10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 15:45:38
-
喫煙希望で2階の部屋だったが、部屋に入ったときからヤニとカビ臭さかった。エアコンも臭かったので、気になって夜は眠れなかった。
連泊だたので、翌朝にフロントに言って部屋を5階の喫煙ルームに替えてもらった。部屋を替えてもらうときの対応は丁寧だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルビスタ熊本空港 2019年07月19日 20:10:59
-
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際に客室内の臭い及びエアコンの臭いでご迷惑とご不快を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご宿泊された2階の喫煙ルームは連泊のお客様が多く、タバコの臭いが比較的強い部屋でございました。そのため、連泊されるお客様が少ない5階のお部屋へご案内させて頂いた次第でございます。
カビ臭さやエアコンの臭いに関しましては大変申し訳ございません。今後この様な不備のないよう清掃担当者、フロントスタッフも含めて、点検・チェクを強化し見直して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定!】チェックアウトは11時までOK!ビスタでのんびりプラン♪◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(セミダブル仕様)[室数限定]】
食事3
こじえさんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- こじえさん [30代/女性] 2014年05月04日 00:00:02
-
5/3~楽天とホムペからの予約にしました。・・・まだ、滞在中ですが
シンプルステイプラン◆朝食付き◆
【女性限定/禁煙】レディースルーム《※女性専用のお部屋です》←のプランに予約したはずですが、男性フロントの方以外で、男性の行き帰りをよく見かけました。特に、何も考えずにエレベーターから降りようとしたら、カップルがまってたり・・・フロア間違えたのかと何度も思いました。
また、フロントに大人数いると圧迫感しかなく、居心地が悪いです。そこにいるなら女性専用フロアのチェックしたほうがいいのかも。それと、ランドリーに行きたくてフロントに聞いたあと行くと・・・清掃のおばちゃんたちがたむろってて・・・居心地が・・・
あとは、テレビが小さいのと冷蔵庫が冷えないのでしょうか。ネットで知ってたので、驚きはしなかったです。
ほかのみなさんのレビューの通り、バストイレは独立で嬉しかった。
後は、到着前に荷物を預けてたら部屋まで運んでいただいたこと、部屋がシックで落ち着いた感じ。
ピアス置きや倍率の鏡なども助かりました。
最後に、予約した時に直ぐ電話がかかってきて、部屋の場所、GWで多少うるさいかもしれませんとの説明もあり、良かったと思います。
同じ女性フロアでも、別の扉があったホテルもありましたよ。扉の前には、男性フロントがチェックしてましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルビスタ熊本空港 2014年05月04日 06:58:39
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご利用いただいておりますレディースルームは女性限定での禁煙室となっており、当ホテル駐車場側の数部屋でございますので、3Fのフロアー全体が女性専用フロアーというわけではございません。
何か誤解なされるような表現がありましたことにつきましては、深くお詫び申し上げます。
フロントにスタッフが多かったことにつきましては、ゴールデンウィーク期間中は当ホテルも満室になる程の高稼働でございますので、通常よりもスタッフが多く、更に研修中の新人スタッフがいたことも重なり、大人数に映ったかもしれません。
居心地が良くなかったことにつきましてはお詫びを申し上げます。
メイクスタッフがたむろっていたことでございますが、弁解の余地もございません。重ねてお詫を申し上げますとともに、今後この様な事がないよう努める所存でございます。
申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またの機会もご利用いただけましたら、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定/禁煙】レディースルーム《※女性専用のお部屋です》】
食事3
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 07:15:44
-
熊本市内から来た時右折で入れない。
浴槽のザラツキが嫌です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルビスタ熊本空港 2011年11月09日 11:56:55
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、市内からお越しいただく場合、先の交差点からUターンしていただく必要があり、ご不便をおかけ致しております。
また、浴槽についても不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後清掃をさらに徹底して、気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。
これからも、よりよいホテルを目指して頑張っていく所存でございます。
またお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントユーザー注目!♪♪ポイントアップ↑プラン ◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
食事3
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 18:01:21
-
就寝前に子供の歯磨きをさせようと思い、フロントに子供用の歯ブラシがあるか尋ねたところ、「フロントでのお渡しになります」との回答。今まで自分が利用してきたホテルは全て、部屋まで持ってきてくれていました。それがお客様に対するサービスなのでは。
それができないのであればチェックイン時に一言、子供用のスリッパ、歯ブラシはご入り用ですかとあってもいいのでは。
子供も一緒に宿泊する時点でわかるはず。
チェックイン、チェックアウト時のフロントの対応が全般的に悪い。
あっさりし過ぎというか、ご利用いただきましてありがとうございましたの気持ちが全く感じられない。
客に対して流れ作業で対応してるとしか思えない。
いくらいいホテルで部屋が良くても、次回から利用する気にはなれない。
リッチモンドホテルなどを見習ってみればいかがですか?
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス】気軽にお泊り☆ビスタのカップルプラン
【禁煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルビスタ熊本空港 2010年03月24日 05:15:28
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は行き届いたサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
小さなお子様がいっらしゃるご夫婦の方には、ファミリープランをお勧めいたします。
こちらのプランでしたらプランの特典として、お子様用のアメニティもご用意いたしております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力して参ります。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】気軽にお泊り☆ビスタのカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
shimizuyassさんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- shimizuyassさん [50代/男性] 2023年07月08日 17:08:46
-
7月6日宿泊。
ビジネスでの利用だけに宿泊料金はやや高めの印象。
コンビニが少し遠いのもマイナスかなぁ。
禁煙プランしか取れなかったので、喫煙者としては不満、喫煙スペースも無く、敷地外で吸うしかなく。
居室、設備は特に不満はないですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルビスタ熊本空港 2023年07月09日 02:34:56
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
お客様からの貴重なご意見・ご感想は、可能な限り参考にさせていただき、これからもホテル運営やサービス向上に励んで参ります。
最後に、お仕事お忙しい事と存じますが、どうぞご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◇食事なし◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
惣領太郎さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 惣領太郎さん [50代/男性] 2022年01月13日 08:55:25
-
スリッパシート、一人分不足。煙草の自動販売機あるのに灰皿なし。
チェックイン、チェックアウト、接客態度はとりあえず挨拶してます的な態度。
一番良くないのは浴室の床、壁の染み付いた汚れが汚すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルビスタ熊本空港 2022年01月13日 13:22:08
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
文面より、今回のご宿泊にご満足頂けなかったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
浴室の清掃、備品不足の件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在、順次、浴室の重点清掃を行っておりますが、清掃、コーティングに時間がかかるため、全室完了までに時間がかかる見込みでございます。
また、清掃スタッフには、最終チェックのもれがないよう再度指導致しました。
備品の不足の際は遠慮なくお申し付けくださいませ。
灰皿は、デスク上の四角い白い陶器製のものです。
そちらをご利用くださいませ。
2020年4月~健康増進法の改正により、屋外の灰皿は撤去しております。
当ホテルでは、喫煙室以外での喫煙はお断り致しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
最後になりましたが、ご多忙中ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】早い者勝ち!室数限定カウントダウン!◇食事なし◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
hol4397さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- hol4397さん [40代/男性] 2017年09月18日 06:57:53
-
価格の割に施設が古く、老朽化してる箇所があった。
シャワーヘッドなど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルビスタ熊本空港 2017年09月18日 12:20:04
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
浴室シャワーの件で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。確認した結果、シャワーホース接続部分不具合による水漏れでございました。
今年10年目を迎え、不具合も出てきており、随時メンテナンスを行っております。
今後このような不具合・不備の見落としがないよう、清掃係と連携を密に取り、設備の維持管理に力を入れる所存でございます。
ご不快を与えてしまった事、伏してお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り感謝致します。ありがとうございました。
支配人 木村義治
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◇食事なし◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
hol4397さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- hol4397さん [40代/男性] 2017年09月16日 16:01:34
-
価格の割に施設が古く、シャワーヘッドなど壊れたままになっていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルビスタ熊本空港 2017年09月17日 16:04:15
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
浴室シャワーの件で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。確認した結果、シャワーホース接続部分不具合による水漏れでございました。今後このような不具合・不備が発生しないよう、清掃係と連携を密に取り、設備の維持管理に力を入れる所存でございます。
ご不快を与えてしまった事、伏してお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り感謝致します。ありがとうございました。
支配人 木村義治
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◇食事なし◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月18日 21:05:14
-
部屋全体は綺麗で満足しました。今まで結構ビジネスホテルに泊まりましたが、10分間位のあいだに3回もうるさいと苦情を言われたのは初めてです。別に騒いだ訳でもなくその後はお風呂もトイレも気を使って行けませんでした。他のホテルは配慮してくださり言われなかったのかも知れませんが、せっかくホテル全体には満足していたのに。部屋を変えるなりの対応はなかったのかと思うとせっかくレジャーが楽しく過ごせませんでした。壁が薄かったのなら最初に一言言って欲しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルビスタ熊本空港 2016年02月19日 06:32:29
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中に、ご不快な思いをなされたことにつきましては、大変恐縮であり、残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。
恐れながら、経緯をご説明致しますと、深夜の3時頃に隣の部屋から、音がして眠れないので何とかしてほしいと2度ご連絡があり、また、真下の階の部屋からも同内容のご連絡がございましたので、私共といたしましてはお客様からの切実なる要求をお受けし、このままにしておくわけにはいかず、遅い時間に大変恐縮ではございましたが、お伺いさせていただいた次第でございます。何卒ご理解賜りたく存じます。
また、壁が薄かったのでは、というご意見についてですが、このようなご指摘は初めて頂いた次第でございます。
最後になりましたが、ご多忙中にも関わらずご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
支配人 木村義治
- ご利用の宿泊プラン
- [シンプルステイ]ツインのシングルユースプラン◇食事なし◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム《ベッド幅120cm》ハリウッドツイン可】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
連泊にて。
朝食、部屋などには申し分ないほど快適。
対応には不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連泊中は、朝食、客室においては“申し分ないほど快適”とのお言葉をいただけて、大変ありがたく、またほっと致しました。
しかし、“対応には不満”ということで、スタッフの接客対応について、お客様にご満足いただけず、大変残念な気持ちで一杯であると共に、深くお詫び申し上げます。
対応も朝食や客室のように評価していただけるようにスタッフ一同、これを機に接客サービスの向上により一層努めて参りますので、今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。