3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
Byきんmanさんの グランド ミレニアム スクンビット バンコク のクチコミ
- Byきんmanさん [50代/男性] 2010年10月28日 12:52:17
-
ハード面は良いが、ソフト面が全くなっていない。
まず、チェックイン時、レセプションに人が2人しかいなく、1人は電話をしていて、もう一人は、後ろを向いて、全く無視された。
カウンターを叩いて気づかせようとしても、電話しているねーちゃんにいやな顔をされた。まったく、ホスピタリティーを感じない。
チェックインに、他に客がいないにもかかわらず、15分ぐらいかかった。全く手際が悪い。加えて、予約確認書を見せたにもかかわらず、予約時と異なるルームタイプにされてしまった。
プールサイドがあまりにも狭い。客室数とアンバランスで、設計者の常識を疑う。二度と泊まりたくない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見!】朝食+インターネット+日本語新聞付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム (38平米)】
katsu000777aさんの グランド ミレニアム スクンビット バンコク のクチコミ
- katsu000777aさん [40代/男性] 2010年07月29日 09:28:15
-
初めて楽天を利用してホテルを予約したが、チェックインの時予約がされていなかったのかバウチャーを見せてから部屋を確保したみたいで20分くらい待たされた。
また朝食も2人目が400バーツという内容であったが860バーツ請求されバウチャーに記載されていることを伝えてとりあえず支払ったら後から返金された。
チェックアウト時ミニバーフリードリンクとなっていたが全て料金に入っていた。領収書をもらってきたが返金されますか?
このような時の問い合わせ先も無いのにあとから気付いた。
更に帰国後調べたら無料グレードアップでグランドデラックスルームになるプランであったが、ただのデラックスルームだった。部屋番号は1408。調べればすぐにわかるはず。どういうこと?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 39キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの グランド ミレニアム スクンビット バンコク のクチコミ
昨年利用して立地、部屋等よかったので今回も利用しました。最後に残念なことが起こりました。昼12時チェツクアウトし帰国のフライトが夜だったため夕方までバックを
ホテルに預けました。そして夕方バックを受取、空港へ出国審査後お土産を買うためバックから財布を出そうとしたところ財布がありません。(日本円14万円)バックのなかを確認したところ財布だけがなくなっていました。5星ホテルは安全安心であると信用してバックに財布を入れて預けたのが間違いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する