5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
☆らんまろ☆さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- ☆らんまろ☆さん [50代/男性] 2020年07月21日 07:19:29
-
コロナ禍の中、朝食会場が異常です。マスク無し、手指消毒無しでトングを使い回しをしております。出張が多いので色んなホテルを利用させて頂いておりますが、ここまで酷いホテルは初めましてでした。
20~30代の利用客が多いので対策を行わなければ近々にクラスターが発生するかと思います。
気をつけて下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルビスタ熊本空港 2020年07月21日 12:08:06
-
ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルではレストラン内での感染症対策と致しまして、
・スタッフのマスク着用義務化
・スタッフのこまめな手洗い、消毒義務化
・アルコール消毒、使い捨て手袋の設置
・テーブル、椅子のこまめな消毒
・トング、しゃもじ等の定期的な交換
・トレー、食器類の高温洗浄、消毒
・24時間換気(さらに、晴天時は窓開けによる換気)
などの対策を講じております。
お客様のマスク着用、アルコール消毒は、館内に注意喚起の案内を増やす等の対応を実施して、ご協力いただけるようにご案内いたします。
最後になりましたが、ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルビスタ東京[築地]/ホテルビスタ松山】開業記念プラン!7月に2店舗オープン!!◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(セミダブル仕様)[室数限定]】
総合1
koinonia3579さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- koinonia3579さん [50代/男性] 2016年01月15日 18:26:09
-
45日前予約でまさかの1階の部屋を案内された
指定がなかったから割り当てたとのこと
以前にも宿泊して良いイメージがあったので予約しましたが
こんな扱いは今まであちこちで何百泊していますが初めてです
常識で考えて1階部屋で泊まりたい人などあり得ないと思うが
誰が駐車場の前でカーテンも開けられない部屋を希望しますか?
フロントの女性の方には1階を希望する方が結構いると言い訳されました
非常に不愉快です
即全員キャンセルして隣のベッセルに移ろうかと思いましたが
禁煙ルームが空いていないので断念しました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルビスタ熊本空港 2016年01月16日 21:35:49
-
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用賜わり本当に有難うございます。
この度は、最初ご案内申し上げた1階お部屋の件で大変ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルの禁煙フロアー ホテルのキャパ・構造上、1階・3階・4階となっております。併せて、禁煙フロアー各階への割り振りは、ご予約頂いた順番ではなく、当日の予約状況・稼働状況によってご宿泊階数が決まる次第でございます。
また、1階の部屋は、セキュリティー上、塀に囲まれたテラスのスペースがございますので、気兼ねなくカーテンも開けられますのでご安心下さいませ。
今後お客様のご宿泊の際は、1階以外のお部屋にてご案内するよう徹底して参ります。
何卒ご容赦賜わります様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルビスタ熊本空港
支配人 木村 義治
- ご利用の宿泊プラン
- 【45日前予約限定!!】ホテルビスタの早期予約宿泊プラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
総合1
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月04日 21:18:11
-
お掃除はしましたか?部屋の角々には蜘蛛の巣がはり、お風呂のパッキン部分はカビ
換気扇の音がうるさく落ち着く部屋では無く、ポットの口部分にはコーヒーの汚れ付き
せめて朝食と思いきや、常に朝食の整理でウロウロとされ牛乳も冷蔵庫から出したり入れたりととても疲れる宿でした。
部屋の冷蔵庫も冷凍機能が無くフロントに預けることしか方法が無かった。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルビスタ熊本空港 2015年10月05日 09:02:54
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用賜わり誠にありがとうございました。
さて今回ご宿泊の際、お風呂のカビ、蜘蛛の巣、ポットの汚れや換気扇の音等多大なご迷惑とご不快を与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様な不備のないよう清掃担当者、フロントスタッフも含めて、点検・チェクの強化し見直して参ります。
周りに沢山ホテルが有る中で、期待を裏切る結果となり伏してお詫びを申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜わり本当にありがとうございました。 支配人 木村義治
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポッキリプラン】楽天スーパーSALE限定プラン★2人で泊まれる1人あたり5000円!◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《ベッド幅120cm》ハリウッドツイン可】
総合1
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 16:25:46
-
品質です。施設自体は不満ありませんが 23時30分頃 フロントにタバコの自販機を尋ねにいった時 なんとフロントスタッフ3名で 雑談中それも大笑い。事務所でしてください。気分悪くなりました。どんな教育されてますか。他に 男性スタッフに髪の長い方も見ました。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス!】今からタイムセール始めます!!自慢のシングルルームが特別価格で泊まれます♪
シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルビスタ熊本空港 2010年03月15日 03:55:28
-
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、有り難うございます。
しかしながらこの度のご滞在に関し、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことの無きようスタッフ一丸となってサービスの向上に努めてまいります。
引き続きホテルビスタ熊本空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス!】今からタイムセール始めます!!自慢のシングルルームが特別価格で泊まれます♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
トルクロッドブッシュさんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
当日は風が強かった影響でしょうがエアコン付近からゴーッと風の音?がしていました。
喫煙者である故、我慢しようと思いましたが寝る時となると耳障りで一旦寝付いても途中起きてしまう位でした。
煙草吸わないし部屋変えてもらおうかと思いましたが夜中の事だったので諦めました。
風呂なんですが、入って直ぐの床の汚れが酷いのと鏡が水垢酷いとバスタブも使い込んでる感ありました。
半額か少し上ぐらいが妥当かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるビジネスホテルな中からホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中に騒音やバスルームの汚れでご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがありませんよう、清掃担当者、フロントスタッフも含めて、点検・チェクの強化し見直して参ります。
これに懲りず、お近くへお越しの際は、再びホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
今回は、せっかくご宿泊いただいたのに、お客様をがっかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙中にもかかわらず、貴重な投稿を賜り感謝申し上げます。
ありがとうございました。