12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 11:01:50
-
日系のホテルという事で初の海外旅行(グアム)に利用させて頂きました。
プールなどは小さい子供に対しての配慮などがあり、とてもいいと思います。
ただし、ホテルとしては日系と言えども不快な事ばかりでした。結局は海外のホテルですから仕方ないのかもしれませんね。お願いしたい事があっても日本人は夜はいないので次の朝まで対応してもらえないこともありました。
最終的に対応はしてもらえますが、日系にこだわらず、ホテルを選んだ方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE75】75日前のご予約&選べる朝食&プレミアラウンジご利用つき (AD7518)
- ご利用のお部屋
- 【【毎朝食・ラウンジアクセス付】オーシャンフロントプレミアルーム(トリプルユース)最大大人3名+添い寝のお子様2名まで】
総合1
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月08日 10:57:02
-
うーーん・・・・という感じ・・・・かな
働いてる人は南国らしくおおらかで感じいいけど、泊まってる人たちは、ラウンジを利用する人たちは礼儀しらずの日本人が多い。バブルの時代を思いだした。
和食の弁慶はご飯がとてもまずい!ラウンジのおにぎりは美味しかったのに、経営がちがうのですか?あれで$20ぐらいはぼったくりです!
プールは韓国人・中国人のみです。
部屋からの景色は最高だけど、ベットは古くてくせがついてて、毛布が重くて寝ずらい。
お風呂はむかしのまんまで浅くてシャワーのみ・・・
もう泊まらないとおもう・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル ニッコー グアム 2017年03月12日 09:00:53
-
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ラウンジにて提供しておりますおにぎりは、弁慶にてご用意しておりますが、弁慶のお食事がお口に合わなかったことは大変残念でございます。 これからも皆さまにご満足いただける内容をご提供できますよう更にスタッフ一同努力して参ります。
ベッド、毛布につきましては、担当部署へ見直しを依頼いたします。
お忙しい中のコメントのご投稿、誠にありがとうございました。 皆さまより頂戴するコメントを元に、改善事項を一つ一つ検討して参ります。 またお気づきの点等がございましたら、ぜひお知らせ下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グアム週末限定】オーシャンフロントプレミアルーム★ラウンジご利用付【WiFi無料】
- ご利用のお部屋
- 【【ラウンジ利用付】オーシャンフロントプレミアルーム【WiFi無料】(ツイン)ラウンジでのコンチネンタル朝食付★】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月13日 14:26:07
-
つづき
最後の夜に参加した『サンセットバーベキュー』は、とても美味しく、楽しいショーでした。
おじいちゃん、おばぁちゃん、4歳の娘も楽しそうでした。
参加してよかったです。
目の前のビーチは遠浅で、魚も見れました。
プールも子供用のプールが娘にはちょうどよい深さで、たくさん遊びました。
空港への送迎付きのプランだったので、帰りも空港へ送ってもらったのですが、その時のタクシーの運転手さんがものすごく怒っていて、「早く!時間が無い!遅い!」と怒鳴りちらし、足の悪い年寄りにまで「早く乗って!」と言っていたので、唖然・・・。
どうやら約束の時間を8分位過ぎていたのが原因の様子。
しかし私たちは皆、約束の時間にロビーに集まっていました。
時間になっても声が掛からず、荷物を預けていた場所にも人がいなかったので、私たちもどうすれば良いのかわからなかったのですが、タクシーの運転手さん曰く「私はホテル内に入れないから」と言っていました。
自分たちで、ホテルの外まで行かなくてはならなかったのでしょうか?
とにかくあまりの剣幕にこちらも流石に気分が悪く、妻は「旅行の最後にそんな言い方しないで!楽しかった旅行を嫌な気分で終わらせないで!私たちは時間通りに居ましたよ!」と怒鳴り返していました。
お昼寝していた娘はすっかり起きてしまい、そんなに怒ったママをびっくりしたように見ていました。
途中からまずいと思ったらしい運転手さんは陽気な曲をかけ、鼻歌を歌っていました。
空港では一応「サンキュー」と言い合い別れましたが、なんとも後味の悪い旅の終わりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】安心楽々★空港送迎付プラン【バス券付】 オーシャンフロントビュー確約
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントスーペリア(ツイン)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月13日 14:25:04
-
3世代旅行で3部屋宿泊しました。
隣の部屋にしていただき、部屋からの景色も良く、とても楽しい旅行になりそうな気分でした。
部屋は設備が古いという口コミを読んでいましたが、気になるところありませんでした。
到着日にはミネラルウォーターも準備されていて助かりました。
しかし、大変だったのはその夜からでした。
1部屋で洗面所の水が殆ど流れず、次の日の朝にフロントへ連絡。係りの人に来てもらいましたが、排水溝にハブラシが詰まっていたようです。
別の部屋ではウォシュレットの水が止まらなくなり、修理にきてもらいました。
トラブルがあると出かけられないので、時間がもったいなく感じました。
ルームクリーニングについて
連日タオルがなかったり、トイレットペーパーの補充やお茶セットの補充なし。スリッパも捨ててしまったのか無くなっていました。置いておいたサプリも捨ててしまったのか、無くなっていました。
タオルやトイレットペーパーを持ってきてほしいと連絡しても、一向に持ってこない。
1日に3度連絡しても持ってきてくれなかった時には、フロントまで言いに行きました。
海やプールから戻ってきてタオルがないと、シャワーも浴びれない。
連絡するも、いくら待っても来てくれない。無駄な時間ばかりが過ぎていきます。
限られた時間の中での旅行なので、ものすごいストレスでした。
つづく- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】安心楽々★空港送迎付プラン【バス券付】 オーシャンフロントビュー確約
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントスーペリア(ツイン)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みるぽんた☆さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- みるぽんた☆さん [40代/女性] 2014年12月12日 00:08:00
-
初めての個人旅行手配でプレミアルームを奮発して予約
正直な感想 非常に不愉快な思いをしました。グアム6回目にて個人手配で楽天トラベルよりニッコーに予約しました。
ニッコーは3回目で心地よい事から奮発してプレミアルームを選びました。チェックインは日本人対応で良かったです
その後から本当に不愉快な思いばかりでガッカリ
まずチェックインし部屋のドアを開けようとしたら掃除半端でドアの所に大きなイスがあり入れない。苦労して入り片付けていたらマスターキーで清掃係が入ってきた。ビックリですよ
次に湯沸かしポットでミネラルウォーターを沸かして お茶を飲んだら なんか変な味
まさかの白い浮遊物だらけで前の人が何かを沸かした形跡、そしてサビ臭い 母と私は喉がビリビリと痛くなりフロントに事情を言ったら軽く すみませんでしたと言われ交換のポットも遅い。
翌日 朝から外出しサンセットを楽しむ為部屋に戻ると17時30分に まだ清掃途中
さすがに呆れました。
掃除機もテキトー補充忘れも多々あり プレミアルームって何?眺望とアメニティーとラウンジ利用と部屋が改装されただけ浴室は古いままでした
大好きだったニッコーホテルは質が落ちましたね
弁慶の朝食も ご飯は柔らかすぎて 味噌汁も煮詰まった物
そして清掃係がダメです 2泊目はピローチップも置きませんでした
ベットカバーも穴だらけ 部屋には大きいキリギリスもいました。
とても不愉快な旅となりました。
日系ホテルで有名ですがフロントスタッフは必ずしも常時日本語対応の人はいません。
もうリピート無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】室数限定!新装客室★モニタープラン★毎朝食、ラウンジつき♪
- ご利用のお部屋
- 【【改装済み】オーシャンフロントプレミアルーム(ツイン)】
総合1
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 12:23:26
-
日本食レストラン「弁慶」について
・エレベーターの中、部屋の中にすし職人(料理長?)とおぼしき人物がすしを握っている「弁慶」の広告が多数あり
・子供がそれをみて「すしが食べたい」というので、父が夕食に「弁慶」を予約
(親、子、孫、3世帯6人の旅行)
・予約時間に「弁慶」に到着、すしを注文しようとすると、
「今日は、料理長が忙しいので、すしの注文はいっさい受け付けない」
とのこと、すしを含む「料理長のお勧めコース」についても「出来ません」出来ませんとのこと。
・他のレストランも予約で一杯のため、仕方なく天ぷらなどを注文するが、雰囲気は最悪
以上事実のみを記しました。
あとは皆様のご判断で、、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル ニッコー グアム 2013年06月10日 16:11:44
-
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
弁慶では、ご満足いただける対応が出来ず、不快な思いを
させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変残念でなりません。 担当部署には再度報告すると
共に、厳重に注意いたします。
これからも、ご利用いただくお客様みなさまに
誠意のあるサービスと安心したご滞在をご提供できますよう
スタッフを教育してまいります。
貴重なコメントに感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証】 オーシャンフロントクラブルームに無料アップグレード+毎朝食付+ラウンジ付♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントクラブルーム(ツイン)】
総合1
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月17日 13:44:45
-
鏡台の椅子の背に噛んだソフトキャンディーが付着しており、気がつかずに座りカバンや洋服が汚れてしまい汚れがとれませんでした。チェックアウト時と帰国後メールで報告し、ホテル側からは謝罪はあったのですが、今後掃除を徹底するという改善謝罪の連絡だけで、個人的には必ずしも満足のいく応対ではなかったように思います。部屋からの眺望はよく、スタッフの対応も基本的に悪くなかったと思いますが、せっかくの旅行だったので今回の件で少しがっかりしてしまい、残念ながらお勧めはできないと感じてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル ニッコー グアム 2013年02月18日 12:46:04
-
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
お部屋の汚れに関しましては、日々十分気をつけて清掃に
あたっておりますが、ご迷惑をお掛けし申し訳
ございませんでした。 コメントを早速担当部署へ
再度報告させていただきました。
今後もご滞在いただくみなさまにご満足いただけますよう
スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
ご連絡ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- J ADVANCE 28 28日前予約でオトクなリゾート滞在を★ ケーキセット付き!!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントスーペリア(ツイン)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月17日 12:08:25
-
3度目の利用でしたがよかったのは初回のみ
二度目の宿泊時はクラブラウンジ利用で予約しているのにラウンジ利用が1日目できませんでした 予約シートをみせてやっとキーの発行してもらいました
今回の宿泊では
隣の4部屋に午前2時頃チェックインしてきた団体が朝まで部屋の移動で扉をばたばたしまくって寝られませんでした、よっぽど部屋を変えてもらおうかと。
次の日の夜にも遅くに帰ってきて翌朝1時間ぐらい目覚ましなりっぱなし
さらに二日目の宿泊時バスローブがなかったため電話でリクエストしましたが持ってくるまで2時間以上、電話も3回ぐらいかけました
そして極めつけが、部屋にダニがいたため6カ所ぐらいかまれました
その後の滞在ずっとかゆかったです
親を連れての旅行だったため、ニッコーを選択していましたがもう利用しません
一応少しだけフォローするとマゼランの従業員の人たちは良いサービスでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル ニッコー グアム 2013年02月22日 13:10:25
-
いつもホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
この度のご滞在がご満足いただけるものでなかったこと、
大変残念に思います。
ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後も、ぜひご滞在の皆様に安心のサービスをお届け
できますよう、各担当部署へコメントを報告し
改善に努めてまいります。
コメントをありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証】 オーシャンフロントクラブルームに無料アップグレード+毎朝食付+ラウンジ付♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントクラブルーム(ツイン)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月06日 12:30:56
-
グアムのホテルはかび臭いのがデフォルトなんでしょうか…。
残念です。
あと、タクシーの運転手もデューティーフリーには乗せていかないと行ったりなかなか不快な思いをさせていただきました。
あっ、マジックディナーショーはすごかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル ニッコー グアム 2013年02月22日 15:34:35
-
この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
タクシーにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、
大変残念でなりません。 タクシー会社へ早速
報告させていただきました。
マジックショー、お楽しみいただけましたようで
大変嬉しく存じます。 マジシャンは、より多くの
お客様、また幅広い年齢層のお客様にお楽しみ
いただけるよう、マジックの研究に励んでいるようで
ございます。 本格的なマジックを間近で
ご覧いただけるのも人気の理由の一つでございます。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスを目指し
努めて参ります。
お忙しい中のコメントに、感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントスーペリア(ツイン)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月20日 21:08:43
-
大人2名 小学生 1名・幼児(布団食事不要)1名で
予約したのにバスタオル、アメニティは2人分しかなく
しかも小学生の食事代は別途現金請求された。
幼児は食事不要になっているので請求されても
仕方ないかもしれないが(幼児で食事ありの設定はなく、他のホテルは
幼児は食事代を請求しないが)、通常で予約している小学生の子供分も
食事代を請求された。
子供の分をなにも用意しないのならば大人2名で予約したのと
同じ扱いではないか?
なのにチャージは加算される不条理を感じる。
またRoom Tax代が別途かかるならそのように表記していただきたい。
グアムは3度目だったが一番最悪なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル ニッコー グアム 2010年10月21日 07:35:12
-
この度はホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回ご滞在のお部屋タイプは、オーシャンフロントスーペリア
(ツイン)でのお申し込みをいただきましたため、特典
及び朝食券につきましては、ベッドご利用台数のみのご用意
とプラン内容には記載させていただいております。 ご宿泊
料金に関しましては、「ツイン」 にてご予約いただきましたので
大人2名様の料金とは変わりなく、お子様は添い寝で手配
いたしました
ことを取り急ぎご報告申しあげます。 つきましてはお子様の
チャージはご宿泊料金には加算されておりません。 また、
税金につきましても楽天トラベル様システム上は
「サービス料込み・税別」 の設定をしており、更に再度、
ご予約後にも別途弊ホテルよりメールにてご予約確認書を
6/8に送信の際、お子様の朝食券の発行はございませんこと、
TAX11%が加算される旨の記載を、空港送迎のご案内と共に
送信いたしましたが、混乱を招きましたようで大変残念で
ございます。
タオル、アメニティーにつきましては、添い寝のお子様分の
ご用意はございませんが、追加タオルが必要な際は客室係りまで
お申し付けいただきますとお部屋までお持ちしております。
貴重なコメントをいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ADVANCE 45 Breakfast *45日前予約でお得なリゾートで朝食を !バス券つき!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント スーペリア (ツインユース)】
総合1
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 23:29:51
-
ホテル到着後にスノーケリングセットを借りて,スタッフに教えてもらった場所でスノーケリングを始めると,10分もしないうちに強い引潮のため妻が流され,それを助けようとした私も一緒に沖に流された。助けを呼ぼうにも、そもそもライフガードを配置せず,救助ボートも用意なし。波に飲まれ血だらけになって幸運にも浜まで流されて戻れたものの,ホテルの対応が悪く,血が止まらない状態で部屋に医師が来るまで約2時間。
その日は,ホテル側はプライベートビーチ風であって,プライベートビーチではないので自己責任と謝罪は無し。数週間前にも同じ場所で事故あったんですよと平気な顔で言っている始末。
翌日には案内不備を認めたものの,万が一に備えてニッコーグループに宿泊したつもりだったのに対応にはがっかりしました。
このビーチは水深が腰程でも、泳げる大人の女性が流される程の強い潮が発生する可能性のある地域。スノーケリングセットは貸してくれますが,目の前で流されてもニッコーさんは助けにきてくれませんので,宿泊される方は十分気をつけて下さい。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《9/8まで★海外セール》ちょっと遅めの夏休み!うれしい4大特典つき
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント スーペリア (ツインユース)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miyakonbu2758さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
今回リピート利用
リピートの為、以前宿泊より比較して残念な結果だった。
特に、部屋のバルコニーの隣がスペースとなっており、鳩がしょっちゅう居るし、鳩の糞がかなり溜まっており、バルコニーに出るだけで糞の臭いが凄く気持ち悪くなった。その為、滞在中はバルコニーには一切出られず、衛生的にも最悪。衛生管理上問題。
部屋の変更を申し入れてもごまかされて結果変わらず。
他、色々ありますが、クレームばかりなのでかいても仕方ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中からホテルニッコーグアムをお選び頂き、深く御礼申し上げます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、早急に対応策を打ち出していきたいと考えております。清掃面にきましては、お客様を不快な思いにさせることのないように気配り心配りができるよう教育を徹底してまいりたいと思います。
ご投稿くださいましてありがとうございました。
貴重なご意見誠に有難うございました。
ホテルニッコーグアム