投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 19:08:00
-
急遽、熊本出張になり空港近くで探して泊まりました。そこまで直近ではないし車が無いとつらい距離です。朝も混んでると20分くらい掛かります。でも、これよりいい選択肢はありません。
中はモダンな感じです。トイレとシャワーと洗面所が独立した珍しいレイアウトでした。机が広かったのもいいです。
また、熊本空港に行く際は利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルビスタ熊本空港 2017年04月17日 01:07:34
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
通常空港まではお車で10~15分程度です。JR肥後大津駅から空港までの無料のシャトルバスが出ておりますので、お車をお持ちでないお客様はご利用される方もいらっしゃます。ただ肥後大津駅までホテルから徒歩で約20分かかりますので、お荷物があるお客様は駅までタクシーをご利用される方が多いようです。空港までタクシーで直接移動されるより料金が半分以下で済みますので次回は空港までの移動手段のひとつとしてお考え下さい。
また近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。
お忙しい中クチクミをお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントユーザー注目!♪♪ポイントアップ↑プラン ◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
wis_531さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- wis_531さん [30代/女性] 2016年10月19日 09:22:01
-
ユニットパスではなく、シャワーとトイレが独立しています。
さらには、洗面台もシャワーとは別の場所(お部屋の中)に設置してあるのは、非常に使い勝手がよく気に入りました。
ただ、朝食は至って普通です。
朝食無料のホテルが増えているなか、この価格でこの内容は非常に残念でした。
せめて熊本名物のものが置いてあるなどあったらいいと思います。
広い駐車場もほぼ埋まっておりたくさんの宿泊客がいましたが、フロントには常に2名のスタッフの方がみえたので、混雑することなくスムーズに手続きすることができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルビスタ熊本空港 2016年10月20日 09:37:28
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは、全室お風呂・トイレ・洗面台が独立したタイプとなっており、ご自宅の感覚でご利用できるのが特徴でございます。
お気に召して頂き感謝申し上げます。
朝食の件は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後検討して参ります。
当ホテルは郊外型のビジネスホテルなので、普通車・駐車料金も無料にてご利用頂けます。お気軽にご利用くださいませ。
本日は、お忙しい中 ご感想を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
tosshy2010さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- tosshy2010さん [50代/男性] 2015年08月04日 10:01:18
-
阿蘇へ行くときの前日にたびたび利用しています。
勝手がわかっているので、特に不満もなく快適に
過ごしています。
欲を言えば、フロント横のある観光パンフレットに
阿蘇の情報があるパンフレットが増えればと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルビスタ熊本空港 2015年08月04日 18:36:02
-
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
阿蘇方面へご旅行の際によく当ホテルをご利用いただいているようで、大変嬉しく思っております。
お客様からいただいたご意見は、今後より良いホテルづくりのための参考とさせていただきます。
また阿蘇へお越しの際には、是非ホテルビスタ熊
本空港へお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルビスタ熊本空港スタンダードプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
今週二度目の宿泊です。急遽予約したせいか、エレベーター近くで、自販機の前の部屋でした。騒がしくて、寝られませんでした。前回、朝食を食べずに出かけてしまいましたが、朝食は普通でした。普通でないのは、料金だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今週2度目のご宿泊をいただいたにもかかわらず、お部屋の周辺が騒がしく、就寝できなかったということで、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後の課題として、検討して参りたいと思います。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想を賜り、誠にありがとうございました。