楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 18:11:52

グァムは何度も行ってますが今回のニッコーの宿泊は,初めてでしたので感想をいくつか  立地はいいですね 部屋からのロケーションはグッドです ちなみに部屋タイプはワサナルームでした が 部屋が古いのはいいのですが,カビ臭くていい加減にしてほしいくらい臭かったです アロマを買ってなんとか5日間我慢しました 館内のレストランサービスは超最悪でした こんな接客があるかって感じで最終日は堪忍袋がついにきれました やはりもっとちゃんと教育したほうがいいと思います Aクラスホテルではこんなことはなかなかないです ニッコーがなにやってんだ というかんじでした 2度は絶対いきたくないと痛感しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテル ニッコー グアム 2009-05-11 12:58:39

この度はホテルニッコーグァムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 

お部屋、及びレストランでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
お部屋の臭いに関しましては、早速担当部署へ報告いたしました。
レストランではサービスが行き届かずに悪い印象となり、大変残念でございます。 
こちらも担当部署へ早速報告すると共に、今後この様なことが無いよう従業員の再教育を徹底して参ります。 

これからも皆様にご満足いただけるご滞在をいただくべく、日々努力してまいりますので、
またの機会がございましたら、ぜひホテルニッコーグァムをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
《幸せになろう★彡》 WASSANA SPECIAL★毎朝食付き★ (〃^∇^)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントデラックス・ワサナ】

このページのトップへ