楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浴室のカーテンはカビだらけ、客室の床は浮き上がって足で踏むとベコベコする。フロントに確認すると床の件は把握していたが、客には告げずにそのまま貸し出しているとの答えだった。あまりにひどいので部屋を変更してもらったが、最上位のスイートでも浴室のカーテンがカビだらけになっている。一見してカビだとわかるレベルだが、フロントでは全く把握していないとのこと・・・壁も床もしみだらけ・・・・信じられないぐらいに不衛生なホテルでした。翌朝に支配人から心のこもっていない謝罪を受けたが、何も感じることはなかった。このホテルはお勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、がっかりするような思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。すぐに改善できるところは改善して参ります。床の浮き上がりは、時間の猶予を頂ければと思います。お詫びで、残念なお気持ちを償えるものではありませんが、心よりお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。宿泊課支配人 秋山
ホテルサンダーソン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ
浴室のカーテンはカビだらけ、客室の床は浮き上がって足で踏むとベコベコする。
フロントに確認すると床の件は把握していたが、客には告げずにそのまま貸し出しているとの答えだった。
あまりにひどいので部屋を変更してもらったが、最上位のスイートでも浴室のカーテンがカビだらけになっている。
一見してカビだとわかるレベルだが、フロントでは全く把握していないとのこと・・・
壁も床もしみだらけ・・・・
信じられないぐらいに不衛生なホテルでした。
翌朝に支配人から心のこもっていない謝罪を受けたが、何も感じることはなかった。
このホテルはお勧めできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、がっかりするような思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すぐに改善できるところは改善して参ります。床の浮き上がりは、時間の猶予を頂ければと思います。
お詫びで、残念なお気持ちを償えるものではありませんが、心よりお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊課支配人 秋山