楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

t-likeさんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

t-likeさん [60代/男性] 2014-01-15 18:31:41

14階に投宿。10年ぶりにお世話になりました。ちなみにグアムは毎年のように行っています。前回はいろんなトラブルがありましたが今回は送迎・ポーター・フロント・ルームメイク・ラウンジ・プール何もクレーム無し楽しく5ナイツを過ごせました。ただ一つだけ気になった事はラウンジの食材がほぼ連日3種類のみであった事です。ほかのホテルと比較して申し訳ないですが例えばヒルトンではメイン料理は3種類ですがチーズ・パスタ・等数種類がほぼ潤沢に提供されていました。このあたりがJAPANとグローバルの違いかと思ったり感じたりしました。生野菜サラダと料理は別に捉えたら良いと感じます。唐揚げ・ソーセイジ・ウインナーではこれからの主力客の60歳以上のお客様には受け入れられないと思います。もう一つ食事が全般的に塩辛いです。チェックアウト後に弁慶で食したランチメニューはおいしかったですがうどんだしはいけませんでした。お隣の6名の同年齢の日本のお客様も同じような事を言っておられました。最後にプールで非常に若いアルバイト風の監視員に大変感動しました。前日のごみ例えば赤ちゃんのおむつ等も顔色一つ変えず処理してくれました。本来ならオープン時間までに掃除をしておくべきだと思いますが連日何らかの汚物等が残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【新】ADVANCE60 60日前のご予約でお得にステイ! 選べる朝食つき
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントクラブルーム(ツイン)】
t-likeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ