楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島グランドインテリジェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島グランドインテリジェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.56
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.32

投稿者さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-04-26 23:07:02

先日に引き続き宿泊させていただきました。
今回は後輩と他社4名にも紹介して泊まりました。
フロントの応対はとてもよかったです。
ドライヤーも今回は満足でした。
翌朝のレストランにいた方ですが、挨拶をするわけでもなし、ただ後かたづけをするだけで、いっそセルフで片づけた方がいいです。
客は常に見ていますよ。
あと、お願いですが、電話機にモーニングコールの番号シールか何か貼っていただけませんでしょうか。
いつもホテルガイドを見なければなりませんので。
立地も満足でホテルの内装や雰囲気も良く、今回紹介した方たちもいいホテルですね、とほめてました。
やや厳しい意見かも知れませんが、よりいいホテルと評価されるようがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

広島グランドインテリジェントホテル 2005-04-27 09:16:06

【4/24 1011号室 ツインルームシングルユース】
先日に引き続き広島グランドインテリジェントホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。更に、前回のご宿泊時に引き続き、今回も貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
今回のご宿泊においては、朝のレストランにて挨拶がなかったとのご指摘がございまして、ホテルで働く者として大変恥ずかしく思っております。その日の始まりで一日の気分まで変わってしまいます。一日の始まりである朝食の時間に、不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。元気な笑顔と挨拶でお迎えできるよう初心に戻って心掛けて参ります。
もう一点、ご指摘いただきましたモーニングコールの件でございますが、確認致しましたところ、確かにご指摘の通り、ホテルガイドを見てセットするのは少し煩わしく、ホテルガイドのどこを見ればよいのかも分かりにくいようでございます。現在、どのようにすれば最も分かりやすくご利用いただけるか検討中でございます。今しばらくお待ち下さいませ。
また、今回のご宿泊では、前回ご指摘頂きました点において多少なりとも改善がみられたとの感想をいただきまして、安心するとともに、これからもお客様の期待を裏切ることのないよう心掛けていきたいと、スタッフ一同決意を新たに致しております。
私たちホテルマンは、お客様のご意見なしには日々の成長はございません。宿泊を重ねていただくごとに、お客様の理想のホテルに近付けるよう努力して参りますので、何かお気づきの点がございましたらまたご意見をお寄せ下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 曽根美海子