楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.75
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.46
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1167件中 1141~1160件表示

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月20日 18:22:00

初めて宿泊しました。
フロントの応対は、とても良い感じでした。
部屋もバスとトイレが別でセンス良かったです。
また宿泊したいホテルです。

一つだけ問題が有りました。
エアコンのドレンが、ポンプUPなのか「ポコポコ」と一晩中鳴って、
少々寝付きに支障が有りましたので、点検を願います。

【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天ポイント2倍◆ホテルビスタ熊本空港 ポイントアップキャンペーンプラン
シングルB【2~5階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月20日 22:10:10

この度は、お忙しい中ご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。

3点分離の設備や、フロントの対応など、この度のご滞在にご満足いただいたご様子をお伺いし、大変嬉しく、従業員一同喜んでおります。

エアコンの件につきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。早速点検しまして改善させていただきました。

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客様にお寛ぎいただけるホテルビスタ熊本空港となりますよう、従業員一同、更に精進して参りますので、今後とも末長くご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月20日 09:56:18

 初めて宿泊しました。とてもよかったです。

・チェックイン時に冷えたミネラルウォータをくれたのはうれしかった
・バス、トイレ別はよくあるが、洗面台も別のビジネスホテルは画期的!
・インテリアが黒で統一されており、ちょっとした高級感を感じた
・できたばかりなので、全体的にきれい

 食事場所は数分歩くとファミレスなどがあり、そんなに困らないと思います。コンビニの場所は確認できなかったですが。

 次回もぜひ宿泊したいと思うホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
ゴルフトーナメント応援プラン【朝食付】
シングルB【2~5階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月20日 16:21:14

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

バス・トイレ・洗面台の分離型や、内装のデザインなど、私どものこだわった設備で、お客様にもご満足いただき、大変嬉しく思います。

これから暑い季節を迎えますので、ホテルにご到着されて、冷えたミネラルウォーターで“ホッ”と一息ついて頂けましたら幸いでございます。

近くにはファミレスの他にも、ラーメン屋さんや焼き肉屋さんなどのお店がたくさんあります。
コンビニは、少し足を延ばしていただくことになりますが、自転車の貸し出しもございますし、カップラーメンなども販売致しておりますので、ご利用の際はご遠慮なくフロントへお申し付けいただければと思います。

今後も、更にみなさまに愛されるホテルを目指して、従業員一同頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月17日 10:22:42

RY74087033
3月末から4月にかけ3泊しました。
素晴らしいホテルです。機会があればまた泊まりたいです。
あえて残念な点を追記します・・・
★部屋の換気扇がうるさい
 除湿のため24時間換気は衛生上とてもよいと思います。
ベッドの近くでゴーという音がかなり大きく夜中「雨が降っている?」と何度か起こされました(^^;;

★冷蔵庫の取っ手が危険
 電子冷却式冷蔵庫は無音でいいです。
ステンレス板の取っ手ですが、仕上げが荒くバリが出ていて手を傷つけます。

★WEB映画
 「通信接続エラー」表示が出ていることは初日から気づいていましたが、映画を見るつもりは無かったので気にしませんでした。
仕事も終わり、3日目にTVをつけたらやはり「接続エラー」。カードを購入した後でしたのでスタッフに連絡しましたら直ぐに点検に来てくれました。業者さんに問い合わせてくれましたが直らず「部屋を代えましょうか?」とのことでしたが面倒なので返金にしてもらいました。


【ご利用の宿泊プラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月18日 00:12:50

この度は、お忙しい中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊に関しては、ご満足頂いたご様子で、誠にありがとうございます。

この度のご指摘の件ですが、
まず、24時間換気については、抜本的な見直しを含め、業者と打ち合わせをしている最中でございますので、今しばらくお待ちくださいませ。
冷蔵庫の取っ手の件、ご指摘ありがとうございます。早速、業者へ手直しの手配をさせていただきます。
有料映画の件につきましても、誠に申し訳ございませんでした。
翌日、業者により修理が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

今回のご宿泊では、充分にご満足いただけるサービスがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またぜひご宿泊いただけましたら幸いでございます。

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月17日 10:00:44

ワンランク上のホテルです
3泊しましたが、スタッフのマナーが良く毎日が快適にすごせました
食事がおいしい
部屋は広く綺麗
洗面台、お風呂、トイレと分離されているので気持ちよく使えました




【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】開業記念♪驚きのプライス!シングルプラン(朝食付)
【禁煙】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月18日 00:00:29

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。

サービスにつきましては、ビジネスホテルでありながらシティホテルのサービスをご提供できるよう心掛けております。
また、私共のこだわりの設備である洗面台・バス・トイレや、お食事、お部屋など、いろいろな点でご満足頂いたご様子をお伺いし、大変嬉しく、従業員一同、大変喜んでおります。

これからも、お客様のご滞在が更にご満足いただけるよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月11日 11:00:54

70歳のコーヒー好きのお客の意見です。
洗練されたインテリアと静かな環境で部屋の作りも良く満足ですとの事ですが、朝の朝食のコーヒーが、イマイチだったのが残念!入れ立てのコーヒーの香りがあれば最高だと言っておりました。


【ご利用の宿泊プラン】
いつでもお得な価格でご提供☆【インターネット予約割引】☆選べる朝食付きプラン
シングルA【1階限定テラス付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月12日 11:38:28

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。

インテリアやお部屋は、お客様に気に入っていただいたご様子で、大変嬉しく思います。
コーヒーにつきまして、エスプレッソ、カフェラテ、ブレンドコーヒーをご用意しておりますが、お客様のご満足いただけるサービスができず、誠に申し訳ございませんでした。

これからも、お客様のいろいろなご意見を取り入れ、ホテルビスタ熊本空港でのご滞在がさらにご満足いただけますよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月11日 10:19:54

初めて泊まりました。
部屋、朝食共に満足です。
熊本の繁華街に近ければ常宿ですがちょっと遠いですね!
又無理しても機会を作り泊まりたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
いつでもお得な価格でご提供☆【インターネット予約割引】☆選べる朝食付きプラン
シングルA【1階限定テラス付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月12日 11:25:21

この度は、ホテル熊本空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿の内容を拝読させていただき、この度のご宿泊にご満足いただいたご様子で、大変嬉しく思います。

熊本市内へは、タクシーをご利用いただくことになりますが、「アラキタクシー」様と提携し、割引料金で行くこともできますし、ホテル付近にもオススメのお店がたくさんございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひご紹介させて頂ければと思います。

これからも、更に皆様にご満足いただけるホテルを目指して従業員一同頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願致します。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月08日 23:00:23

先日は、お世話様でした。
チェックイン後、部屋を変更したのですが、従業員の対応はとても良かったです。また、利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天ポイント2倍◆ホテルビスタ熊本空港 ポイントアップキャンペーンプラン
シングルB【2~5階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月09日 21:45:16

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お寄せいただいたご投稿の内容から、この度のご宿泊に御満足いただいたご様子で、従業員一同喜んでおります。

今後も、お客様からの温かいお言葉を励みに、今以上に御満足いただけるホテルとなりますよう従業員一同精進して参りますので、これからも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月05日 10:35:16

スッゴい、いいホテル。フロントに入った瞬間から洒落た造りと感じの良さに満足。 部屋も綺麗で、風呂、トイレ、洗面台が個別になってて、他では見たことのない造り方をしていてこれもいい。 部屋は広めの空間を取ってはいるが、その造りの犠牲になってるのが荷物をおく場所が少ないとこで、これだけが少し残念。 でも阿蘇方面に出張に行ったらまた泊まりたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】開業記念♪驚きのプライス!シングルプラン(素泊り)
シングルB【2~5階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月05日 13:20:25

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿の内容を拝読させていただいたところ、この度のホテルでのご滞在にご満足いただいたご様子で、大変嬉しく、従業員一同大変喜んでおります。

デザインやバス・トイレ・洗面台も3点分離型など、私どものこだわった設備でございまして、お客様にも気に入っていただき、大変嬉しく思います。
荷物の置く場所については、ご不自由をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

これからも、お客様が更に快適にご滞在頂けますよう、従業員一同努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月02日 08:54:18

ビジネスホテルとしては、最高でした。立地は、大津ということで、熊本市内へのアクセスは悪いですが、阿蘇方面へは便利で阿蘇方面での観光、仕事の方にはお勧めのホテルです。室内設備も充実しており、白と黒を基調とした室内は高級感もあり、非常に落ち着きました。又、朝食もおいしく満足でした。まだ新しくきれいなので、特に素晴らしく感じたのかもしれませんが、スタッフの皆さんの頑張りで、この状態を長く維持してください。特にバスタブは、パールホワイトで清潔感があり気に入りました。気持ちよく宿泊させて頂き、ありがとうございました。機会があれば、毎回利用したいホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】開業記念♪驚きのプライス!シングルプラン(朝食付)
シングルB【2~5階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月02日 18:05:05

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在についてご満足いただいたご様子をお伺いし、大変嬉しく、従業員一同大変喜んでおります。

熊本市内へのアクセスは、タクシーやJRをご利用いただくことになりますが、タクシーについては“アラキタクシー”様と提携し、割引料金でご乗車いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

今後も、お客様からの温かいお言葉を励みに、今以上に素晴らしいホテルとなりますよう従業員一同努力致して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月31日 19:27:26

ユニットバスじゃないところがいい。家の風呂みたいに入れる。食事できるところが近くに無いのが、やはり難点。カップラーメン等は準備していたので、一応そのあたりの対応はしていましたが。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】開業記念♪驚きのプライス!シングルプラン(朝食付)
【禁煙】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月01日 22:49:30

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことにお礼を申し上げます。

ご感想を拝読させていただきましたところ、ホテルの設備等については、ご満足頂いたようで、大変嬉しく、従業員一同、喜んでおります。

お食事のできるところは、歩いて10分圏内に5~6件あり、また居酒屋などについては、無料送迎をしているお店も数件ございます。もし、ご案内不足でございましたら、大変申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただいている居酒屋は、今までご紹介したお客様にも大変評判もよく、私共も自信を持ってオススメするお店もございます。
また、カップめんのほかチキンライスやハヤシライス、リゾットなどもご用意しております。お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様がご滞在中快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力致して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月31日 18:12:17

立地条件は大津という土地柄(田舎)やむ終えませんが、設備、社員教育、等過去に泊まった(日本)ビジネスホテルとしては、最高と思います。2点だけ気になった点を書かせてもらいます。1)換気扇の音がうるさい。2)朝のレストランのスタッフが少し手際が悪い。他の人がレストラン内に置いてある食べ物のみと思い、それだけ食べて帰ろうとしているところへ、皿に乗ったメインのおかずがきて、時間が無かったのかそれは食べずに帰っていきました。私自身も食べる物があまりにも質素でイメージとえらく違うなあと思っているところへ、スタッフの人がお皿にのったメインのおかずを持ってきてくれました。最初にそういうシステムであることを、説明すべきだと思います。私の中では、ビジネスホテルとしては☆☆☆☆☆です。

【ご利用の宿泊プラン】
いつでもお得な価格でご提供☆【インターネット予約割引】☆選べる朝食付きプラン
【禁煙】ツインB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年04月01日 15:35:23

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊での換気の件につきまして、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、24時間換気を行っておりますが、音については業者と対応策を抜本的な見直しを含め検討しているところでございます。
またご朝食におきまして、今後はお客様へのシステムのご案内を徹底し、二度とこのようなことのないようつとめて参る所存でございます。

お客様がご滞在中快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力致して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月27日 13:32:01

毎回、チェックインが夜中だったにも関わらず、とても丁寧で気持ち良い対応をしていただき、本当にありがとうございました。今月で熊本に仕事で行くのは最後で、今回は日帰りで行く予定でしたが、やっぱりどうしてももう一度泊まりたくて、一泊してしまいました!それくらい心地よいホテルだと思います。また、熊本に行く機会があれば是非利用したいです!

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】開業記念♪驚きのプライス!シングルプラン(朝食付)
【禁煙】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年03月27日 15:43:03

いつも、ホテル熊本空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿下さいまして、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊は、日帰りのご予定のところを、わざわざお立ち寄りくださったご様子で、本当にありがとうございます。

当ホテルは深夜の時間帯もフロントナイトマネージャーをはじめ経験豊富なフロントナイトスタッフを随時2名常駐させております。
深夜でもなんなりとお申し付けくださいませ。
これからも、更に“心地よいホテル”と言われるよう精進して参りますので、熊本にお越しの際には、また是非ご利用下さいますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月18日 09:38:05

初めて泊まりましたがびっくりでした。チェックイン時に荷物運んでもらったり、部屋がユニットバスじゃなく…。あとベランダもありました。寝るだけに使ったのは少しもったいなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日20室限定♪】開業記念プランFINAL!特別割引宿泊プラン(素泊り)
シングルA【1階限定テラス付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年03月18日 11:33:28

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

ご感想の内容を拝読させていただきましたところ、この度のご宿泊にご満足いただいたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。

私どものスタッフはシティホテル経験者が多くビジネスホテルの料金でシティホテルのサービスをご提供できるように心掛けています。

また、1階のお部屋にはテラスがあり、開放感のあるお部屋で、設備面にも気に入っていただいたご様子で、大変嬉しく思います。

ビジネスでのご利用だけではなく、ファミリーやカップル向けのプランもご用意しております。
ご滞在中快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力致して参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月17日 15:23:33

初めて泊まりましたが、部屋は新しくきれいでした。でも、最初にフロントの対応からなってないなぁと感じ、次の日帰るまで嫌な感じのままでした。部屋の鍵もカード式でしたが、ドアノブに付けられたセンサーにかざさなければ鍵が開くという説明もない。初めてきたお客さんにはきちんと館内の説明が必要なのでは?おかげでしばらく悩みました。カードを差し込むやつはよくありますが今回のような形は初めてでした。年配の方などもっとわからないのではないでしょうか。部屋も洗面所、トイレ、風呂と別々で使いやすいとありましたが、部屋の中に洗面台があるのはかなり違和感があり、お風呂もバスマットを外に出さなければいけなくてかなり嫌でした。近くには新しいホテルがたくさんありますが、また利用するなら別のホテルにすると思います。別にかりた加湿器も新しいのに全然、使えないし、テレビはリモコンで操作しても固まって画像が動かないしで最悪でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日20室限定♪】開業記念プランFINAL!特別割引宿泊プラン(選べる朝食付)
【禁煙】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年03月18日 11:08:09

お忙しい中ご投稿いただきましたことにお礼を申し上げます。

この度のご宿泊で、お客様にご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
カードキーの使い方や、館内案内の案内がなく、大変失礼いたしました。
また、お部屋の設備の面でも、いろいろとご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後、サービス面においても、笑顔を忘れず丁寧な接客に務めて参る所存でございますので、次回、ご宿泊いただけた際には、お客様にとりまして最高のご宿泊となりますようスタッフ一同努力して参ります。

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月17日 14:34:56

今までに利用したホテルで一番対応や設備が良かったです。
部屋も広くておちつけましたし、お風呂もセパレートで、とても使いやすく、シャワーも水圧が強くてマッサージができて、良かったです。
また、熊本へ出向く際には是非とも利用させて頂きます。


【ご利用の宿泊プラン】
【1日20室限定♪】開業記念プランFINAL!特別割引宿泊プラン(選べる朝食付)
【禁煙】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年03月18日 11:19:50

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。

バス・トイレ・洗面台が分離独立型の設備は、大変ご好評いただいており、私どものお薦めの1つでもあります。お客様にもお気入っていただけたようで、大変嬉しく思います。

まだまだ不行届きのところもあったかと思いますが、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、これからも笑顔で、丁寧なサービスを目指して頑張って参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月02日 10:31:53

設備、サービスなど満足しております。特に独立したバスは快適ですし、朝食もとてもよかったと思います。また利用したいと思います。(唯一、室内の換気口からの冷風と騒音が気になったので、タオルで蓋をして休みました。)


【ご利用の宿泊プラン】
2008年1月28日OPEN!!ホテルビスタ熊本空港 開業記念☆選べる朝食付きプラン
【禁煙】シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年03月02日 18:17:37

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お気に召していただけましたバスルームにつきましては、洗い場も備え、ご自宅同様にゆっくりのんびりご利用いただける独立型の設計になっており、当ホテルの特徴の一つでございます。
換気口につきましては、お客様に不快な思いをさせまして申し訳ございませんでした。お客様がお部屋で快適にお寛ぎいただけますよう、客室内を24時間換気させていただいておりますが、強風の時などは、風の音が大きかったり、寒かったりすることがございます。現在、対応策等を検討させていただいております。
お客様がご滞在中快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力致して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月27日 10:59:43

いつも泊まるホテルよりも高いな…と思いつつ、前々から気になっていたので、今回思いきって宿泊してみました。とっても快適でした!アメニティも小物も充実してて、なによりも、高さの違う枕が用意されてたのが嬉しかったしです。女性に対しての細かい気配りみたいなものをとても感じるホテルで、高いどころか安い!という感想です。残念なのは、宿泊した階の廊下の電気がついてなくて、部屋番号も見えないほど真っ暗だったので、探すのに困りました。が!是非また、宿泊させていただきたいです。今度は朝食も食べてみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
2008年1月28日OPEN!!ホテルビスタ熊本空港 開業記念★割引プラン【期間延長!】
レディースシングル【3階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年02月27日 13:26:52

この度はご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

ご投稿いただきました内容を拝読させていただきましたところ、この度のご滞在が概ねご満足をいただけたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
廊下の電気につきまして、お客様にご不自由な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう改めて気を引き締め、お客様をお迎えする所存でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またぜひご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月22日 16:44:34

バス・トイレ・洗面台が別々にもかかわらずゆったりと宿泊することができました。次回の出張のときもぜひお世話になりたいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
2008年1月28日OPEN!!ホテルビスタ熊本空港 開業記念★割引プラン
シングルB【2~5階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年02月22日 18:07:38

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿の内容を拝読し、今回のご宿泊が概ねご満足いただいたご様子で、とても嬉しく思います。
バス・トイレと洗面台が独立した設備は、私どものホテルで一番のお薦めの1つで、気に入っていただけましたようで誠にありがとうございます。

まだまだ不慣れで、行き届かないところもあったかと思いますが、これからも笑顔で、丁寧なサービスを目指して頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また、今回ご宿泊いただきましたプランは2月までのプランでございましたが、ご好評につき3月まで延長いたしましたので、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月22日 16:36:49

働き始めて19年さまざまなビジネスホテルに泊まりましたが、すごく快適にすごす事ができました。なかでも風呂とトイレが別になっているホテルはそうそうありません。自宅にいるような感覚いや洗練されているので自宅以上かも。ぜひ出張の時は利用させていただきます。ちなみに一つだけ質問があります。自分がチェックアウトの際、出入り口にテレビのクル-の方々がいてカメラがまわっていたような気がしたのですが何事でしたのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
2008年1月28日OPEN!!ホテルビスタ熊本空港 開業記念☆選べる朝食付きプラン
シングルA【1階限定テラス付】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年02月22日 18:01:12

この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

お寄せいただいたご感想から、今回のご宿泊に関して、概ねご満足いただいた様子をお伺いし、とても嬉しく思います。

さて、ご質問の件ですが、『ホテルビスタ』グループが九州では初のブランドということで、福岡の放送局の方がニュースの取材にお見えになられていらっしゃいました。
お客様におかれましては、お仕事でさまざまなホテルにご宿泊されるご様子ですので、機会がございましたら、別のホテルビスタもご利用いただけましたら幸いでございます。

オープンしたばかりでまだまだ不慣れではございますが、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、いつも笑顔で迎えできるホテルを目指し、スタッフ一同努力いたして参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月15日 19:00:20

都会派のセンス漂うシティホテルといったイメージで、利用料金も大変リーズナブルなため、今後若い人を中心に大ブレイクしそうな雰囲気です。スタッフの方の応対もとても気持ち良く、期待以上に大変満足しました。立地場所も熊本市内・阿蘇方面観光の出発点と捉えるなら、比較的に空港も近いのでベストなポジションと思います。機会があれば、これからも利用したいと思いました。少し気になったことがありますので、書き込んでおきます。①部屋の換気口の音②バスルームの扉がしっかり閉まっていないと、外に出てしまいます(勢い良く湯船に入ると、排水が間に合いません)③近くの地元ならではの飲食店の情報が少ない(又、ホテル内にそういったテナント・コーナーが無い)④地元の料理は力を入れてほしい(団子汁は、だしが不足)⑤部屋のアメニティの設置場所がバラバラで「こんな所に置いてあった」と叫ぶこと数回。以上は気になった事であり、苦言ではありません。低価格で利用させていただきましたが、施設・スタッフの対応(表情)が良かったので、利用中はそれなりにリッチな気分も味わえましたので、付け加えさせていただきました。

【ご利用の宿泊プラン】
2008年1月28日OPEN!!ホテルビスタ熊本空港 開業記念☆選べる朝食付きプラン
デラックスツイン【5階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年02月16日 14:54:02

ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中いろいろなご意見をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。

ご投稿の内容を拝読させていただきましたところ、概ねご満足いただけたかと思い、大変嬉しく思います。

ご投稿の中で、まず、換気口につきましては、お客様がお部屋で快適にお寛ぎいただけますよう、客室内を24時間換気させていただいておりますが、不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
強風の時などは、風の音がすることがあり、根本的な対応策を検討させていただきます。
次に、排水につきまして、早速全室のバスルームの状態を調べ、対応して参る所存でございます。
飲食店情報につきまして、更に近隣の店舗を調べて、いつでも情報がご提供できるよう、取り揃えて参ります。
ご朝食の際の地元料理は、試行錯誤を繰り返しご提供させていただいております。
お客様のご意見についても、検討の1つとして改善させていただきます。
最後に、アメニティの場所については、少しでもおわかりいただきやすい場所に検討させて頂きます。

オープンしたばかりのホテルで、何かとご迷惑をおかけいたしますが、お客様からの貴重なご意見をお聞きしながら、検討・改善を重ねて皆様に喜んでいただけるホテルをつくって参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

1167件中 1141~1160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ