楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声
定宿として、いつも気持ちよく利用させて頂いておりますが、今回、初めてサービス面で”不満”を記入しました。朝食付プランでの朝食時に食券を頂けず、直接レストランに入ったところ有料だと言われました「プランに入っているはずですが」と聞きましたが再度有料といわれ、自分は、席を外し部屋に戻ったところ、レストランから、「すいませんでした、プランに入っておりますので、宜しければお食事を」とのTEL、この件で、フロントと確認が取れていたのか、いやな気分で朝食と取りました。残念でしたが、定宿とした行きたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい深く反省いたしております。今後このような対応がないようスタッフ教育の徹底をはかりたいと思っております。次回ご来館の際には気持ちよくご利用頂ける様努力いたして参りますので今後もホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。ホテルサンダーソン 宿泊課茂木 淳嘉
ホテルサンダーソン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ
定宿として、いつも気持ちよく利用させて頂いておりますが、今回、初めてサービス面で”不満”を記入しました。朝食付プランでの朝食時に食券を頂けず、直接レストランに入ったところ有料だと言われました「プランに入っているはずですが」と聞きましたが再度有料といわれ、自分は、席を外し部屋に戻ったところ、レストランから、「すいませんでした、プランに入っておりますので、宜しければお食事を」とのTEL、この件で、フロントと確認が取れていたのか、いやな気分で朝食と取りました。残念でしたが、定宿とした行きたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい深く反省いたしております。
今後このような対応がないようスタッフ教育の徹底をはかりたいと思っております。
次回ご来館の際には気持ちよくご利用頂ける様努力いたして参りますので今後もホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。
ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉