楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.60
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1164件中 1161~1164件表示

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月06日 13:57:23

仕事で熊本に行った時にお世話になりました。
新しいホテルとは思えないほどしっかりとした対応をしていただきました。
新しいだけあって部屋もとても綺麗で快適に過ごす事ができました。
また熊本に行く機会があったら利用したいです。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
2008年1月28日OPEN!! ホテルビスタ熊本空港 開業記念プラン!
シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年02月07日 05:48:25

この度はホテルビスタ熊本空港をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お寄せいただきましたご感想からも、この度のご滞在がご満足をいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、親しみをもってご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力いたして参ります。
次回熊本へお越しの際にも、是非ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月02日 11:57:20

オープン初日に宿泊しました。出張が急に決まり、直前に空いている適当なホテルを探し予約を入れましたので、普通のビジネスホテルと思っておりました。が、ビジネスホテルもここまで進化したのかと驚きました。
●シングルの部屋としては、標準的な広さだと思いますが、トイレ、バス、洗面が別であり、とても使いやすいと思いました。シャワーの水圧も申し分なく、快適に利用できました。
●家具・備品については、品質の高いものが備えてありました。固めのベッド、地デジ対応液晶TV、コンセントが豊富に設置してあるワーキングデスク、マイナスイオンドライヤー、有線LAN(光ファイバー?)等、どれも満足でした。
●特にベッドの寝心地は最高で、本当に快眠することができました。以前、高級シティーホテルに宿泊しましたが、ベッドは同等だと思います。
●チェックイン・チェックアウトもスムーズで、フロントの女性の笑顔が印象的でした。到着時に氏名と電話番号が印字されたカードが準備されており、署名だけで時間がかかりません。リピーターなのに毎回、白紙のカードに記入させられるホテルもあるのに、気の利いたシステムだと思います。チェックアウトも、鍵を返すときに領収書が用意されており、全く待ちませんでした。(予想を裏切られました)フロントの女性に聞いたところ、高級ホテルと同じシステムを使用しているとのこと、驚きました。


【ご利用の宿泊プラン】
2008年1月28日OPEN!! ホテルビスタ熊本空港 開業記念プラン!
シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年02月02日 12:22:45

オープン初日にご宿泊とのことで、ありがとうございます。
また、貴重なご意見、誠にありがとうございます。

お客様がおやすみいただいたベッドはシモンズ社のポケットコイル式の最新型を導入いたしまして眠る為のホテルをご提供いたしております。バス・トイレ・洗面台が別という設備については、私どものホテルの設備の中でも、特にこだわっているものでございます。ご満足いただき大変嬉しく思います。
システムいたしましてご興味をお持ちになられたご様子。マイクロスフィデリオ社の最新鋭のシステムでございます。まだまだフロントスタッフも不慣れではございますが、スピーディーかつ丁寧な接客を心掛けるよう努力いたしてまいります。

今後とも当ホテルをご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月01日 22:12:03

建物や部屋は新しく、接客も気持ちよかったのですが、部屋が寒かったです。
暖房をがんがんいれたのですが、それでもあまり暖まらず。。。
あと、朝食も書いていたほどはすごくなかったですね。
ビジネスホテルとしては普通なのですが、まわりにも良いビジネスホテルがたくさんあるので、もうちょっと頑張ってもらった方が良いかな。
暖かくなったら、また泊まります。

【ご利用の宿泊プラン】
ホテルビスタ熊本空港 開業記念プラン!
シングルB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年02月02日 12:02:17

ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、ご迷惑をお掛けして,誠に申し訳ございませんでした。
部屋の温度については、エアコン温度の調整などの対策をとると共に、早速毛布をご準備いたしました。今後はどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
また、ご朝食につきましては、少しでもお客様の期待にお応えできるよう、改善や検討を重ねて参る所存でございます。

次回ご宿泊いただけた際には、お客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルビスタ熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月30日 18:37:04

オープンしたてなのできれいなのは当たり前なのですが、部屋は大きめ、トイレと浴室が別というのはポイントが高いです。アメニティも充実していて大変よかったし、フロントも親切でした。ただ、残念なのが朝食。料理長厳選の和朝食とありますが、メインの西京焼きも卵焼きも、冷たい。カチカチでした。これで厳選?と首をひねりたくなりました。セルフのだんご汁がおいしかっただけに、鳴り物入りで紹介されているメインがあれでは話になりません。いったいどうしたら、あんなにまずい料理ができるのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
料理長厳選の和朝食付プラン
レディースシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルビスタ熊本空港 2008年01月31日 16:17:35

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

旅の楽しみの1つであるお食事につきまして、お客様のご期待にそえることができず、誠に申し訳なく思います。
今後は、お客様のご希望に合わせたご朝食をご提供できますよう、改善や検討を重ねて参る所存でございます。

次回ご利用いただけた際には、お客様にとりまして最高のご宿泊となりますよう、スタッフ一同努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

1164件中 1161~1164件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ