① 部屋はまあまあの広さで、ベッドも広くて良かったと思いました。 ② しかし、寝室ではなかったのですが、天井から水漏れが発生しびっくりしました。 フロントに連絡、部屋を替えると言ってくれたのですが、シャワーも済ませていた 事と、引越しが大変なの替わることはしませんでした。 翌朝、洗面で髭剃りの準備のため、お湯を洗面器に貯めようとしたのですが、洗面器 の止水栓の機能が不良でお湯が貯まらず、女房に止水栓を引上げてもらったままの状 態ですませました。 (このような経験にびっくり、設備の管理が非常に悪いと感じました) ③ チエックインの時に代金先払いにもびっくりしました。 (領収書はチエックアウト時に発行との事でした)
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ダッコちゃん3730さんの 広島グランドインテリジェントホテル のクチコミ
① 部屋はまあまあの広さで、ベッドも広くて良かったと思いました。
② しかし、寝室ではなかったのですが、天井から水漏れが発生しびっくりしました。
フロントに連絡、部屋を替えると言ってくれたのですが、シャワーも済ませていた 事と、引越しが大変なの替わることはしませんでした。
翌朝、洗面で髭剃りの準備のため、お湯を洗面器に貯めようとしたのですが、洗面器 の止水栓の機能が不良でお湯が貯まらず、女房に止水栓を引上げてもらったままの状 態ですませました。
(このような経験にびっくり、設備の管理が非常に悪いと感じました)
③ チエックインの時に代金先払いにもびっくりしました。
(領収書はチエックアウト時に発行との事でした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【8/30 807号室 広めツインルーム】
この度は、数あるホテルの中から広島グランドインテリジェントをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋に関しましてご不便おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
天井からの水漏れおよび、チェックアウト時にもご指摘いただきました洗面器の止水栓の状況はすぐに施設担当スタッフに伝え、修理完了しております。それぞれの原因でございますが、天井からの水漏れは、天井を通る配管が詰まり水の流れが悪くなったため、そこから水漏れが発生しておりました。また、洗面器の止水栓ですが、洗面台下にある栓の軸が短かったためにうまく機能しておりませんでした。お客様から天井からの水漏れのご連絡を受け、スタッフがお伺いした際には、タオルを多めにお渡しし、お客様で対処していただいたと聞いております。
ご滞在中に起こった状況を改めて左記のご投稿でも知り、ご迷惑おかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
最後に、ご宿泊代金のお支払いに関しましては、当ホテルではチェックアウト時の混雑防止のため、前精算とさせていただいております。チェックイン時に領収書をご希望のお客様には、その場で発行可能でございます。
フロント 川原緑理