楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.20
  • 食事3.88

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002-04-16 17:42:04

先日iモードからの急な予約で一泊しました。フロントの方の対応もよく、部屋も川側の景色がとてもよい部屋で、ベッドもお風呂も広く快適に過ごせました。ありがとうございました。

ただ1つだけ質問というかお願いがあります。
こちらのホテルの清掃の方は非常階段を使っているのでしょうか??朝9時を過ぎた頃から(たぶん)非常階段を上ったり下りたりしている足音がすごく聞こえてきました。掃除の方かなぁ・・・と思い我慢して寝ていると、いきなり部屋のインターホンが鳴り、扉をガチャガチャと押す音がしました。もし、鍵をかけていなかったら完全に人が中まで入ってきたかと思うと、急に怖くなりました。小窓から覗いた限りでは、清掃をする道具一式だけが見えたのでやっぱり清掃の方だったのかと思いましたが、本当にドキッとしました。
できれば、チェックアウトしていないお客様のことをもう少し考えて行動して(音を出して)もらえるとうれしい限りです。
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002-04-24 07:08:23

この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用頂き、誠に有難うございます。今回はお客様に不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申しあげます。今回の件につきましては全社員に再度徹底させるよう致しました。今後は来館される全てのお客様から愛されるホテルになれるよう精進していきたいと考えております。                      宿泊課 茂木淳嘉