楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

つるぎ恋月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.39
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.10
  • 食事4.60

食事5

投稿者さんの つるぎ恋月 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 17:38:34

お料理は 食べ切れないほどのお刺身で その他のお料理も大変美味しかったです。
残念なのは アメニティと 設備。
お風呂に張り紙がしてありました。「備品がよく無くなる。持ち帰らないでください」と。
そのせいでしょうか。客室の ポットが見たことないようなチープなもの。また 洗面台は 少年自然の家のような 簡素な古いタイプ。アメニティは ほとんどなし。
旅館に泊まる時 我々は 非日常を求めます。今時一般の家の洗面台だって 小洒落てますよね。久しぶりに 宿であのような洗面台を見ました。お料理が 大変良かったのに とても残念です。備品がなくなるのは このお宿だけに限ったことでは無いと思います。
宿代が決して安くないのに ここは 色々 チープな感じが否めませんでした。盗まれてもいいように 盗まれないように に重点が置かれているようでした。
ナイロンの畳も 大変汚れておりました。
お料理は 120点。従業員の方も礼儀正しくて 気配りもよかったのに もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
つるぎ恋月 2020-03-16 09:00:24

この度は「つるぎ恋月」へお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

お食事をご満足いただけたようで、なによりでございます。

しかし、アメニティと設備に関しましては良い印象をお持ちいただけなかったこと、誠に申し訳ございません。

「備品がよくなくなる」という張り紙に関しましては、当館は日帰り入浴も営業しており、様々な備品は館内でご利用いただけるようにと準備しておりましたが、一部のお客様がお持ち帰りになられたことが何度も続き、営業の支障をきたすこともございました。
そのため、このような張り紙をさせていただいた結果となりましたが、お客様のおっしゃる通り、良い印象を受けないという思いをしっかり受け止めさせて頂きます。

客室のポットについては、気軽にテーブルに持ち出せるものということで、軽量タイプのポットをご用意させていただいておりました。

洗面台については、お客様のイメージとちがっていたことにお詫びいたします。

アメニティについては、お部屋には一部のアメニティのみご用意しており、ロビーにてアメニティバイキングをご用意しております。
その中には、クレンジング・洗顔ウォッシュ・化粧水・シャワーキャップなど取り揃えております。
その説明がしっかりなされていなかったこと深くお詫び致します。

お部屋の畳についても、清掃後、チェックをしておりますが、汚れを見落としていたようで誠に申し訳ございません。

このような貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたご意見を真摯受け止め、お客様にご満足いただけますよう精進いたします。

至らない点が多々ございますが、これからも皆様に愛される旅館造りに励んでまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★富山の美味が満載★「旬魚食通」プラン!キットキトお魚舟盛り&柔らか牛ステーキで食の富山を満喫
ご利用のお部屋
【プライベートな露天風呂付 【新洋室】畳xベッド】