楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.56
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.32

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-12-23 01:31:48

12月3日と12月17、18日と3泊させていただきました。
12/3の時は浴衣がありませんでした。一杯飲んでチェックインし、そのまま倒れるように眠ったため浴衣が無いのに気付いたのはチェックアウト前でした。結果的に使用しなかったとは言え不快でした。
また、12/17,18に宿泊した時はテレビのリモコンが使えなく(電池切れか故障?)少々不便でした。
ホテルの顔であるフロントの方などは好印象でしたので、裏方の方々も意識を高めてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

広島グランドインテリジェントホテル 2001-12-24 00:52:46

3度もご利用いただいたにもかかわらず、備品の欠如や機器の不調で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。浴衣につきましては、従来はベッドの上にご準備を致しておりましたが、現在は、引き出しの中にご準備をしております。しかし、お気づきいただくように引き出しを半開きにしております。また、リモコンの件でもご迷惑をお掛けいたしましたが、浴衣・リモコンにつきましてもチェックイン前に原則客室点検をし、お客様に不備がないようにしておりますが、3度もご迷惑をお掛けしてしまえば、点検の意味もないということとなりお恥ずかしい限りです。フロントスタッフの印象につきましては、お褒めをいただきましたが、客室の最終確認は、私どものフロントスタッフも点検をしております。折角お越しいただいたのにも関わらず、また、3度も当館をご利用いただいたにもかかわらず、このようなご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後このような事のない様に注意を致します。ホテルも生まれ変わる途中で至らないところが目に付くかと思いますが、お客様の常宿としてご利用いただけるように頑張って参りますので、今後もお気づきの点がございましたら何なりとお知らせいただければと思います。この度は、申し訳ございませんでした。