楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ニッコー グアム(HOTEL NIKKO GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ニッコー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

58man82さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

58man82さん [50代/男性] 2019年09月22日 20:20:22

日航ホテルとは思えない質でした。
やはり、日本のホテルに慣れてしまって、
海外のホテルに笑顔やサービスを期待する
のは無理なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
ホテル ニッコー グアム 2019年09月23日 14:48:29

過日は貴重なグアムでのご休暇中に当リゾートをお選び頂き誠にありがとうございました。 貴重なご意見として、より良いサービスをご提供できますよう参考にさせて頂きます。
この度は当ホテルへご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、早急に対応策を打ち出していきたいと考えております。特に従業員についてはお客様を不快な思いにさせることのないように気配り心配りができるよう教育を徹底してまいりたいと思います。
ご投稿くださいましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【フラッシュセール】12月までの宿泊がお得★48㎡★全館WiFi無料
ご利用のお部屋
【【毎朝食・ラウンジアクセス付】オーシャンフロントプレミアルーム(ツイン)無料WiFi】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 08:49:34

楽天さんで予約した内容条件と違いました。朝食はマゼラン又は弁慶になっていたのに、弁慶さんだけでした。又昼食振替できるという内容だったのに1月23日チェックアウト日に初めて朝食から昼食に振替て弁慶さんに食べに行ったら、このチケットでは利用できません。と言われてしまいました。ホテル代も、高く請求されました。1月19日が、299ドルで予約したのが、331ドル請求され、1月20日は、299ドルで予約したのが、331ドル請求、1月21日294ドルで予約したのが、326ドル請求、1月22日294ドルで予約したのが、326ドル請求されてしまいました。
次は、楽天さんと、日航グァムさんは、ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ニッコー グアム 2018年01月25日 21:15:08

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食が弁慶のみでしかご利用いただけなかったとお聞きし、お客様には大変不快な思いをさせてしまったこと、心からお詫び致します。今後お客様のご予約内容とサービスでの不一致が起こらぬよう、社内でしっかりと教育してまいります。
価格について、ご請求額についてお客様を混乱させてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。サイトの表記上、グアムの宿泊税11%が抜かれた価格表記となっております。チェックアウト時お客様にご請求額をご覧頂く際に十分な説明がなされず、不快な思いをさせてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
もし次回利用していただいた際には、ホテルニッコーグアムでのステイをご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
J-SMART 1000 BREAKFAST ★JMBマイレージも貯まる ★選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【朝食付】オーシャンフロントスーペリア(ツイン)【WiFi無料】】

総合2

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 14:03:07

まず、チェックイン時から名前の登録間違い(ホテル側での)があり、時間を取られました。(楽天さんの方は全く問題なかったです。)

お部屋は綺麗でしたが、空調がうるさいこと、夜中に韓国人旅行者の大騒ぎがあって眠れまれませんでした。少なくともコネクティングルームでの隣りあわせは止めてほしいと思います。
フロアーことに分けるとか、対応できないものでしょうか。

連泊したのですが、ベットメイクの事もあり外出していたのですが、戻ってもまだやっておらず、15時半過ぎにプールに向かい17時半頃に戻った時には、終わっていました。お昼には2部屋前をされていたので、そう時間がかからないと思っていたのですが、このようなことは初めてでした。

一番がっかりしたのは、プレミアラウンジでの朝食です。まるで、ビジネスホテルのサービス朝食のようでした。連日食べる気にならず、差額を払ってマゼランに変えたものの、韓国人がパジャマのままで食事していたり、食事も言うほどおいしいわけでもなく、食事の面では日系ホテルに期待していたので、残念でした。

夕方のプレミアラウンジでも、グラスやお酒、水なども言わないと補充されないので、もう従業員を補充するとかの対応が必要なのではないかと思いました。(隠れてスマホをいじっていたりしていましたし。)

目の前の海は、魚も多いし楽しめましたが、しかし、また次に利用したいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル ニッコー グアム 2017年04月17日 10:20:22

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中には数々のトラブルでご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。 

ご投稿いただきました内容につきましては、早速社内で共有いたしました。 特にスタッフの応対、お掃除等に関しまして、再度教育を行ってまいります。 これからも、よりご満足いただけるサービスを目指し、日々努めて参ります。

お忙しい中のご意見ご投稿、誠にありがとうございました。
.

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE75】75日前のご予約でお得にステイ! ラウンジご利用付
ご利用のお部屋
【【ラウンジ利用付】オーシャンフロントプレミアルーム【WiFi無料】(ツイン)ラウンジでのコンチネンタル朝食付★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 11:05:58

半年以上前から予約をしてとても楽しみにしてきた家族旅行。
より快適な旅をと思いオーシャンフロントプレミアムの部屋を4泊予約!部屋に入った瞬間、壁に扉があったのでコネクティングルームだとすぐに分かりました。
その夜の22時30に隣の部屋の子どもが30分以上ギャン泣き!!
やっと静かになり眠りにつけた我が家でしたが、深夜2時にまた隣の部屋の子どもが狂い泣きすること1時間以上‥‥主人と私は目が覚めてしまい、その後も不快な気持ちから寝ることが出来ませんでした。快適なバカンスがまさかの寝不足。その事をコンシェルジュの方とマネージャーに伝えましたが「すいません」の一事と満室の為、15時以降なら同じ階の部屋をかえてあげますと言われルームチェンジすることに!寝不足な上にルームチェンジの為、15時まで出掛ける事も出来ず‥‥
友人でも家族でもない家族をなぜコネクティングルームにブッキングしたか理解不能です。
その事を「すいません」の一言で済ませるホテルの対応の悪さに驚きました。
せめてミールクーポンぐらいはあってもよかったかと‥‥
プレミアムルームなら利用出来るコンシェルジュサービスを使用してエステを予約しようと思うと「お客様は楽天なので楽天デスクデスクで予約して下さい」とカタコトで言われたり‥‥ラウンジスタッフがなかなか食べた後のお皿を下げに来なかったり‥
ラウンジのティータイムに食べ物がなかった‥‥
サービスとしては、残念な部分が多々ありましたが立地やプール、ビーチはとても気に入ってます。
家族でグアムは7回目、ニッコーホテルはそのうち3回‥‥年々サービスが低価してきてるように思った今回の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル ニッコー グアム 2017年02月15日 09:42:56

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、お部屋につきましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
コネクティングルームは、内ドアが二重になっており、専用のカギでなければ開かない構造となっておりますため、ロックしている状態では通常のお部屋としてのご利用としておりますが、ご不便をお掛けし申し訳ございません。 

次回はぜひご満足いただけるサービスを目指し、スタッフ一同日々努力して参りますので、またのご利用をぜひご検討くださいませ。 お忙しい中のコメントを、ありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE75】75日前のご予約でお得にステイ! ラウンジご利用付
ご利用のお部屋
【【ラウンジ利用付】オーシャンフロントプレミアルーム【WiFi無料】(ツイン)ラウンジでのコンチネンタル朝食付★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 18:31:15

送迎付きプレミアルームに宿泊しました。
到着は深夜2時過ぎ、出発は早朝でしたので送迎付きプランにしました。

到着後、入国手続きをしてゲートに迎えの方がプラカードを掲げ待っていると連絡があったので安心していたところ、どこにもいない…。他の旅行会社の方も大声で探してくれたのにいない…。もうダメだと思いホテルに電話しても深夜で人も居ないため用を得ず、タクシーで向かおうと思っていたところに、ようやく現れました。
頼まれたタクシーの運転手さんだった様で、待ってるのが面倒だったのでしょう。帰りの便も聞かれることなく滞在時間が過ぎていったので、フロントに行き帰りの送迎は?と聞くと、部屋に帰りの便を記入する用紙無かったですか?と言われましたが、影も形もありませんでした。

1日目は午後5時になって部屋に帰っても掃除もされておらずガッカリ。
コインランドリーは少な過ぎる上に壊れているものもあり、長時間待ち。リゾートなのに辛かった。

ラウンジには中国の方が濡れた水着で入ってきて、布張りのソファーで大人数ファミリーで楽しまれていてガッカリ。

日系だから子連れでも安心と思ってきましたが、特に日本語スタッフが多いわけでもなく、設備も古く、次回は違うホテルにしようかなぁと思っています。

良かった点は、期待していなかった『マゼラン』でのディナービュッフェ。品数豊富で、ビールも飲み放題。BBQを外で焼いてくれていたり、自分で切り分けるローストビーフ。子供にはわたあめ作り放題。値段もサンセットBBQの半額以下で満足でした。

ここまで愚痴を書いてしまいましたが、帰りはホテルのスタッフがホテルの車で送迎して下さり、プールもビーチも立地的にホテルの宿泊者が多いのかゆっくり過ごせました。
ラウンジも、ちょくちょく利用しましたが、水着軍団以外は、肩肘張らずに過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【ラウンジ付】安心楽々★空港送迎付プラン【バス券付】 オーシャンフロントビュー確約
ご利用のお部屋
【【ラウンジBF付】オーシャンフロントプレミアルーム(トリプルユース)】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

あいタン0828さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

あいタン0828さん [40代/女性] 2015年05月25日 19:25:05

クラブルーム利用できる部屋に宿泊しました。

GOOD>
日本系のホテルなので、日本語が通じ、不安がない。

BAD>
・2014年リニューアルとあるが、水周りはリニューアルされていない。
ウォシュレットも水のみしか利用できず。不便、かつ、バスタブも浅くゆっくりできない小さな仕様で、
浸るレベルにない。
・ホテルプールにジャグジーがないので、冷えた身体を温めることができない。
・ビーチは狭く、岩場+ビーチ。細かい砂のビーチでないので。足が痛い。。
・今回「シェ●トンホテル」「ウ●スティンホテル」とこちらのニッコーホテルと3泊しました。
いずれもクラブルーム利用できることを条件に部屋を選択しましたが
ここのクラブルーム仕様の対応はおもてなしではなく、ビジネスホテル+α程度。
例えばいずれも1人にて宿泊(2名までOKの部屋)でした。
タオルの本数=
ニッコー=バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルいずれも2(人数分のみ)
シェ●トン=バスタオル4、フェイスタオル=4、ハンドタオル=2
ウエ●ティン=バスタオル4、フェイスタオル6、ハンドタオル=4
こういうセコイところがホントいけてない。
ホテルライフを楽しんで欲しいというイメージにかけている。

TOTAL>
★2.8
日系で安心できる。日本人も多いため海外不慣れな方には良いホテル。
しかし、ホテルライフは楽しめない。
リピートしたいと思わないホテルでした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】室数限定!プレミア・モニタープラン★ラウンジご利用つき♪
ご利用のお部屋
【【ラウンジBF付】オーシャンフロントプレミアルーム(ツイン)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 00:22:10

日系ホテルとうことでサービスに期待していたのですが、全くの期待外れでした。
客室数、利用人数に比べてスタッフの数が少ないと思いました。
グアムのクラブフロアは、アウトリガー、シェラトンを利用したことがありますが、今回が何をするにも待たされストレスでした。
①チェックインはまだしも、チェックアウトは12時なのである程度集中する時間にもかかわらず、スタッフは実質二人(一名は見習いでした)でかなり待たされました。クラブフロア専用のチェックイン、チェックアウトカウンターを設けるべきだと思います。
②チェックイン後ウォッシュレットの使用方法を聞いたところ今から説明にいくと言われたが、30分たっても誰もこない。あきらめました。
③清掃の方は毎日変わるのかわかりませんが、バスローブの交換は初日のみ。2目はハンドタオルがなかったのでお願いしたところ30分たっても来ない。
④ナイトウェアが補充されておらずお願いしたところこちらも30分たっても来ない。
⑤クラブラウンジは、専用スタッフがいない。隣のカフェの方が兼用で、ラウンジメニューにはジャックダニエルとあるが、5泊しても毎日あるのは氷のみ。ビールの補充もいわないされない状態。
⑥ゲストリレーションズは、日本人の方が一名のみ、クラブフロア専用の方はいません。いつも混んでいて待たされる。ホテル内の中華レストランの予約をお願いしたがレストランにいったところ予約が入っていない始末。一人でたくさんの日本人の方を相手にしているので大変だと思うが、これにはびっくり。自分で予約すればよかった。
⑦ハウスキーピング、フロント、ゲストリレーションズ、どこにかけても電話がなかなかつながらない。こんなホテルは初めて。
ホテルのサービス=マンパワーだと思うので、次回の利用は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ニッコー グアム 2013年03月04日 09:42:20

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

フロントデスク、客室係、ゲストリレーションズと
大変お待たせすることが多々あり、ご迷惑を
お掛けし、大変申し訳ございませんでした。

いただきましたコメントは各担当部署へ報告いたしました。
各部署にて、再度スタッフの教育に努めてまいります。

重ねてとはなりますが、せっかくのご旅行にご不快な思い
をさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中の貴重なコメントをありがとうございます。
いただきましたコメントを元に、より一層サービスの向上
に努めて参ります。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 オーシャンフロントクラブルームに無料アップグレード+毎朝食付+ラウンジ付♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントクラブルーム(ツイン)】

総合2

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 06:09:05

ホテルの建物が古く、豪華さ優雅さはない、ルームサービスがないのにはびっくりしました。感じのいいバーもなく日本人の家族向けのホテルだと思います。良かった点は、レストランの予約時、フロントの方にお願いしたのですが、電話がなかなかつながらないのに、何度もかけなおして予約を取ってくれました。そのことはとても感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル ニッコー グアム 2013年02月18日 11:00:56

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

生憎ルームサービスの提供はございませんが、館内には
マゼラン、弁慶、桃李、プールバー、ファウンテン
ロビーラウンジのレストランがございますので、ぜひ
ご利用いただければと存じます。

貴重なコメントをありがとうございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロントスーペリア(トリプル)】

総合2

silent hunterさんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

silent hunterさん [40代/男性] 2012年09月01日 10:42:10

 立地的には、バスによる都心のアクセスも良く、またホテル前のビーチはシュノーケリングも出来て良い。ただし、部屋が不満足。室内の扉のたてつけの悪さ、壊れている調度など、強く改善を求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ニッコー グアム 2013年02月22日 15:00:29

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

お部屋に不備がございまして、申し訳ございませんでした。
お部屋の扉、調度等につきましては、担当部署へ報告
いたしました。

ビーチではシュノーケルをお楽しみ
いただけましたようですね。 ホテル前のビーチは
かなりの数のお魚もご覧いただけ、タモン側のビーチより
シュノーケルはお楽しみいただけるとの声を、たくさん
頂戴いたします。 このシュノーケルを毎年楽しみに
されて、シュノーケルセットをご持参されるリピーター
さんも多くいらっしゃいます。

ぜひ次回はご満足のご滞在をいただけますよう、スタッフ
一同努力して参ります。

またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最低価格保証】 オーシャンフロントクラブルームに無料アップグレード+毎朝食付+ラウンジ付♪
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントクラブルーム(トリプル)】

総合2

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 11:30:19

4月29日から2泊しました。
初日に断水が起き、夜にトイレもシャワーも使えない状態になったのがとっても残念でした。連絡もお知らせの紙が一枚部屋に差し込まれていただけで、水が使えなくなることしか書いてなく、一々問い合わせなくてはならなかったです。
リゾートホテルとしてそれなりのサービスを期待して宿泊費を払っているので、そのサービスを提供できなかったのであればその分の払い戻しや代替サービスの提案などがあってしかるべきではないかと思いましたが、何もありませんでした。

また、建物自体が古くて掃除もいまひとつ行き届いていない感じでしたし、周囲の騒音が夜中近くまで聞こえました。

きれいなビーチが一望でき、歩いて直ぐに海に入ってきれいな魚たちを見ることが出来て、とっても良かった反面、初日の対応は残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル ニッコー グアム 2012年08月21日 15:08:04

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。 初日の突然の断水に関しましては、
出来るだけみなさまにご案内できますよう、水道局からの通達が
あった時点より、ご案内をご用意させていただきました次第で
ございます。 予測せぬ断水でありましたために、水道局からの
お知らせを元にお客様へご案内するしかない状態でありましたこと、
ご理解いただきたくお願い申し上げます。 

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロントスーペリア(ツイン)】

総合2

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 10:11:15

悪い ① シーツの取り替えをお願いしたのにもかかわらず、行われていなかった。
   ② 掃除も手抜き。
   ③ ラウンジに食べ物・飲み物が殆ど何もなかった。

良い ① 朝食がマアマアでした。
   ② 景色が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテル ニッコー グアム 2012年01月24日 15:12:40

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お掃除、シーツの交換に関しましては、客室係りに更なる
入念な確認を指示いたしました。
ラウンジに関しましては、速やかな補充を心がけておりますが、
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
朝食はお気に召していただき、なによりでございます。
ホテルニッコーグアムは、少し中心街から離れているからこそ、
全室オーシャンフロントの景色と広大な敷地内の豊かな自然を
感じていただけることと存じます。 

貴重なコメントを、ありがとうございました。
これからも、みなさまにご満足いただけるサービスとプランを
目指してまいりますので、ぜひ次回もホテルニッコーグアムを
ご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大人気】 安心楽々★空港送迎付きプラン 【バス券付き】 オーシャンフロントビュー確約
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントクラブルーム(ツイン)】

総合2

ibejunさんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

ibejunさん [30代/男性] 2011年08月21日 09:03:55

部屋の写真と実際の様子が違いがっかりしました。(写真が非常にきれいでした。)
初め通された部屋のバスのカビがひどいので、変更を希望したところ対応がスムーズなのでよかったのですが、二回目の部屋にはアリがたくさんいて(スプレーで駆除はしてもらいましたが)気持ち悪かったです。次回いくなら高層階(アリのいない)のクラブルームにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル ニッコー グアム 2011年09月22日 10:53:54

この度は、ホテルニッコーグアムをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
 
お部屋につきましては、不備がございまして申し訳ございませんでした。
アリにつきましても、定期的に業者へ依頼し駆除しておりますが、
これからも、念入りに確認していきたいと存じます。

次回のご滞在には、ぜひご満足いただけるサービスを目指し、
これからも努力してまいりますので、またの機会にもホテル
ニッコーグアムをご利用いただけますようお願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
J-SMART 400 BREAKFAST ★´▽`★ マイレージも貯まる ★´▽`★
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントトリプル(トリプル) セミダブルベッド3台】

総合2

成典1185さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

成典1185さん [60代/男性] 2010年02月11日 22:16:47

ニッコーは施設の劣化が進んでいるようです。グアムのホテルは施設・サービス等が他のリゾートより劣るのに料金だけは高いと思いますが、ニッコーも部屋が広い事と眺めが少し良い位しか良いところはありません。私の部屋だけなのか分かりませんが、冷房のファンの音が騒さいくて安眠出来ませんでした。バスタブは有るだけで浸かる事も出来ませんし、シャワーの水圧もイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル ニッコー グアム 2010年02月23日 15:17:46

この度はホテルニッコーグアムへご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

今回は貴重なご意見をありがとうございました。
今回ご宿泊いただきましたお部屋は、恋人岬側の
オーシャンフロントスーペリアでしたが、お部屋からの
眺望は如何でしたでしょうか。 お部屋はバルコニー含む
面積48平米と、ご家族連れでもゆったりお過ごし
いただける広さをご用意しております。

サービスも、ご滞在いただきますお客様みなさまに
ご満足いただけるよう、日々努力しておりますが、至らない
部分がございましたら、ぜひお知らせくださいませ。

冷房ファンの音につきましては、早速担当部署より
調査いたします。

またの機会にも、ぜひホテルニッコーグアムをご利用
いただけますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
J-ADVANCE 14 ++1月&2月スペシャル++ *お部屋タイプはおまかせ!?*
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ指定なし ツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 18:11:52

グァムは何度も行ってますが今回のニッコーの宿泊は,初めてでしたので感想をいくつか  立地はいいですね 部屋からのロケーションはグッドです ちなみに部屋タイプはワサナルームでした が 部屋が古いのはいいのですが,カビ臭くていい加減にしてほしいくらい臭かったです アロマを買ってなんとか5日間我慢しました 館内のレストランサービスは超最悪でした こんな接客があるかって感じで最終日は堪忍袋がついにきれました やはりもっとちゃんと教育したほうがいいと思います Aクラスホテルではこんなことはなかなかないです ニッコーがなにやってんだ というかんじでした 2度は絶対いきたくないと痛感しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル ニッコー グアム 2009年05月11日 12:58:39

この度はホテルニッコーグァムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 

お部屋、及びレストランでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 
お部屋の臭いに関しましては、早速担当部署へ報告いたしました。
レストランではサービスが行き届かずに悪い印象となり、大変残念でございます。 
こちらも担当部署へ早速報告すると共に、今後この様なことが無いよう従業員の再教育を徹底して参ります。 

これからも皆様にご満足いただけるご滞在をいただくべく、日々努力してまいりますので、
またの機会がございましたら、ぜひホテルニッコーグァムをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
《幸せになろう★彡》 WASSANA SPECIAL★毎朝食付き★ (〃^∇^)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントデラックス・ワサナ】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ