楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
小さい子どもを連れての初めてのグアム旅行。とても楽しみにしておりました。しかし、事前に空港からのタクシーをメールにて予約していましたが、夜到着するも、ニッコーグアムのタクシープレートに名前がなく、現地タクシーで向かいました。部屋はオーシャンフロントプレミアルーム。ワクワクした気持ちで部屋に到着。お部屋のインテリアは綺麗にリフォームされていましたが、バスルームに絶句。古い、古すぎる、、バスルームはリフォームされていないのですね、、また、洗面台の端には使い終わったシャワーキャップが置かれたままでした。唖然。気を取り直し翌朝はプレミアラウンジで朝食、と向かった先は長蛇の列。これは連日行列でした、、最後に極め付けは、フロントで夕食の予約をしましたが、マゼランに行ってみると、予約は入ってませんけど、と。は?目の前で予約入れてましたよね?フロントさん。以上、日本のニッコーグループのサービスまでは望みませんが、残念ながら、プライオリティサービスを微塵も感じられない旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。空港送迎につきましては、空港到着口を出たタクシーデスクにてドライバーがお待ちしておりましたが、ご案内が行き届いておらずにご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。お部屋の清掃、プライオリティーサービスにおいてはご満足いただけない結果となり、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 早速、各担当部署へ報告をし、スタッフの再教育を徹底して参ります。またの機会には、ぜひニッコーサービスを感じられるようにより細やかなサービス向上を目指し、スタッフ一同努力して参ります。この度は、お忙しい中の貴重なコメントをありがとうございました。
ホテル ニッコー グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
小さい子どもを連れての初めてのグアム旅行。とても楽しみにしておりました。しかし、事前に空港からのタクシーをメールにて予約していましたが、夜到着するも、ニッコーグアムのタクシープレートに名前がなく、現地タクシーで向かいました。
部屋はオーシャンフロントプレミアルーム。ワクワクした気持ちで部屋に到着。お部屋のインテリアは綺麗にリフォームされていましたが、バスルームに絶句。古い、古すぎる、、バスルームはリフォームされていないのですね、、また、洗面台の端には使い終わったシャワーキャップが置かれたままでした。唖然。
気を取り直し翌朝はプレミアラウンジで朝食、と向かった先は長蛇の列。これは連日行列でした、、
最後に極め付けは、フロントで夕食の予約をしましたが、マゼランに行ってみると、予約は入ってませんけど、と。は?目の前で予約入れてましたよね?フロントさん。
以上、日本のニッコーグループのサービスまでは望みませんが、残念ながら、プライオリティサービスを微塵も感じられない旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
空港送迎につきましては、空港到着口を出たタクシーデスクにてドライバーがお待ちしておりましたが、ご案内が行き届いておらずにご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お部屋の清掃、プライオリティーサービスにおいてはご満足いただけない結果となり、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 早速、各担当部署へ報告をし、スタッフの再教育を徹底して参ります。
またの機会には、ぜひニッコーサービスを感じられるようにより細やかなサービス向上を目指し、スタッフ一同努力して参ります。
この度は、お忙しい中の貴重なコメントをありがとうございました。