楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2013-02-28 00:22:10

日系ホテルとうことでサービスに期待していたのですが、全くの期待外れでした。
客室数、利用人数に比べてスタッフの数が少ないと思いました。
グアムのクラブフロアは、アウトリガー、シェラトンを利用したことがありますが、今回が何をするにも待たされストレスでした。
①チェックインはまだしも、チェックアウトは12時なのである程度集中する時間にもかかわらず、スタッフは実質二人(一名は見習いでした)でかなり待たされました。クラブフロア専用のチェックイン、チェックアウトカウンターを設けるべきだと思います。
②チェックイン後ウォッシュレットの使用方法を聞いたところ今から説明にいくと言われたが、30分たっても誰もこない。あきらめました。
③清掃の方は毎日変わるのかわかりませんが、バスローブの交換は初日のみ。2目はハンドタオルがなかったのでお願いしたところ30分たっても来ない。
④ナイトウェアが補充されておらずお願いしたところこちらも30分たっても来ない。
⑤クラブラウンジは、専用スタッフがいない。隣のカフェの方が兼用で、ラウンジメニューにはジャックダニエルとあるが、5泊しても毎日あるのは氷のみ。ビールの補充もいわないされない状態。
⑥ゲストリレーションズは、日本人の方が一名のみ、クラブフロア専用の方はいません。いつも混んでいて待たされる。ホテル内の中華レストランの予約をお願いしたがレストランにいったところ予約が入っていない始末。一人でたくさんの日本人の方を相手にしているので大変だと思うが、これにはびっくり。自分で予約すればよかった。
⑦ハウスキーピング、フロント、ゲストリレーションズ、どこにかけても電話がなかなかつながらない。こんなホテルは初めて。
ホテルのサービス=マンパワーだと思うので、次回の利用は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ニッコー グアム 2013-03-04 09:42:20

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

フロントデスク、客室係、ゲストリレーションズと
大変お待たせすることが多々あり、ご迷惑を
お掛けし、大変申し訳ございませんでした。

いただきましたコメントは各担当部署へ報告いたしました。
各部署にて、再度スタッフの教育に努めてまいります。

重ねてとはなりますが、せっかくのご旅行にご不快な思い
をさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中の貴重なコメントをありがとうございます。
いただきましたコメントを元に、より一層サービスの向上
に努めて参ります。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 オーシャンフロントクラブルームに無料アップグレード+毎朝食付+ラウンジ付♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントクラブルーム(ツイン)】

このページのトップへ