楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
観光のために、友人二人と宿泊しました。良かったところ・ご飯がおいしい+豪華。ぜいたくな気分になりました。・スタッフが親切。連れの具合が悪くなったときに、近くの薬局を教えてもらいました。・立地がいい。駅からとても近く、そばにコンビニもあるのでお買い物も困りませんでした。・お部屋がかわいい。スリッパはちょっと紙?みたいで微妙だったけど、内装はおしゃれでした。残念なところ・フロントのスタッフ(男女)が、チェックインの時にすぐそばで私語をしていたのが気になりました。・夕食は素晴らしかったけれど、朝食は場所が狭いのか食べているすぐそばで席の順番待ちをしている状態だったため、気づまり+おちつかなくておかわりとかができなかったところ。・個人的に一番残念なのは、東芝のレグザの液晶TVなのに、地デジ放送が見られなかったこと。(B-CASカードが入ってなかった。)フロントの人に聞いたら、まだ対応してないらしいこと。一部電波が悪くて、そこがさらに残念だった。お部屋については、隣の部屋の子供の騒いでる声が時々聞こえたくらいで、個人的には許容範囲内でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【9/18 1210号室 スペシャルディナープラン】 この度は広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊、並びにご投稿いただき誠に有難うございます。 今回のご投稿で、たくさんの貴重なご意見を頂き、今後のサービスアップに参考とさせて頂きたく存じます。 ご宿泊は当館の期間限定プランであります朝食・夕食付きでご宿泊頂きましたが、ご投稿を拝見させていただく限りでは、概ねご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 しかしながら朝食に関しては、人数制限を設けている夕食とは異なり、ご希望される全てのお客様にお摂りいただいている為、お客様にお気遣いをいただく結果となり、ホテルとして大変心苦しく思っております。 このような事を出来る限り軽減させていただきたく、チェックインの際にお客様に朝食会場に向かわれる時間の統計をとり、余裕のある時間帯をご案内させていただいております。こちらも、もう一工夫を加えるよう検討して参ります。 また、テレビに関してもデジタル放送に向けて計画を進めてはおりますが、少し時間がかかっているというのが正直なところです。できる限り早い改善が出来るよう努力して参ります。 この度はご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。フロント 西尾卓也
広島グランドインテリジェントホテル クチコミ一覧へ
エアターミナルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2013-04-22 22:19:14
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-11-03 16:59:27
那須ミッドシティホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2011-11-03 16:36:27
京王プラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2010-11-19 01:49:20
ホテルビスタ海老名(神奈川県)
投稿日:2010-11-19 01:28:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
まちこ7911さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ
観光のために、友人二人と宿泊しました。
良かったところ
・ご飯がおいしい+豪華。ぜいたくな気分になりました。
・スタッフが親切。連れの具合が悪くなったときに、近くの薬局を教えてもらいました。
・立地がいい。駅からとても近く、そばにコンビニもあるのでお買い物も困りませんでした。
・お部屋がかわいい。スリッパはちょっと紙?みたいで微妙だったけど、内装はおしゃれでした。
残念なところ
・フロントのスタッフ(男女)が、チェックインの時にすぐそばで私語をしていたのが気になりました。
・夕食は素晴らしかったけれど、朝食は場所が狭いのか食べているすぐそばで席の順番待ちをしている状態だったため、気づまり+おちつかなくておかわりとかができなかったところ。
・個人的に一番残念なのは、東芝のレグザの液晶TVなのに、地デジ放送が見られなかったこと。(B-CASカードが入ってなかった。)フロントの人に聞いたら、まだ対応してないらしいこと。一部電波が悪くて、そこがさらに残念だった。
お部屋については、隣の部屋の子供の騒いでる声が時々聞こえたくらいで、個人的には許容範囲内でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【9/18 1210号室 スペシャルディナープラン】
この度は広島グランドインテリジェントホテルにご宿泊、並びにご投稿いただき誠に有難うございます。
今回のご投稿で、たくさんの貴重なご意見を頂き、今後のサービスアップに参考とさせて頂きたく存じます。
ご宿泊は当館の期間限定プランであります朝食・夕食付きでご宿泊頂きましたが、ご投稿を拝見させていただく限りでは、概ねご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
しかしながら朝食に関しては、人数制限を設けている夕食とは異なり、ご希望される全てのお客様にお摂りいただいている為、お客様にお気遣いをいただく結果となり、ホテルとして大変心苦しく思っております。
このような事を出来る限り軽減させていただきたく、チェックインの際にお客様に朝食会場に向かわれる時間の統計をとり、余裕のある時間帯をご案内させていただいております。こちらも、もう一工夫を加えるよう検討して参ります。
また、テレビに関してもデジタル放送に向けて計画を進めてはおりますが、少し時間がかかっているというのが正直なところです。できる限り早い改善が出来るよう努力して参ります。
この度はご宿泊並びにご投稿誠に有難うございました。
フロント 西尾卓也