楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.58
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.38
  • 食事4.33

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-15 18:46:27

シングルの部屋が満室とのことでツインの部屋を用意していただきました。
このような配慮や金額を考えれば基本的には不満を述べるようなこともありませんが、
風呂場に足拭きマットがありませんでした。
朝にシャワーを浴びたため、フロントには伝えませんでしたが、
足拭きをなくすほど、経費を削減しているのか随分考えさせられました。
結局そのときは、バスタオルを下に敷いて済ませました。

なぜ無かったのかわかりませんが、今までも利用してきたので
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
広島グランドインテリジェントホテル 2010-05-16 03:23:19

【5/12 917号室 スタンダードツイン】
いつも広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在では足拭きマットがなかったとのこと、本当に申し訳ございませんでした。これは清掃の際のセット漏れでございました。本当に恥ずかしく思っています。今回は足拭きマットでございましたが、タオルなどこのような備品ひとつございませんとご不便に感じられるだけでなくご不快な思いもされることと存じます。今後はこのようなことのないよう清掃や点検に一層気を配ってまいります。今後、またご利用いただけることがあり、何かございましたら遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。お手数なこととは重々承知しておりますが、せめて何かしらの対応やご提案をさせていただければと存じます。この度はご投稿、ありがとうございました。
宿泊部 向井寛明

ご利用のお部屋
【【VALUEタイプ】シングル■LAN接続無料】