楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.56
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.32

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-11-21 13:14:25

<2001-11-21 13:09:37>に続いての投稿です。
苦情というほどのものではありませんが、室内に置いてある案内書の中に意見書があるのですが記入されたままの意見書がありました。日付が4月になっていたので半年以上もそのまま放置していた形になります。書いた本人がフロントへ渡さず、取ってくれるだろうと挟んでいたのだと思いますが、プライベートな事も書かれていたので、清掃の際には意見書や便箋が記入されてないかということまでチェックして頂きたいと思います。(部屋にメモを残しましたが)
それと電話をかける時にダイヤルを回すとベルの音が鳴り響き、驚きました。音を小さくするか音が出ない様に出来ませんでしょうか。遅い時間にかけたりすると隣りの部屋に聞こえないか気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

広島グランドインテリジェントホテル 2001-11-23 22:43:16

続けてご指摘をありがとうございました。この度はご滞在中大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。早速原因を究明を追及するなどして今後このような事がないように致します。まず、前にご滞在いただいたお客様のアンケート用紙が残っていた件に関しては、当館では、『人気(ひとけ)を感じさせず、人の温かみのある清掃』ということを常に掲げております。毎日色々なお客様が入られる客室ではございますが、前のお客様の物があるとやはり気持ちのいいものではございません。清掃係及び、当日のお客様がお入りになられた705号室の客室点検者に対し、このようなことがあった事実を報告いたしました。通常客室点検時には、便せん・封筒・アンケート用紙が(当社では、三種の神器って呼んでおります。)備わっているかはチェックをしておりますが、記入されているかまでは、気が回る社員とそうでない社員がいると思われますので、早速再確認を致しました。現在インフォメーションに関しては、旧シティホテルの物を使用しており、新しいものに変える予定でございます。次に、電話の音でございますが、これも、古き良き時代ではございませんが今どきの電話とは大違いと思わされているところがございます。電話の機能的にも足らないところもございますが、まずはこの音が出ないように対応することと、電話交換機全体の取り替えなどを検討をしていきます。少しづつではございますが、ご意見を参考に改善をして参りますのでよろしくお願い申しあげます。