楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
オーチャード ホテル シンガポールのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で2月26日から5泊しました。今までシンガポールで泊ったホテルの中では、はっきり言って、部屋も、サービスも最低でした。部屋に入って先ず感じたことは、カビ臭いことと、洗面台の壁や部屋の壁に小さな蟻が這っていて、最初の日から気分を悪くしたことです。あとは、誰か他の人も投稿していましたように、朝食のレストランのサービスが悪いことです。卵料理を目の前で作ってもらえるのですが、コックさんの態度は最悪です。こちらが何を言おうと、黙ったままで、サンキューと言っても、笑顔一つ見せませんでした。コーヒーは、出がらしのように苦く、紅茶は、薄すぎて全く味がしませんでしたし、こちらからお願いしないと、おかわりは、もらえませんでした。それと、早朝、ベルボーイが他の部屋と間違って私の部屋をノックして、起こされてしまい、その日は、体調を崩してしまい、直ぐに、フロントに苦情を言い、フロントの係りの女性は、直ぐにマネジャーから陳謝すると言っていましたが、結局、陳謝どころか、何の返事ももらえませんでした。ホテルの周辺の環境も悪く、他の人には、薦められないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーチャード ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
オーチャード ホテル シンガポール(シンガポール)
1.0
投稿日:2011-02-01 14:47:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
東南アジア専門営業マンさんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
出張で2月26日から5泊しました。今までシンガポールで泊ったホテルの中では、はっきり言って、部屋も、サービスも最低でした。部屋に入って先ず感じたことは、カビ臭いことと、洗面台の壁や部屋の壁に小さな蟻が這っていて、最初の日から気分を悪くしたことです。あとは、誰か他の人も投稿していましたように、朝食のレストランのサービスが悪いことです。卵料理を目の前で作ってもらえるのですが、コックさんの態度は最悪です。こちらが何を言おうと、黙ったままで、サンキューと言っても、笑顔一つ見せませんでした。コーヒーは、出がらしのように苦く、紅茶は、薄すぎて全く味がしませんでしたし、こちらからお願いしないと、おかわりは、もらえませんでした。それと、早朝、ベルボーイが他の部屋と間違って私の部屋をノックして、起こされてしまい、その日は、体調を崩してしまい、直ぐに、フロントに苦情を言い、フロントの係りの女性は、直ぐにマネジャーから陳謝すると言っていましたが、結局、陳謝どころか、何の返事ももらえませんでした。ホテルの周辺の環境も悪く、他の人には、薦められないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する