楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018-01-25 08:49:34

楽天さんで予約した内容条件と違いました。朝食はマゼラン又は弁慶になっていたのに、弁慶さんだけでした。又昼食振替できるという内容だったのに1月23日チェックアウト日に初めて朝食から昼食に振替て弁慶さんに食べに行ったら、このチケットでは利用できません。と言われてしまいました。ホテル代も、高く請求されました。1月19日が、299ドルで予約したのが、331ドル請求され、1月20日は、299ドルで予約したのが、331ドル請求、1月21日294ドルで予約したのが、326ドル請求、1月22日294ドルで予約したのが、326ドル請求されてしまいました。
次は、楽天さんと、日航グァムさんは、ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ニッコー グアム 2018-01-25 21:15:08

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食が弁慶のみでしかご利用いただけなかったとお聞きし、お客様には大変不快な思いをさせてしまったこと、心からお詫び致します。今後お客様のご予約内容とサービスでの不一致が起こらぬよう、社内でしっかりと教育してまいります。
価格について、ご請求額についてお客様を混乱させてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。サイトの表記上、グアムの宿泊税11%が抜かれた価格表記となっております。チェックアウト時お客様にご請求額をご覧頂く際に十分な説明がなされず、不快な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
もし次回利用していただいた際には、ホテルニッコーグアムでのステイをご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
J-SMART 1000 BREAKFAST ★JMBマイレージも貯まる ★選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【朝食付】オーシャンフロントスーペリア(ツイン)【WiFi無料】】

このページのトップへ