楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事4

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010-10-09 11:15:52

オーシャンビューとは言っても、北側の部屋で崖が窓の半分くらいで、日差しが入らず、バルコニーは狭かった。
細かいゴミや髪の毛が残っていた。
ヘアドライヤーはオン・オフが壁にあり、セットするにはつらい。


【ご利用の宿泊プラン】
J-SMART 200 BREAKFAST ★´▽`★ マイレージも貯まる ★´▽`★
OF SUP SINGLE

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル ニッコー グアム 2010-10-12 15:56:29

この度はホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

今回は ガンビーチ側の上層階でございましたが、こちらからの
景色は自然溢れるガンビーチの景色をご覧いただけると大変
人気のお部屋タイプでございますため、お気に召していただけずに
大変残念でございます。 

お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。 早速担当部署へ報告
いたします。
また、マイレージ積算につきましては、フロントデスクより
間違ったご案内をしてしまい、お手数をお掛けいたしました。
積算手続きを行ないましたが、実際にお手元にマイレージが
反映されますには、1-2ヶ月を要しますこと、何卒
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
フロントスタッフには、再度マイレージプログラムにつきましての
説明をいたしました。 今後は適切なご案内ができますよう、
これからも教育してまいります。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
J-SMART 200 BREAKFAST ★´▽`★ マイレージも貯まる ★´▽`★
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント スーペリア (シングルユース)】

このページのトップへ