楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2017-04-08 14:03:07

まず、チェックイン時から名前の登録間違い(ホテル側での)があり、時間を取られました。(楽天さんの方は全く問題なかったです。)

お部屋は綺麗でしたが、空調がうるさいこと、夜中に韓国人旅行者の大騒ぎがあって眠れまれませんでした。少なくともコネクティングルームでの隣りあわせは止めてほしいと思います。
フロアーことに分けるとか、対応できないものでしょうか。

連泊したのですが、ベットメイクの事もあり外出していたのですが、戻ってもまだやっておらず、15時半過ぎにプールに向かい17時半頃に戻った時には、終わっていました。お昼には2部屋前をされていたので、そう時間がかからないと思っていたのですが、このようなことは初めてでした。

一番がっかりしたのは、プレミアラウンジでの朝食です。まるで、ビジネスホテルのサービス朝食のようでした。連日食べる気にならず、差額を払ってマゼランに変えたものの、韓国人がパジャマのままで食事していたり、食事も言うほどおいしいわけでもなく、食事の面では日系ホテルに期待していたので、残念でした。

夕方のプレミアラウンジでも、グラスやお酒、水なども言わないと補充されないので、もう従業員を補充するとかの対応が必要なのではないかと思いました。(隠れてスマホをいじっていたりしていましたし。)

目の前の海は、魚も多いし楽しめましたが、しかし、また次に利用したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル ニッコー グアム 2017-04-17 10:20:22

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中には数々のトラブルでご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。 

ご投稿いただきました内容につきましては、早速社内で共有いたしました。 特にスタッフの応対、お掃除等に関しまして、再度教育を行ってまいります。 これからも、よりご満足いただけるサービスを目指し、日々努めて参ります。

お忙しい中のご意見ご投稿、誠にありがとうございました。
.

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE75】75日前のご予約でお得にステイ! ラウンジご利用付
ご利用のお部屋
【【ラウンジ利用付】オーシャンフロントプレミアルーム【WiFi無料】(ツイン)ラウンジでのコンチネンタル朝食付★】

このページのトップへ