設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 13:18:59
-
サービスもよく、お風呂と洗面台、トイレが別々なのはとてもよかったです。気になったのは音の件。廊下の声がよく部屋まで響くし、シャワーの音も。隣に部屋の音も聞こえているのかと思うと・・・。その点が解消されれば最高です。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルビスタ熊本空港 2009年10月14日 21:47:14
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊いただいた日は、満室をいただいておりましたので、行き届いたサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
しかしながら、お褒めのお言葉をいただき恐縮しております。
次回、ご利用の際は騒音などでお困りでしたらフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
可能な限り対応させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】気軽にお泊り☆ビスタのカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(セミダブル仕様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 15:37:08
-
ホテル関係者の方々の 声がけは
とてもはっきり 笑顔で対応されていて
受け方の我々は 嬉しく感じられました。
部屋の清掃も 行き届いていました。
ただ 残念なのは、お風呂の洗い場が
汚い、カビだと思うんですが
今度利用する、しないでは、
しますと答えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルビスタ熊本空港 2023年07月26日 16:36:03
-
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
しかし、清掃が行き届いていない点があり、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを徹底するよう、注意して参ります。
今回このような状況だったにもかかわらず、今度も利用して頂けるとのお言葉を頂け、安堵しております。
また早い機会にお会いできる日を楽しみにしております。
最後になりましたが、ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《ベッド幅120cm》ハリウッドツイン可】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月07日 22:14:43
-
急遽泊まることになったので結構な台数停められる無料の駐車場がとてもありがたかった
クルマでちょっと走ればコンビニやファミレスなんかもあるのでいいかな
部屋はデスクの横に洗面台がある謎の構造と霧ヶ峰のエアコンがカビくさいのが残念だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルビスタ熊本空港 2022年05月08日 03:21:07
-
この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルビスタ熊本空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、エアコンにつきましてはがっかりさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも情報を共有し、できる限り事前に入念なチェックを徹底するよう努めて参りますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
本日はご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せ下さりありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!!ポイントユーザー注目!♪♪ポイントアップ↑プラン ◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月02日 20:46:53
-
部屋は広く、洗面・お風呂・トイレが分かれているのがとてもよかったです。ただ、部屋の乾燥がひどく夜中に喉が渇いて何度も目を覚ましました。加湿器を置いて頂けると良いかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルビスタ熊本空港 2021年12月03日 04:30:17
-
この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルビスタ熊本空港をご利用をいただき、誠にありがとうございます。
セパレートタイプのバス・トイレ・洗面台は多くの方々から高い評価をいただいており、お客様にもお気に召されたご様子で、嬉しい限りにございます。
これからも、皆様に愛されるホテル作りに邁進して参りますので、いっそうのご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
加湿器につきましては、かしこまりました。次回ご宿泊の際、事前にお部屋にご用意させていただきます。
また、機会がございましたら当ホテルをご利用くだされば幸いにございます。
最後になりますが、本日はご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日&日曜・祝日限定】ツインルームがお得♪チェックアウトは12時までOK!◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《ベッド幅120cm》ハリウッドツイン可】
設備・アメニティ4
けいくん2011さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- けいくん2011さん [50代/男性] 2020年11月14日 14:23:45
-
部屋の中が前の方の残り香
男女の営み?がきつくて気持ち悪かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルビスタ熊本空港 2020年11月14日 18:30:04
-
この度は、数あるビジネスホテルな中からホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも情報を共有し、限られた清掃時間内で最善を尽くすだけでなく、清掃の再チェック等も視野に入れ、改善を図って参りたいと存じます。
これに懲りず、お近くへお越しの際は、再びホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
今回は、せっかくご宿泊いただいたのに、お客様をがっかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙中にもかかわらず、ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】早い者勝ち!室数限定カウントダウン!◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《ベッド幅120cm》ハリウッドツイン可】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月09日 20:56:54
-
トイレの下水の匂い?なのか、部屋がくさかった。エアコンの効きが悪く、十分な睡眠が得られなかった。風呂場にあったタオルが驚くほど臭くて閉口した。以前に宿泊した時よりも悪くなり残念だった。只、朝食はとてもおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルビスタ熊本空港 2018年10月10日 04:18:23
-
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
今回のご滞在中においては、ご不快な思いをなされたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
エアコンなどの客室備品やタオルなどのアメニティ類のチェック、部屋の匂いに関することも含めた部屋全体のチェックが徹底されてなかったこと、誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、ご指摘を頂戴致しました件につきましては、周知徹底に努める所存でございます。
せっかくご宿泊頂いたのにがっかりさせてしまうような当ホテルの不手際につきましては、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
本日はご多忙中にもかかわらず、大変貴重なご指摘を賜りましたこと、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックアウトは12時までOK!】☆2人で仲良くお泊り☆カップルプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
設備・アメニティ4
wis_531さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- wis_531さん [30代/女性] 2016年10月19日 09:22:01
-
ユニットパスではなく、シャワーとトイレが独立しています。
さらには、洗面台もシャワーとは別の場所(お部屋の中)に設置してあるのは、非常に使い勝手がよく気に入りました。
ただ、朝食は至って普通です。
朝食無料のホテルが増えているなか、この価格でこの内容は非常に残念でした。
せめて熊本名物のものが置いてあるなどあったらいいと思います。
広い駐車場もほぼ埋まっておりたくさんの宿泊客がいましたが、フロントには常に2名のスタッフの方がみえたので、混雑することなくスムーズに手続きすることができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルビスタ熊本空港 2016年10月20日 09:37:28
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは、全室お風呂・トイレ・洗面台が独立したタイプとなっており、ご自宅の感覚でご利用できるのが特徴でございます。
お気に召して頂き感謝申し上げます。
朝食の件は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後検討して参ります。
当ホテルは郊外型のビジネスホテルなので、普通車・駐車料金も無料にてご利用頂けます。お気軽にご利用くださいませ。
本日は、お忙しい中 ご感想を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
設備・アメニティ4
tosshy2010さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- tosshy2010さん [50代/男性] 2015年08月04日 10:01:18
-
阿蘇へ行くときの前日にたびたび利用しています。
勝手がわかっているので、特に不満もなく快適に
過ごしています。
欲を言えば、フロント横のある観光パンフレットに
阿蘇の情報があるパンフレットが増えればと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルビスタ熊本空港 2015年08月04日 18:36:02
-
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
阿蘇方面へご旅行の際によく当ホテルをご利用いただいているようで、大変嬉しく思っております。
お客様からいただいたご意見は、今後より良いホテルづくりのための参考とさせていただきます。
また阿蘇へお越しの際には、是非ホテルビスタ熊
本空港へお立ち寄りくださいませ。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルビスタ熊本空港スタンダードプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
設備・アメニティ4
スナフキン65さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- スナフキン65さん [40代/男性] 2010年12月07日 08:03:44
-
ドアが薄いのか、廊下で話す声が少しうるさいのが気になる。風呂とトイレが分かれているのでとても便利。洗面台が風呂と分かれて部屋の中にあるのでとても便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルビスタ熊本空港 2010年12月07日 11:54:54
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、ごゆっくりお休みできなかったようで大変残念に思います。
フロントには、24時間スタッフがおりますので何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
当ホテルはお客様が少しでも快適にお過ごしいただけるよう、バス・トイレ・洗面所が別々に設置されております。お客様のようなビジネスユースの方のみならず、ファミリーユースのお客様からも大変好評をいただいております。
これからも、より快適なホテルになりますよう、スタッフ一同精進して参りますので、機会がございましたら、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただけましたら、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントユーザー注目!】♪楽天ポイント10倍♪ポイントアップ↑プラン ☆今なら朝食も付いています♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 12:47:56
-
お部屋は女性一人で泊まるにはとても快適(少し狭いですが)に作られてました。アメニティも十分(シャンプー、リンスの質をもう少しあげてもらえるとよい)
お風呂も独立型で洗い場があるタイプ。水の出も十分
朝食が卵焼きでなく、スクランブルエッグとか洋食にあったものを出してほしかった。周りの客はほとんど和食。九州は和食がメインなのかと・・・
1Fのトイレを使う際、わたしの前にスタッフが使っていて、その直後わたしが使ったのですが、トイレットペーパー切れだった。スタッフなのに、補充せず、自分だけの使用で去ったことにびっくり
最終的判断はそこで決まったかんじです。
近隣にはライバルホテルもあるので、次回はほかを使うでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルビスタ熊本空港 2010年05月05日 02:17:40
-
この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
しかしながら、トイレットペーパーの件では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は今回のようなな事がないようにスタッフへの指導をして参ります。
お忙しい中、投稿頂きまして有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】気軽にお泊り☆ビスタのカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 23:14:28
-
朝食に期待しましたが、いまいちでした。
朝7:00過ぎに朝食を取りましたが、韓国の団体客が入っていった為か、混んでおり
殆ど、バイキングの品数がありませんでした。
壁が薄いためか、隣の部屋の人の電話で会話している声が結構、廊下に響いていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルビスタ熊本空港 2010年04月03日 08:49:13
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用頂き、誠にありがとございます。
しかしながら、朝食につきましては、従業員の不手際などもあり、長時間お待ち頂いたかと存じます。
この度のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用頂く際には角部屋などの比較的静かなお部屋もございますのでご予約時にお申し付け下さいませ。
お部屋の空き状況にもよりますが、可能な限りご要望にあったお部屋をご用意させていただきます。
今後は、より快適にお過ごしいただけますよう、細心の注意を払い、サービス向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。今後ともホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビスタホテルグループ ポイント大還元まつり】楽天1000ポイントギフトカード付き♪早い者勝ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月20日 08:58:24
-
部屋全体は、綺麗で室内照明も程よい明るさでよかったです。
ただ、当日肌寒く感じたので、エアコンをつけましたが、なかなか部屋が暖まらず不思議に思いましたら、エアコンのフィルターのほこり!!!目詰まり!!フィルターを洗ったあとは、エアコンは、よく効くようになりました。(自分で洗いました。)
エアコンの外観もほこりがかなり目立ちます。改善要望します。
朝の食事ですが、バイキング形式ですので終了時間前に料理が無くなるの仕方の無い事??効率優先ですか??今までバイキング形式のホテルを利用しましたが、料理が無い皿は、それをお客に感じさせない配慮がほしいです。あと飲み物の置いてある壁側のガラス棚オシャレですが、ホコリが目につきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルビスタ熊本空港 2010年03月21日 02:17:02
-
この度のご宿泊では、いろいろと不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。
エアコンにつきましては、定期的な洗浄を行っておりましたが、今後はさらに回数を増やして清掃して参る所存でございます。
また、レストランにつきましても、ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
ガラスの棚につきましても、早速清掃をいたしました。
この度は、お忙しい中いろいろとご指摘をいただき、ありがとうございます。
今後も、お客様からのご指摘を更に改善し、少しでもご満足いただけるホテルとなりますよう、従業員一同、一丸となって頑張ってまいります。
最後になりましたが、この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントユーザー注目!】♪楽天ポイント10倍♪ポイントアップ↑プラン ☆今なら朝食も付いています♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月04日 08:50:21
-
チャックアウトの際、フロントの方にも伝えましたが、エアコンのフィルターがつまっていて、エアコンの効きが悪かったです。
宿泊するといつもエアコンのフィルターは詰っているし、換気システム付近には埃がたまっています。
もう少しマメに清掃された方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルビスタ熊本空港 2010年03月05日 02:22:21
-
いつもホテルビスタ熊本空港を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
エアコンの件では私共の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
以後、より快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますのでので何卒、ご容赦下さいませ。
今後ともホテルビスタ熊本空港をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- グランメッセ熊本に行こうよ♪イベントを楽しんじゃお♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月27日 21:39:59
-
ビスタのカップルプラン(禁煙)
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス】気軽にお泊り☆ビスタのカップルプラン
【喫煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルビスタ熊本空港 2009年11月28日 03:20:50
-
この度は「ホテルビスタ熊本空港」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】気軽にお泊り☆ビスタのカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 13:11:35
-
外観やロビーは、とても洗練された感じですごく良いです。
お部屋も綺麗で、落ち着く感じのインテリアがGoodです。
立地は、国道に面していて、車での利用ならば便利がいいと思います。(JR利用だと少し不便かも)
バスルームやアメニティも満足でした。
そちら方面に出張する時は、また利用させていただきます。
ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルビスタ熊本空港 2009年07月29日 22:37:02
-
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大変満足されたご様子が伝わり、スタッフも喜んでおります。
当ホテルは国道57号線に面しておりますので、お車でお越しであれば、観光地や近隣企業へはアクセスのしやすい立地でございます。
最寄のJRの駅は肥後大津駅ですが、こちらは徒歩20分程の距離でございます。
またお近くにお越しの際は、出張・観光問わず、ホテルビスタ熊本空港をご利用くださいませ。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】情報のアンテナ★日経新聞付きビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(セミダブル仕様)】
設備・アメニティ3
はる770623さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- はる770623さん [40代/男性] 2024年05月24日 11:52:20
-
清潔な部屋で快適に過ごせました。空港にも近く立地も良いと思います。周囲に食事ができるところも多かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルビスタ熊本空港 2024年05月24日 16:22:24
-
この度はホテルビスタ熊本空港に
ご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足頂けた様子を
拝見出来まして大変嬉しく存じます。
空港からはお車で約15分程と
非常に利便性の良い立地で
徒歩圏内にいくつかお食事処も
ございます。
少し足を延ばして頂きますと
熊本の郷土料理を扱った飲食店も
複数ございますので次回のご宿泊の際には
是非、フロントまでお尋ね下さいませ。
この度はお忙しい中、
貴重なご意見、ご投稿をありがとうございます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ熊本空港
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月09日 17:56:22
-
まぁまぁかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルビスタ熊本空港 2023年12月09日 20:21:14
-
この度は、ホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
今回は“まぁまぁ”とのご評価を賜り、心より感謝申し上げます。お客様からの素直なご感想を真摯に受け止め、これから少しでも改善できるようにサービス向上に努めて参りたいと存じます。
最後になりますが、これから本格的に寒い時期に入りますので、ご自愛なさって健やかにお過ごし下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ユニバーサルルーム[バリアフリールーム]】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 16:16:25
-
ここも至って普通ですが、この界隈は、料金が高い。便乗で料金上げてます。チェックインの際に、水を1本貰いましたが、この料金払っている割りには、セコ過ぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルビスタ熊本空港 2023年09月30日 17:32:54
-
この度はホテルビスタ熊本空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約のプランはポイント10倍プランを利用されており、ポイントの倍率が高いために料金が高く設定されております。
早割プランやベーシックなシンプルステイプラン、素泊りのプラン等でご予約頂きますと費用が抑えられるかと存じます。
次回はぜひ、そちらをご検討くださいませ。
最後になりましたが、ご多忙中、クチコミにご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!!ポイントユーザー注目!♪♪ポイントアップ↑プラン ◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 13:49:44
-
今週二度目の宿泊です。急遽予約したせいか、エレベーター近くで、自販機の前の部屋でした。騒がしくて、寝られませんでした。前回、朝食を食べずに出かけてしまいましたが、朝食は普通でした。普通でないのは、料金だけでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルビスタ熊本空港 2023年09月04日 03:12:47
-
いつもホテルビスタ熊本空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今週2度目のご宿泊をいただいたにもかかわらず、お部屋の周辺が騒がしく、就寝できなかったということで、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後の課題として、検討して参りたいと思います。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!!ポイントユーザー注目!♪♪ポイントアップ↑プラン ◆朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《ベッド幅140cmのセミダブル仕様》】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ
新しく、きれい、近隣のビジネスホテルに比べ安いので概ね気に入ってます。あえて三つ。
☆パソコンを借りようとしましたが、クレジット払いがでかなかったのであきらめました。現金払いに限定せず、お客の便をはかっていただけるといいですね。☆料金が毎日ちがうようですが。なんであがったり下がったりするのでしょうか。わかりにくい。もっと落ち着きませんか?☆食事の開始時刻、もっと早まりませんか。混雑が分散されるし、早朝出発のお客さんの便をはかることにもなると思いますが。
【ご利用の宿泊プラン】
九州初出店♪素材にこだわり!【floresta】ドーナツ付プラン♪
【禁煙】シングルルーム(ベッド幅140cmのセミダブル仕様)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
いただきましたご要望等につきましてご案内させていただきます。
レンタルパソコンにつきましては、当ホテルの備品ではなく業者より借り受けている品物でありまして、通常ホテルでは利益を得る為に料金を上乗せしたりして貸し出したりするのですが、当ホテルの場合はその分もお客様へ還元する為に最低料金で設定致しております。その為にお支払いは現金のみとさせていただいております。
日毎に宿泊料金が変動している件でございますが、その主たる目的は稼働が低い日は通常の料金より下げてお客様がより利用し易く感じていただけるようにすることにあります。
稼働が高い日と低い日が同料金であることには受け入れ側としましてもある種の抵抗感がありますので、その分をお客様にできるだけ還元したいという強い気持ちで設定させていただいております。その点がいただきました感想にもあります通り、近隣ホテルよりも割安感があると感じていただけていることに通じているのではないかと思います。
ご理解いただけましたら幸いです。
最後に朝食の時間についてでございますが、現在お客様のご意見を伺いながら前向きに検討致しております。できるだけ早い内に少しでも早く始められるよう調整して参ります。
今後もお客様の立場になって改善等を行っていく所存でございますので、今後共引き続きご利用の程宜しくお願い致します。