楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.38
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-30 20:16:40

良いのは立地だけです。
施設は古いし、従業員の対応は良くありません。布団に謎のシミ、お風呂場のヒビ割れ、カーペットの汚さが印象的でした。
従業員はフロントで鍵の受け取りをするだけなら充分な対応だと思います。しかし電話をした時や、問題があった時の対応は酷いものです。安さと立地に惹かれましたが、二度と泊まることはありません。知人にも絶対勧めません。1万円多く払ってでも別のホテルを選ぶべきだったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
広島グランドインテリジェントホテル 2017-11-01 18:23:36

この度は広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。施設内の行き届いておりませんでした点につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事柄につきましては改修工事にて順次行っております。
また今回、次のような出来事からお客様の当ホテルへの心象を悪くされたと思われます。ご宿泊中に承ったクリーニングをお返しした際に、衣類の汚れが落ちておらず、化粧品のシミを落としてほしいとのご依頼があったため、再度無料でクリーニングを出させていただきました。しかしながらクリーニング業者からは、シミではなく傷がついているためクリーニングで落とすことは難しいとのことでした。お客様のご要望にお応えできなかったことから、初回のクリーニング代もご返金させていただきました。チェックアウト後にお母さまとお電話にてお話をお伺いした際に、謝罪をご要望いただきましたが、衣類の傷については、ホテルやクリーニング業者が付けたものとは断定できないため、本件の責任を私どもで負うことは難しいとご説明させていただいた次第です。お客様のご期待にお応えできないもどかしさは当然感じてはおりますが、何卒ご理解をいただけますと幸いです。

フロント 中本

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード シングル】