楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

miyakonbu2758さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

miyakonbu2758さん [40代/男性] 2019-08-04 09:59:16

今回リピート利用

リピートの為、以前宿泊より比較して残念な結果だった。
特に、部屋のバルコニーの隣がスペースとなっており、鳩がしょっちゅう居るし、鳩の糞がかなり溜まっており、バルコニーに出るだけで糞の臭いが凄く気持ち悪くなった。その為、滞在中はバルコニーには一切出られず、衛生的にも最悪。衛生管理上問題。
部屋の変更を申し入れてもごまかされて結果変わらず。
他、色々ありますが、クレームばかりなのでかいても仕方ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル ニッコー グアム 2019-08-06 12:45:17

この度は数あるリゾートホテルの中からホテルニッコーグアムをお選び頂き、深く御礼申し上げます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、早急に対応策を打ち出していきたいと考えております。清掃面にきましては、お客様を不快な思いにさせることのないように気配り心配りができるよう教育を徹底してまいりたいと思います。
ご投稿くださいましてありがとうございました。

貴重なご意見誠に有難うございました。

ホテルニッコーグアム

ご利用の宿泊プラン
【超先売セール】90日前までの早期予約で28%OFF!
ご利用のお部屋
【【毎朝食・ラウンジアクセス付】オーシャンフロントプレミアルーム(ツイン)無料WiFi】
miyakonbu2758さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ