楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ザ キー バンコク ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2013年4月の3日間、アップグレードプランにてプラチナキールーム、朝食、往復送迎付で滞在。【タクシーに問題あり】ホテル→空港への送迎付サービスを利用。早朝の移動のため、30分程度で到着。チェックイン。ラウンジで休憩しているときに、携帯電話をタクシーに忘れたことに気付く。自分の携帯に何度も電話するが、接続できず。ホテルに電話して、タクシーに連絡してもらい、携帯電話が見つかった。航空会社スタッフから、タクシーに連絡してもらい、ラウンジまで持って来てもらった。送料は、2000バーツ(約70USドル)と言われ、航空会社スタッフに交渉してもらい、30USドルを支払。携帯電話を確認したところ、電源がOFFになっており、カード類がいじられていた。 街中のテュクテュクのような値段交渉をさせないでほしい。ホテル手配のタクシーである以上、ホテル側にもタクシーへの管理を望む。(拾得物の扱い、適正価格) 無事に携帯電話が戻り、ホテル、航空会社の方には、今回の迅速、適切な対応に感謝しております。ありがとうございました・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ キー バンコク ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ザ キー バンコク ホテル のクチコミ
2013年4月の3日間、アップグレードプランにてプラチナキールーム、朝食、往復送迎付で滞在。
【タクシーに問題あり】
ホテル→空港への送迎付サービスを利用。早朝の移動のため、30分程度で到着。チェックイン。ラウンジで休憩しているときに、携帯電話をタクシーに忘れたことに気付く。自分の携帯に何度も電話するが、接続できず。ホテルに電話して、タクシーに連絡してもらい、
携帯電話が見つかった。航空会社スタッフから、タクシーに連絡してもらい、ラウンジまで持って来てもらった。送料は、2000バーツ(約70USドル)と言われ、航空会社スタッフに交渉してもらい、30USドルを支払。携帯電話を確認したところ、電源がOFFになっており、カード類がいじられていた。
街中のテュクテュクのような値段交渉をさせないでほしい。ホテル手配のタクシーである以上、ホテル側にもタクシーへの管理を望む。(拾得物の扱い、適正価格)
無事に携帯電話が戻り、ホテル、航空会社の方には、今回の迅速、適切な対応に感謝しております。ありがとうございました・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する