楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
全体的に設備が古くお風呂が狭いのが気になりました。狭い上にドアが内開きのため出入りが窮屈。湯については、温度の上下があるものの湯量が多く5分かからないくらいで湯船に貯められるのは嬉しかった。地デジ対応TVにかかわらず地アナしか映らない。部屋によっては冷蔵庫のコンプレッサーの音が非常に大きく睡眠中に目が覚めるほどでした。同僚に聞き比べてもらったが個体差があるようで全ての部屋ではないようです。4人中2人が目が覚めたとのこと。タオルが4枚あったり、消臭スプレーが常備されていたりアメニティについては充実していると思います。料金はとてもリーズナブルでしたので許せる範囲。ロビーは洋館チックで雰囲気があり素敵だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【3/1 1106号室 バリューシングル】 今回のご宿泊では、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた客室の老朽化やお風呂、扉の内開き(当ホテルの客室は、ほとんどの部屋が内開きとなっております)に関しましては、改装工事を伴うため、すぐに変えることができないのが現状でございますが変更時には必ずお客様のお声を役立てさせていただきます。 また、楽天トラベル上では他に【広めのタイプ】というツインルームがございます。こちらは、バスルームの間取りはシングルルームよりも若干広めとなっております。数に限りがございますので完売となってしまう日もあるかもしれませんが、そういったお部屋もインターネットではお日にちによってはお得な料金で販売しております。次回ご宿泊いただく機会がございましたら、お試しいただきたく思います。 また、冷蔵庫の音が原因となり、快適な睡眠をご提供できなかったという点、本当に心苦しい思いでございます。そのようなことがあれば、夜中で大変ご迷惑をおかけしますがフロントにお申し出くだされば、何かしらの改善策を提案させていただきます。 最後に、テレビに関しては、現在地上デジタル化への作業を順次行っている段階でございますので、今しばらく(4月中旬に完了予定)お客様方にはお待ちいただくこととなります。 この度は、色々とご不便おかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただきまして大変恐縮しております。 皆様が再び当館をご利用下さいますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 川原緑理
広島グランドインテリジェントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ
全体的に設備が古くお風呂が狭いのが気になりました。
狭い上にドアが内開きのため出入りが窮屈。
湯については、温度の上下があるものの湯量が多く
5分かからないくらいで湯船に貯められるのは嬉しかった。
地デジ対応TVにかかわらず地アナしか映らない。
部屋によっては冷蔵庫のコンプレッサーの音が非常に大きく
睡眠中に目が覚めるほどでした。
同僚に聞き比べてもらったが個体差があるようで全ての部屋ではないようです。
4人中2人が目が覚めたとのこと。
タオルが4枚あったり、消臭スプレーが常備されていたり
アメニティについては充実していると思います。
料金はとてもリーズナブルでしたので許せる範囲。
ロビーは洋館チックで雰囲気があり素敵だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【3/1 1106号室 バリューシングル】
今回のご宿泊では、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた客室の老朽化やお風呂、扉の内開き(当ホテルの客室は、ほとんどの部屋が内開きとなっております)に関しましては、改装工事を伴うため、すぐに変えることができないのが現状でございますが変更時には必ずお客様のお声を役立てさせていただきます。
また、楽天トラベル上では他に【広めのタイプ】というツインルームがございます。こちらは、バスルームの間取りはシングルルームよりも若干広めとなっております。数に限りがございますので完売となってしまう日もあるかもしれませんが、そういったお部屋もインターネットではお日にちによってはお得な料金で販売しております。次回ご宿泊いただく機会がございましたら、お試しいただきたく思います。
また、冷蔵庫の音が原因となり、快適な睡眠をご提供できなかったという点、本当に心苦しい思いでございます。そのようなことがあれば、夜中で大変ご迷惑をおかけしますがフロントにお申し出くだされば、何かしらの改善策を提案させていただきます。
最後に、テレビに関しては、現在地上デジタル化への作業を順次行っている段階でございますので、今しばらく(4月中旬に完了予定)お客様方にはお待ちいただくこととなります。
この度は、色々とご不便おかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉もいただきまして大変恐縮しております。
皆様が再び当館をご利用下さいますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 川原緑理