楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016-08-09 09:12:02

小さい子どもを連れての初めてのグアム旅行。とても楽しみにしておりました。しかし、事前に空港からのタクシーをメールにて予約していましたが、夜到着するも、ニッコーグアムのタクシープレートに名前がなく、現地タクシーで向かいました。
部屋はオーシャンフロントプレミアルーム。ワクワクした気持ちで部屋に到着。お部屋のインテリアは綺麗にリフォームされていましたが、バスルームに絶句。古い、古すぎる、、バスルームはリフォームされていないのですね、、また、洗面台の端には使い終わったシャワーキャップが置かれたままでした。唖然。
気を取り直し翌朝はプレミアラウンジで朝食、と向かった先は長蛇の列。これは連日行列でした、、
最後に極め付けは、フロントで夕食の予約をしましたが、マゼランに行ってみると、予約は入ってませんけど、と。は?目の前で予約入れてましたよね?フロントさん。
以上、日本のニッコーグループのサービスまでは望みませんが、残念ながら、プライオリティサービスを微塵も感じられない旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル ニッコー グアム 2016-08-28 10:52:09

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

空港送迎につきましては、空港到着口を出たタクシーデスクにてドライバーがお待ちしておりましたが、ご案内が行き届いておらずにご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

お部屋の清掃、プライオリティーサービスにおいてはご満足いただけない結果となり、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 早速、各担当部署へ報告をし、スタッフの再教育を徹底して参ります。

またの機会には、ぜひニッコーサービスを感じられるようにより細やかなサービス向上を目指し、スタッフ一同努力して参ります。

この度は、お忙しい中の貴重なコメントをありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】プレミアラウンジご利用付で快適ステイ
ご利用のお部屋
【【ラウンジ利用付】オーシャンフロントプレミアルーム【WiFi無料】(ツイン)ラウンジでのコンチネンタル朝食付★10/1以降3泊以上されると1回分の朝食が弁慶での一汁三菜に。添い寝のお子様は別料金】

このページのトップへ