楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2013-01-17 13:44:45

鏡台の椅子の背に噛んだソフトキャンディーが付着しており、気がつかずに座りカバンや洋服が汚れてしまい汚れがとれませんでした。チェックアウト時と帰国後メールで報告し、ホテル側からは謝罪はあったのですが、今後掃除を徹底するという改善謝罪の連絡だけで、個人的には必ずしも満足のいく応対ではなかったように思います。部屋からの眺望はよく、スタッフの対応も基本的に悪くなかったと思いますが、せっかくの旅行だったので今回の件で少しがっかりしてしまい、残念ながらお勧めはできないと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
ホテル ニッコー グアム 2013-02-18 12:46:04

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
お部屋の汚れに関しましては、日々十分気をつけて清掃に
あたっておりますが、ご迷惑をお掛けし申し訳
ございませんでした。 コメントを早速担当部署へ
再度報告させていただきました。

今後もご滞在いただくみなさまにご満足いただけますよう
スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。

ご連絡ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
J ADVANCE 28 28日前予約でオトクなリゾート滞在を★ ケーキセット付き!!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントスーペリア(ツイン)】

このページのトップへ