楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

オーチャード ホテル シンガポール(ORCHARD HOTEL SINGAPORE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


オーチャード ホテル シンガポールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nagayama1970さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ

nagayama1970さん [40代/男性] 2012年03月24日 15:02:18


このホテルを利用しましたが、ここのホテルの評価という以前に、楽天トラベルとの提携関係が最悪ですね。

私が宿泊した際は、2月下旬に2泊しました。当初3泊予定でしたが、2泊に日程短縮し宿泊し、その後カードの請求を確認したら、5泊分の請求が…

翌日、楽天トラベルに状況を伝え訂正を求めたところ、ホテル施設側の楽天担当者不在のためという理由で、解答期限を3回ほど延長され、現在では、「施設側の担当者が3月30日まで不在のため、<3月30日>以降、施設からの回答をもってご報告させていただきます」という状態。

1ヶ月近く担当者と連絡不通になるんでしたら、そもそも楽天トラベル自体、このホテルの紹介や評価をするのはどうかと思いますが…

何度も使っていて改めて思いますが、楽天トラベルの海外のコーディネーションの未熟さや、タイアップの不十分さはひどいです。
ホテル予約にかかわらず、ここは問題があると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
旅行応援プラン◇楽天トラベル限定!◇朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

総合1

投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 11:04:53

チェックインカウンターには長い行列がそれぞれの列に並んでおり、列によっては30分以上の待ち。ホテルのスタッフは整理しようとせず放置。
室内の水回りが古く、シャワーホースのつなぎ目から水が飛び散り、虫も数匹。
シンガポールにしては値段が安いので仕方がないが、スタッフのトレーニングもされていないようすで、お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
旅行応援プラン◇楽天トラベル限定!◇朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 17:45:07

今までシンガポールのホテルは数多く宿泊しましたが、当ホテルは一番酷かったです。

理由1.19時チェックインのためフロントで手続きをした所
    ”部屋が空いていないため30分待って欲しい”とのこと。
    実際に入室できたのは20時15分過ぎ。
理由2.フロントの対応が全く出来ていない。何人も待っている状況で
    手際よく対応して欲しい。
理由3.支払いに関し、事前課金のプランで1泊分申し込んだところ、カード請求は2泊分に
    なっていた。(楽天トラベルにお願いし訂正頂いた)こんな経験は初めて。

その他サービスも特段すばらしい訳ではなく、今後利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
旅行応援プラン◇楽天トラベル限定!◇朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

東南アジア専門営業マンさんの オーチャード ホテル シンガポール のクチコミ

東南アジア専門営業マンさん [50代/男性] 2011年02月01日 14:47:40

出張で2月26日から5泊しました。今までシンガポールで泊ったホテルの中では、はっきり言って、部屋も、サービスも最低でした。部屋に入って先ず感じたことは、カビ臭いことと、洗面台の壁や部屋の壁に小さな蟻が這っていて、最初の日から気分を悪くしたことです。あとは、誰か他の人も投稿していましたように、朝食のレストランのサービスが悪いことです。卵料理を目の前で作ってもらえるのですが、コックさんの態度は最悪です。こちらが何を言おうと、黙ったままで、サンキューと言っても、笑顔一つ見せませんでした。コーヒーは、出がらしのように苦く、紅茶は、薄すぎて全く味がしませんでしたし、こちらからお願いしないと、おかわりは、もらえませんでした。それと、早朝、ベルボーイが他の部屋と間違って私の部屋をノックして、起こされてしまい、その日は、体調を崩してしまい、直ぐに、フロントに苦情を言い、フロントの係りの女性は、直ぐにマネジャーから陳謝すると言っていましたが、結局、陳謝どころか、何の返事ももらえませんでした。ホテルの周辺の環境も悪く、他の人には、薦められないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定!】朝食+インターネット付きのスペシャルレート!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ