楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018-10-02 12:45:02

8月に2連泊しました。
部屋からのロケーションは最高で部屋も綺麗でしたが、
残念だったのがテレビのリモコンの電源ボタンを何度、押してもテレビが付かず、フロントに連絡して係の人に直して頂いたのと、ラウンジ付きプランでしたが、部屋のカードキーの反応が悪くスムーズにラウンジに入れなかった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
ホテル ニッコー グアム 2018-10-02 15:25:20

この度は数あるリゾートホテルの中からホテルニッコーグアムをお選び頂き、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からのビューにつきご好評頂き大変うれしく存じます。当館のお部屋は全てオーシャンフロントビューでございますが、お部屋の窓の向きによってまた違った景色がお楽しみ頂けます。次回ご利用の際にはぜひ違うビューをお楽しみください。

リモコンやルームキーの不具合につきましては大変ご不便をお掛け致しました。スタッフがお掃除に入室する度に確認させて頂いている筈でございますが、再度ハウスキーパーにこちらの情報を共有し確認を徹底していく所存にございます。

今後ともホテルニッコーグアムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【間際セール】8月までの宿泊限定★高層階ラウンジ利用付【スペシャルプレミアルーム】事前払・返金不可
ご利用のお部屋
【【ラウンジアクセス付】SPLプレミアルーム(ツイン)最大大人2名+添い寝のお子様2名まで】

このページのトップへ