楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コスパ良いので3回目の利用です。宿泊に大きな不満ないですがピッツェリアという食堂での夕食時は大変不愉快な思いをしました。料理は美味しかったですが、ウェイトレスが他の店の者と、1人で来てるのよ、1人だって言ってんじゃないのと大声で話してるのが聞こえました。1人だから不審者扱いされたのでしょうか。あと、備付けスリッパは改善を要望します。他人が使ったのは使いたくなので、使い捨てシートを準備するか、使い捨てタイプにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストランスタッフの話し声に付きましては、せっかくのお食事を不快なものにさせてしまい大変申し訳ございません。こちらのクチコミ内容も見ながら当事者を話し合ったところ、会話の「1人で~」という部分に関しましては完全な私語とのことでございました。お客様が大勢いらっしゃる中で大声で私語をしゃべるとは大変失礼ですし、サービスの低さが露呈するようなものです。今後はこのようなことが起こらないよう、ひとりひとりが強い自覚を持ち取り組んで参ります。使い捨てスリッパに付きましては、今までは希望のお客様に配付するような形でしたが、早速明日から全室入れ込みさせていただきます。貴重な意見ありがとうございました。宿泊課 善如寺
ホテルサンダーソン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ
コスパ良いので3回目の利用です。宿泊に大きな不満ないですがピッツェリアという食堂での夕食時は大変不愉快な思いをしました。料理は美味しかったですが、ウェイトレスが他の店の者と、1人で来てるのよ、1人だって言ってんじゃないのと大声で話してるのが聞こえました。1人だから不審者扱いされたのでしょうか。あと、備付けスリッパは改善を要望します。他人が使ったのは使いたくなので、使い捨てシートを準備するか、使い捨てタイプにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランスタッフの話し声に付きましては、せっかくのお食事を不快なものにさせてしまい大変申し訳ございません。
こちらのクチコミ内容も見ながら当事者を話し合ったところ、会話の「1人で~」という部分に関しましては完全な私語とのことでございました。
お客様が大勢いらっしゃる中で大声で私語をしゃべるとは大変失礼ですし、サービスの低さが露呈するようなものです。
今後はこのようなことが起こらないよう、ひとりひとりが強い自覚を持ち取り組んで参ります。
使い捨てスリッパに付きましては、今までは希望のお客様に配付するような形でしたが、早速明日から全室入れ込みさせていただきます。
貴重な意見ありがとうございました。
宿泊課 善如寺