んでおります。

お風呂・トイレ・洗面台が独立しているのは、当ホテルの特徴でございまして、みなさまに大変ご好評いただいております。浴槽の外に洗い場もございまして、必要でしたらお風呂用イスや洗面器のお貸出しもしておりますので、ご利用の際はフロントまでお申しつけください。

朝食はメインプレートをお選びいただき、お席までお持ちしております。その他はバイキング形式となっておりますので、お好きなものをご自由にお召し上がり下さいませ。

それではまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月03日 14:39:14

サービスが悪すぎる。

【ご利用の宿泊プラン】
【300万ポイント山分けキャンペーン!今なら朝食サービス】◆楽天ポイント10倍◆ポイントアッププラン
シングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月04日 16:46:22

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は今回のご宿泊以上にご満足頂けるようお客様からのご意見を参考にし、サービスの向上に努め、スタッフ一同頑張って参ります。

お客様のまたのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月03日 14:37:14

仕事で熊本付近へ行き、夜10時すぎにチェックインしました。ゆっくり休みたかったので13時まで部屋をとりました。しかし朝、清掃の方の声がかなり響いてうるさくゆっくり眠れず、30分ごとぐらいに何度もノックをされ「掃除の時間ですけどー」といわれました。誰かがいきなりはいってくるのでは…という不安で眠ることができませんでした。
また、朝食もサービスがいきとどいていなく、15分ぐらい待たされました。他にもごはんがなかったり、箸がなかったり、コーヒーのスプーンがなかったり、フレッシュがなかったり。こんなにサービスのいきとどいてないホテルははじめてです。
同じ時間帯に食事をとられていた周りの方も同じように話されていました。
部屋はとてもきれいでよかったですが、サービスが悪すぎです。

【ご利用の宿泊プラン】
【300万ポイント山分けキャンペーン!今なら朝食サービス】☆女性限定☆ウレシイ特典付き6,100円♪
レディースシングルルーム(セミダブル仕様)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年11月04日 16:30:55

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、またお忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして、サービスが行き届いていない点が多くあり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことをこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。

今後はみなさまにより快適にご利用頂けますよう
スタッフの再教育を始め、対策を早急に話し合いまして改善に努めてまいります。

それでは、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

1168件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ