楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.14
  • 食事3.71

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2019-09-28 11:11:45

まず妹がネットで予約を入れてクレジットで支払い済みでしたのに予約が入ってないとフロントの方に言われました。こちらには楽天トラベルより通知がきてましたのでよく確認してほしいと申しましたらホテル側の手違いで予約は入ってましたという事。
禁煙部屋の希望でしたのにタバコ臭い・部屋のスリッパの黒ずんだ不衛生そうなもの・何よりも気に入らないのはお風呂のお湯の出の悪さもさる事ながら途中で水になってしまってシャンプーの途中で何度も蛇口で調節しなければいけなかった事。
今の日本でシャワーが途中で水になるってありますか?
きちんとメンテナンスしてるのですか?
ホテルの方、一度ご自分の職場のホテルにステイしてみたらいかがですか。
この不快な経験が少しはお分かりいただけると思います。
群馬県の宿泊施設のホスピタリティの低さをご存知ですか?
同じラインに並びたくなければ勉強してください。
今回は他県より親族も参りましたのでクレームは控えましたけれども
トラベルアワード?とやらの受賞の意味も価値も分かり兼ねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルサンダーソン 2019-10-04 15:06:39

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも拘わらずチェックイン時のスタッフの不手際、汚れたスリッパ、シャワーの温度の不安定さと数々のご不快をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育の見直し、施設の改善等、課題は多くございますが一つ一つ解決し万人のお客様に満足していただけるホテルに生まれ変わっていけたらと思います。
貴重なお言葉ありがとうございました。

宿泊課 善如寺

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2年連続!】受賞に感謝☆『選べる朝食+ミネラルウォーター付♪』
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードツイン(ベッド120cm/20.3平米)】