楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

ながこ1322さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

ながこ1322さん [40代/女性] 2019-08-03 18:43:35

自分のミスですが7月30日午前2時にチェックインしようとしたらチェックインは午後3時でした。満室で途方にくれましたが、同時間にチェックアウトした日本人のお部屋を清掃して5時にはチェックインできました。親切に対応して頂きました。
ただ自分は医療通訳で英語が話せましたがニッコーにしては英語しか通じない事が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル ニッコー グアム 2019-08-06 12:43:17

この度は数あるリゾートホテルの中からホテルニッコーグアムをお選び頂き、深く御礼申し上げます。またご滞在時のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

チェックインにつきましてはお部屋の空きが見つかりまして何よりでございました。
日本人のスタッフは日中、常にフロントデスクまたはゲストリレーションデスクにて対応できるようアサインされてはおりますが、休憩時間などで席を外すこともございますので、ご不便をお掛けしたことと存じます。次回またホテルニッコーグアムをご利用頂けます場合に同じように日本人スタッフがおらず、また日本語対応が必要でしたら、フロントデスクよりお呼び出し頂ければと存じます。

今後ともホテルニッコーグアムをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【超先売セール】90日前までの早期予約で28%OFF!
ご利用のお部屋
【【素泊まり】オーシャンフロントルーム(ツイン)無料WiFi】

このページのトップへ