3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 09:32:34
-
チェックインの時に 他のシンガポールのホテルでは必ずボーイさんが荷物を部屋まで運んでくれます。
その時に部屋の説明をしてくれますが、ここのホテルはなんの説明もなく 部屋の設備は自分で全部チェックして使いました。
チェックアウトの時間を14:00にしておいたのにもかかわらず
外出から戻ったとき、部屋はロックされ開きませんでした。たまたまボーイさんが通りかかり
訳を言って開けてもらいました。 そのことをチェックアウト時にフロントに言っても
なんの反応もありませんでした。部屋にまだ用事があるの? って聞かれたくらいです。
廊下での声が筒抜けで 夜中の3時に騒いでいる人たちに起こされ その後は眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 10:53:50
-
日本のホテルのサービスレベルと比べれば、値段が高いが、最悪レベルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!Weekend Away Plus 15%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
地下鉄の駅からは思ったよりも距離がありました。逆に、併設のショッピングセンターを通ると、バス停が直ぐ近くで、バスやタクシーも使えば便利な場所です。
チェックインには、列で30分待たされ、かつ、チェックイン時には部屋が準備できていない、とのことで、(5分と言われたが)書き込み通り(?)、さらに、30分、待ちましたが、バーで飲んでまっているように指示されました。そういう意味では、サービスは悪くないと思いました。
# 他にも、シンガポールならではの人間力の問題はありますが、良い方だと思います。
部屋はとてもきれいで、設備も良く、人間以外のサービスはかなり良いと思いました。(設備は、有名なグループと同等!?)
アメニティなどは、要求しないともらえないので、ちょっとした『ずうずうしさ』は必要です。
国内宿泊は、いつも楽天なのですが、海外では初めて使いました。某『最安値』サイトよりも安かったからです。ただ、よく見ていなかった私が悪いのですが、サービス料とTaxで、結果、ちょっと、高くなってしまいました。(あんなにとられるなんて…)
今後は、事前にいくら追加で必要か、明示していて欲しいです。(安く見えるように、わざと?ちょっと、残念。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する