楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

オーチャード ホテル シンガポール(ORCHARD HOTEL SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


オーチャード ホテル シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

東南アジア専門営業マンさんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ

東南アジア専門営業マンさん [50代/男性] 2011-02-01 14:47:40

出張で2月26日から5泊しました。今までシンガポールで泊ったホテルの中では、はっきり言って、部屋も、サービスも最低でした。部屋に入って先ず感じたことは、カビ臭いことと、洗面台の壁や部屋の壁に小さな蟻が這っていて、最初の日から気分を悪くしたことです。あとは、誰か他の人も投稿していましたように、朝食のレストランのサービスが悪いことです。卵料理を目の前で作ってもらえるのですが、コックさんの態度は最悪です。こちらが何を言おうと、黙ったままで、サンキューと言っても、笑顔一つ見せませんでした。コーヒーは、出がらしのように苦く、紅茶は、薄すぎて全く味がしませんでしたし、こちらからお願いしないと、おかわりは、もらえませんでした。それと、早朝、ベルボーイが他の部屋と間違って私の部屋をノックして、起こされてしまい、その日は、体調を崩してしまい、直ぐに、フロントに苦情を言い、フロントの係りの女性は、直ぐにマネジャーから陳謝すると言っていましたが、結局、陳謝どころか、何の返事ももらえませんでした。ホテルの周辺の環境も悪く、他の人には、薦められないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】
東南アジア専門営業マンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ