楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.20
  • 食事3.88

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2019-12-03 21:30:39

ビジネスホテルとしては、部屋が広く、ゆったり過ごせました。
が、掃除があまり行き届いていなく、初日からお風呂に毛が付いてました…。
また、フロントの女性の対応がバイト以下。フロントに聞けば宿泊者にはサービス券があると部屋に書いてあったので、尋ねたところ、部屋のメニュー表見てください。と丸投げ!
しかも、最初に何の説明もなかった為ルームキーを持ち出してしまい、部屋の掃除はしてないし、部屋の前に無造作に汚い紙袋に入ったタオルとアメニティが…
掃除なしならお水プレゼントと書いてありましたが、それもなく…とても悲しい気持ちになりました。
ただ、何も求めない、望まなければ野宿よりは全然マシでしたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルサンダーソン 2019-12-05 19:39:28

この度はホテルサンダーソンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回四日間もご利用いただきましたのに、初日から清掃の不備でご不快をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

またフロントスタッフの対応に付きましても説明、案内の言葉が足りず大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。

外出時の清掃の有無や、エコ清掃のご案内(ミネラルウォーターのプレゼント・群馬のお土産プレゼント)においてもチェックイン時にご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

今回のお言葉を重く受け止め、今後同じことの起きないようスタッフ一人一人がホテル業とは何かと考え直し精進していけたらと思います。

宿泊課 善如寺

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(ベッド120cm/14.9平米)】