設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 17:45:07
-
今までシンガポールのホテルは数多く宿泊しましたが、当ホテルは一番酷かったです。
理由1.19時チェックインのためフロントで手続きをした所
”部屋が空いていないため30分待って欲しい”とのこと。
実際に入室できたのは20時15分過ぎ。
理由2.フロントの対応が全く出来ていない。何人も待っている状況で
手際よく対応して欲しい。
理由3.支払いに関し、事前課金のプランで1泊分申し込んだところ、カード請求は2泊分に
なっていた。(楽天トラベルにお願いし訂正頂いた)こんな経験は初めて。
その他サービスも特段すばらしい訳ではなく、今後利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行応援プラン◇楽天トラベル限定!◇朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】朝食&インターネット付きのスペシャルレート!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月11日 12:06:18
-
天井の高い部屋で快適でした。部屋のTVでNHK放送を見ることができました。
インターネットは有料でした(1Day 28S$、1min 0.5S$)
朝食はとても美味しく、スタッフの方の振る舞いはスマートで好感が持てます。
日本人スタッフがいらっしゃるのですが、常時いるわけではないようなので、
その人のスケジュールを聞いておくと、何かあった時に便利かも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!Weekend Away Plus 15%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月24日 10:54:01
-
楽天トラベル限定!-朝食 : 毎日 1泊1室に 1-2 名様分(コンチネンタルブレックファスト)のプランで予約をしたが話が通っていないようで朝食は有料だった。受付で確認したが朝食クーポン券などは無いと言われた。このプランはいったい何なのか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!Weekend Away Plus 15%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 23:19:05
-
価格からサービスそして部屋までまあ普通のレベルでしょうか?特に取り立てていいこともなければ、これだけは許せない、といったものもありません。宿泊2日前に予約できたのはラッキーだったかも知れません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィークもお得!Secret Deal- Superior Room
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ2
チンタオピーチョイさんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- チンタオピーチョイさん [60代/男性] 2022年09月29日 19:35:22
-
十数年ぶりに利用しました。
立地条件の良さとコスパは文句なしですが、フロント業務のオペレーションが悪く無駄に待たされました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】オーチャードロード沿いの5つ星ホテル!※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスツインルーム - Grand Deluxe Twin Room(28平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 09:32:34
-
チェックインの時に 他のシンガポールのホテルでは必ずボーイさんが荷物を部屋まで運んでくれます。
その時に部屋の説明をしてくれますが、ここのホテルはなんの説明もなく 部屋の設備は自分で全部チェックして使いました。
チェックアウトの時間を14:00にしておいたのにもかかわらず
外出から戻ったとき、部屋はロックされ開きませんでした。たまたまボーイさんが通りかかり
訳を言って開けてもらいました。 そのことをチェックアウト時にフロントに言っても
なんの反応もありませんでした。部屋にまだ用事があるの? って聞かれたくらいです。
廊下での声が筒抜けで 夜中の3時に騒いでいる人たちに起こされ その後は眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
東南アジア専門営業マンさんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 東南アジア専門営業マンさん [50代/男性] 2011年02月01日 14:47:40
-
出張で2月26日から5泊しました。今までシンガポールで泊ったホテルの中では、はっきり言って、部屋も、サービスも最低でした。部屋に入って先ず感じたことは、カビ臭いことと、洗面台の壁や部屋の壁に小さな蟻が這っていて、最初の日から気分を悪くしたことです。あとは、誰か他の人も投稿していましたように、朝食のレストランのサービスが悪いことです。卵料理を目の前で作ってもらえるのですが、コックさんの態度は最悪です。こちらが何を言おうと、黙ったままで、サンキューと言っても、笑顔一つ見せませんでした。コーヒーは、出がらしのように苦く、紅茶は、薄すぎて全く味がしませんでしたし、こちらからお願いしないと、おかわりは、もらえませんでした。それと、早朝、ベルボーイが他の部屋と間違って私の部屋をノックして、起こされてしまい、その日は、体調を崩してしまい、直ぐに、フロントに苦情を言い、フロントの係りの女性は、直ぐにマネジャーから陳謝すると言っていましたが、結局、陳謝どころか、何の返事ももらえませんでした。ホテルの周辺の環境も悪く、他の人には、薦められないホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 11:04:53
-
チェックインカウンターには長い行列がそれぞれの列に並んでおり、列によっては30分以上の待ち。ホテルのスタッフは整理しようとせず放置。
室内の水回りが古く、シャワーホースのつなぎ目から水が飛び散り、虫も数匹。
シンガポールにしては値段が安いので仕方がないが、スタッフのトレーニングもされていないようすで、お勧めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行応援プラン◇楽天トラベル限定!◇朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 10:53:50
-
日本のホテルのサービスレベルと比べれば、値段が高いが、最悪レベルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!Weekend Away Plus 15%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nagayama1970さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- nagayama1970さん [40代/男性] 2012年03月24日 15:02:18
-
このホテルを利用しましたが、ここのホテルの評価という以前に、楽天トラベルとの提携関係が最悪ですね。
私が宿泊した際は、2月下旬に2泊しました。当初3泊予定でしたが、2泊に日程短縮し宿泊し、その後カードの請求を確認したら、5泊分の請求が…
翌日、楽天トラベルに状況を伝え訂正を求めたところ、ホテル施設側の楽天担当者不在のためという理由で、解答期限を3回ほど延長され、現在では、「施設側の担当者が3月30日まで不在のため、<3月30日>以降、施設からの回答をもってご報告させていただきます」という状態。
1ヶ月近く担当者と連絡不通になるんでしたら、そもそも楽天トラベル自体、このホテルの紹介や評価をするのはどうかと思いますが…
何度も使っていて改めて思いますが、楽天トラベルの海外のコーディネーションの未熟さや、タイアップの不十分さはひどいです。
ホテル予約にかかわらず、ここは問題があると思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 旅行応援プラン◇楽天トラベル限定!◇朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月24日 15:14:24
-
3月の三連休に4連泊で利用しました。日本人スタッフがいてとても丁寧に接客してくれました。4Fのプールはリゾート気分でのんびりリラックスできます。街中に近くアクセスよいです。セブンイレブンも近くにあり。近くの両替所も空港よりレートがいいです。連泊で安くて助かりました。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
piggy4126さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
- piggy4126さん [30代/女性] 2008年08月26日 20:04:28
-
4時にチェックインとの連絡をしていたので、3時に到着したらまだ部屋が準備できていないとのことで1時間くらい待たされた。しかしその後もまだ掃除が終わらないとのことで、更に30分以上待たされたのは不満だった。
ホテルそのものはロケーションも良く、部屋の設備も充実していてとても満足のいくものだった。ただ、壁が薄いのか、隣の部屋のシャワー、話し声などが聞こえてしまうのが残念だった。
設備・アメニティ3
kawatadaf2さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ
12月29日から1月3日まで夫婦で宿泊をしました。感想情報はは皆様と同じで問題はないと思うます、ので苦情の方を書き込みます。
到着時17時ごろ部屋が掃除が出来てなく1時間時間ほどラウンジでお待ちくださいお呼びしますとの事でしたが1時間半後フロントにまだですかと聞くと準備で来てますとの返事、文句は言わずチェックイン手続き、英語の確認書を渡してあるにもかかわらず、
食事は1名様だけです奥さまは別料金ですとの事かなりやりあいましたが1名だけとの事仕方がないと思い、インターネット付なので確認をしたところインターネットは別との事、
冗談じゃない予約確認書をよく見ろと文句を言いました所、インターネットも食事も2名でよろしいとの事、確認書は必ずコピーを持って行くこと勧めます。少し会話が出来ることも幸いでした。
確認はしてませんが、朝食ですが混んでることもあり1階ではなく2階3階に行くこともありました5泊なので当然5食ですそのうち3食が2階でしたが妻と1階と食事の品数が違い1階の方がよく感じられました、私どもは間違いなく違うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する