楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
オーチャード ホテル シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までシンガポールのホテルは数多く宿泊しましたが、当ホテルは一番酷かったです。理由1.19時チェックインのためフロントで手続きをした所 ”部屋が空いていないため30分待って欲しい”とのこと。 実際に入室できたのは20時15分過ぎ。理由2.フロントの対応が全く出来ていない。何人も待っている状況で 手際よく対応して欲しい。理由3.支払いに関し、事前課金のプランで1泊分申し込んだところ、カード請求は2泊分に なっていた。(楽天トラベルにお願いし訂正頂いた)こんな経験は初めて。その他サービスも特段すばらしい訳ではなく、今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーチャード ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
今までシンガポールのホテルは数多く宿泊しましたが、当ホテルは一番酷かったです。
理由1.19時チェックインのためフロントで手続きをした所
”部屋が空いていないため30分待って欲しい”とのこと。
実際に入室できたのは20時15分過ぎ。
理由2.フロントの対応が全く出来ていない。何人も待っている状況で
手際よく対応して欲しい。
理由3.支払いに関し、事前課金のプランで1泊分申し込んだところ、カード請求は2泊分に
なっていた。(楽天トラベルにお願いし訂正頂いた)こんな経験は初めて。
その他サービスも特段すばらしい訳ではなく、今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する