楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
オーチャード ホテル シンガポールのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルを利用しましたが、ここのホテルの評価という以前に、楽天トラベルとの提携関係が最悪ですね。私が宿泊した際は、2月下旬に2泊しました。当初3泊予定でしたが、2泊に日程短縮し宿泊し、その後カードの請求を確認したら、5泊分の請求が…翌日、楽天トラベルに状況を伝え訂正を求めたところ、ホテル施設側の楽天担当者不在のためという理由で、解答期限を3回ほど延長され、現在では、「施設側の担当者が3月30日まで不在のため、<3月30日>以降、施設からの回答をもってご報告させていただきます」という状態。1ヶ月近く担当者と連絡不通になるんでしたら、そもそも楽天トラベル自体、このホテルの紹介や評価をするのはどうかと思いますが…何度も使っていて改めて思いますが、楽天トラベルの海外のコーディネーションの未熟さや、タイアップの不十分さはひどいです。ホテル予約にかかわらず、ここは問題があると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オーチャード ホテル シンガポール クチコミ一覧へ
オーチャード ホテル シンガポール(シンガポール)
1.0
投稿日:2012-03-24 15:02:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nagayama1970さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
このホテルを利用しましたが、ここのホテルの評価という以前に、楽天トラベルとの提携関係が最悪ですね。
私が宿泊した際は、2月下旬に2泊しました。当初3泊予定でしたが、2泊に日程短縮し宿泊し、その後カードの請求を確認したら、5泊分の請求が…
翌日、楽天トラベルに状況を伝え訂正を求めたところ、ホテル施設側の楽天担当者不在のためという理由で、解答期限を3回ほど延長され、現在では、「施設側の担当者が3月30日まで不在のため、<3月30日>以降、施設からの回答をもってご報告させていただきます」という状態。
1ヶ月近く担当者と連絡不通になるんでしたら、そもそも楽天トラベル自体、このホテルの紹介や評価をするのはどうかと思いますが…
何度も使っていて改めて思いますが、楽天トラベルの海外のコーディネーションの未熟さや、タイアップの不十分さはひどいです。
ホテル予約にかかわらず、ここは問題があると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する