楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声
総合3
夜中に廊下で大声で話したり騒いでる客がいて、フロントに電話して対応してもらったが変わらず。そして、朝チェックアウトする際には「すみませんでした。」の一言もなく、何事もなかったように対応された。今回はホテルが悪い訳ではないが、対応に一言付ける配慮などがあればよかったのかなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。深夜に他のお客様の話し声で等でご不快を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後は夜間の巡回を増やしトラブルを未然に防いでいけたらと考えております。チェックアウト時の対応に付きましては、仰る通り配慮に欠けておりました。今後はフロント間の引き継ぎや連係を強化し、努めて参りますので、また前橋にお越しの際は是非当館をご利用いただけましたら幸いでございます。宿泊課 善如寺
ホテルサンダーソン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ
夜中に廊下で大声で話したり騒いでる客がいて、フロントに電話して対応してもらったが変わらず。
そして、朝チェックアウトする際には「すみませんでした。」の一言もなく、何事もなかったように対応された。
今回はホテルが悪い訳ではないが、対応に一言付ける配慮などがあればよかったのかなと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきましてありがとうございます。
深夜に他のお客様の話し声で等でご不快を与えてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
今後は夜間の巡回を増やしトラブルを未然に防いでいけたらと考えております。
チェックアウト時の対応に付きましては、仰る通り配慮に欠けておりました。
今後はフロント間の引き継ぎや連係を強化し、努めて参りますので、また前橋にお越しの際は是非当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
宿泊課 善如寺