楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声
鏡台の椅子の背に噛んだソフトキャンディーが付着しており、気がつかずに座りカバンや洋服が汚れてしまい汚れがとれませんでした。チェックアウト時と帰国後メールで報告し、ホテル側からは謝罪はあったのですが、今後掃除を徹底するという改善謝罪の連絡だけで、個人的には必ずしも満足のいく応対ではなかったように思います。部屋からの眺望はよく、スタッフの対応も基本的に悪くなかったと思いますが、せっかくの旅行だったので今回の件で少しがっかりしてしまい、残念ながらお勧めはできないと感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の汚れに関しましては、日々十分気をつけて清掃にあたっておりますが、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 コメントを早速担当部署へ再度報告させていただきました。今後もご滞在いただくみなさまにご満足いただけますようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。ご連絡ありがとうございました。
ホテル ニッコー グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
鏡台の椅子の背に噛んだソフトキャンディーが付着しており、気がつかずに座りカバンや洋服が汚れてしまい汚れがとれませんでした。チェックアウト時と帰国後メールで報告し、ホテル側からは謝罪はあったのですが、今後掃除を徹底するという改善謝罪の連絡だけで、個人的には必ずしも満足のいく応対ではなかったように思います。部屋からの眺望はよく、スタッフの対応も基本的に悪くなかったと思いますが、せっかくの旅行だったので今回の件で少しがっかりしてしまい、残念ながらお勧めはできないと感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
お部屋の汚れに関しましては、日々十分気をつけて清掃に
あたっておりますが、ご迷惑をお掛けし申し訳
ございませんでした。 コメントを早速担当部署へ
再度報告させていただきました。
今後もご滞在いただくみなさまにご満足いただけますよう
スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
ご連絡ありがとうございました。