楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声
10月16日に一泊。ツインルームをシングルユースで確保して頂きゆっくりと休めました。部屋の掃除もかなり行き届いていました。しかし、浴槽にさがるカーテンには参りました。シャワーを浴びているとカーテンが内外の温度差で身体に異常な程まとわりつき、洗髪も何も大変な苦労でした。最近はまとわりつかないカーテンが多いのですが、改善して欲しいです。片足で押さえて洗うのは技術が入ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早速ご感想をいただきありがとうございました。シャワーカーテンの件は参考になりました。当館を買収した際は、ほとんど黴もぐれのカーテンでこのほど新しいものに変更をいたしました。大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。バスルームはリラックスする空間でございますので、お客様に異常に懐くカーテンでは、とてもうっとおしいと思います。私は、いまいちどのような感じになるのか分かりませんので、早速、私、仕事中にではございますが実験をしてみます。それで改善の案を検討いたします。非常に気付かないようなことをお知らせいただきありがとうございました。 ---------------------(調査報告)早速調査を実施してみました。シャワーカーテンは、当ホテルの物は別注文で特別につくらせた物です。素材もポリエステルで実際他のホテルさんと変わらず、丈もバスタブから10CMということでこちらも他のホテルさんと変わらないと言うことでした。やたらとまとわりつくシャワーカーテンの正体は静電気でした。元々静電気の起きやすい素材ではございますが、定期的洗濯をし、客室のバスタブにカーテンをかける過程を調べていきましたところ、お客様のほかにもまとわりつく報告が、当社のランドリーの係からありました。これは洗濯した後のアイロンをかけるときだそうです。早速改善点として、洗濯時に柔軟剤(市販されているハミングのような)を少々使い静電気防止の加工を施してみます。この度は、異常にまとわりつくカーテンには、ご迷惑をお掛けいたしました。全客室随時ではございますが、柔軟剤仕上げの物に取り替えていきます。ご滞在時にシャワーカーテンが非常に失礼いたしました。こういったことで、気にとられもしお客様に怪我でもあってはなりませんので、いいきっかけになりました。また、お知らせいただいたことにより当社の洗濯の方法に新しい方法を見つけることができました。ありがとうございました。
広島グランドインテリジェントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ
10月16日に一泊。ツインルームをシングルユースで確保して頂きゆっくりと
休めました。部屋の掃除もかなり行き届いていました。
しかし、浴槽にさがるカーテンには参りました。シャワーを浴びていると
カーテンが内外の温度差で身体に異常な程まとわりつき、洗髪も何も
大変な苦労でした。最近はまとわりつかないカーテンが多いのですが、
改善して欲しいです。片足で押さえて洗うのは技術が入ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
早速ご感想をいただきありがとうございました。シャワーカーテンの件は参考になりました。当館を買収した際は、ほとんど黴もぐれのカーテンでこのほど新しいものに変更をいたしました。大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。バスルームはリラックスする空間でございますので、お客様に異常に懐くカーテンでは、とてもうっとおしいと思います。私は、いまいちどのような感じになるのか分かりませんので、早速、私、仕事中にではございますが実験をしてみます。それで改善の案を検討いたします。非常に気付かないようなことをお知らせいただきありがとうございました。
---------------------
(調査報告)
早速調査を実施してみました。シャワーカーテンは、当ホテルの物は別注文で特別につくらせた物です。素材もポリエステルで実際他のホテルさんと変わらず、丈もバスタブから10CMということでこちらも他のホテルさんと変わらないと言うことでした。やたらとまとわりつくシャワーカーテンの正体は静電気でした。元々静電気の起きやすい素材ではございますが、定期的洗濯をし、客室のバスタブにカーテンをかける過程を調べていきましたところ、お客様のほかにもまとわりつく報告が、当社のランドリーの係からありました。これは洗濯した後のアイロンをかけるときだそうです。早速改善点として、洗濯時に柔軟剤(市販されているハミングのような)を少々使い静電気防止の加工を施してみます。この度は、異常にまとわりつくカーテンには、ご迷惑をお掛けいたしました。全客室随時ではございますが、柔軟剤仕上げの物に取り替えていきます。ご滞在時にシャワーカーテンが非常に失礼いたしました。こういったことで、気にとられもしお客様に怪我でもあってはなりませんので、いいきっかけになりました。また、お知らせいただいたことにより当社の洗濯の方法に新しい方法を見つけることができました。ありがとうございました。